海外の反応 【PSYCHO-PASS サイコパス 3】(3期)第4話 格闘シーンの描写凄い… 灼も炯も身体能力ヤバいな

海外の反応
PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)第4話 あらすじ
スポンサーリンク
停職処分になった炯の穴埋めとして、公安局と捜査コンサルタント契約を結ぶフリージャーナリストの六合塚弥生が加わった。リー殺害の襲撃犯が仮死状態で運搬されたと推理した灼たちは、六合塚の調査により、ある運送業者と榎宮との接点を見つける。一方、入江がつかんだ情報から秋葉原廃棄区画にある土谷博士の隠しラボを訪れた一係は、博士が作り出した新世代人工知能――マスコントロール・カリナ、〈マカリナ〉の事を知る。新種のメンタル誘導装置である〈マカリナ〉は、小宮カリナの重大な秘密に繋がっていた。犯人の狙いはカリナの秘密の暴露、そしてその先にある選挙そのものの操作…事件計画の目的に気付いた灼たちは、都知事選公開討論会の会場・ギガアリーナに急行するが――。

1. 海外の反応
Jesus、今回アクションシーン多いね


2. 海外の反応
今週も格闘シーン気合入ってた!
プロダクションI.Gに拍手を送りたい、ずっとハイクオリティで素晴らしすぎる


3. 海外の反応
Best frame in this episode


4. 海外の反応
This season is so good(3期はほんと素晴らしい)
ぶっちゃけると全く期待してなかったから驚いてるよ、個人的に新キャラクターが気に入ったわ
キツネ狩りの始まり…どうやら次回から本番が始まるようだな、もう折り返し地点まで来たからいいタイミングだと思う


5. 海外の反応
ちょっと待って、展開が早すぎて理解が追いつかない
①結局医者を○したのは誰?彼が作ったAIに○されたの?それとも榎宮に?
②薬師寺はなんで拘束されたの?榎宮について何も知らなかったんだよな?彼の色相はどうやって濁ったんだろう
③新都知事はAIホロを使ってたのがバレたのになんで人々は彼女をあっさり受け入れたんだろう?彼らたちの生活はシビュラシステムに支配されてるから?
④後最後に、弥生と志恩はヤったの?


6. 海外の反応
>>弥生と志恩はヤったの?
YES


7. 海外の反応
>>弥生と志恩はヤったの?
別れてはないんじゃない?弥生が芸能界からスカウトされた話とか知ってたし、定期的に会ってるんだと思う


8. 海外の反応
>>医者を○したのは誰
AIではないよ、ビフロストにやられた
>>薬師寺はなんで拘束されたの?
榎宮のカードを持ってたのと、彼女の名前に反応したから
恐らく薬師寺は何も知らされずに榎宮から支援を受けてたんじゃないか?で何をやらされてたのか知って色相が濁ったんだと思う


スポンサーリンク

9. 海外の反応
美佳はそばかすが可愛いのに今はほとんど見えない…悲しい


10. 海外の反応
メガネを掛けたほうが可愛い


11. 海外の反応
>>10
Fuyukai desu


12. 海外の反応
美佳のボーイフレンドはいつ再登場するんだ!?ポニーテールと金属製の腕を持つ男のことだよ

13. 海外の反応
>>11
来週登場して欲しいね
美佳はあの二人のせいでストレスが溜まってるだろうから、彼に会ってストレスを発散させないとだね


14. 海外の反応
>>13
プールで?


15. 海外の反応
>>14


16. 海外の反応
確か前のシーズンでは機械に対してでもドミネーターを使えてたと思うんだが、なぜこの場面で使えなかったんだ


17. 海外の反応
>>16
多分ステルス飛行機のように、何らかの細工がされてるんだと思う


18. 海外の反応
>>16
なぜかロックオンできてなかったね
次回説明があるんじゃないかな


スポンサーリンク

19. 海外の反応
ArataIrie > KeiArata


20. 海外の反応
3期の死亡率低すぎだろ
2期みたいにガンガン○んでほしい

21. 海外の反応
>>20
そりゃ本番は来週からだし


22. 海外の反応
>>20
まずは新キャラに愛着を持たせる必要があるだろ
ここから順番に○していくゾ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39491/


4話の評価:Excellent:58.82% Great:23.53% Good:0% Mediocre:11.76% Bad:5.88%(9票)
MAL
の登録者数:92,009
4
話までの平均スコア(11/15時点)MAL

1話:7.69点2話:7.78点3話:7.89点4話:7.93点
    

コメント

  1. ドミネーターを全く使わないな
    監視官コンビ身体能力異次元過ぎw

    • あの時停職中だった(と思っていた)から使えないと見切って戦っていたのでは?
      もう一人の方は現職とのコンビだったから普通に使っていたし、も一人の元舎弟?にはわざと使わなかったといってたし。

    • これっていつものヤツ?「主役(ドミネーター)空気やんwww」って幼稚な視点ドヤ顔で晒す批判厨?

    • ドミネーターになんで引き金が付いていると思う?

  2. 3話で切ったわ。
    新キャラに魅力ねーし、シナリオはくそつまんねぇ。

    なんで、オリジナルキャラでストーリー作れないのか。

    • 3話で切ったということは4話は見てもいないのに、なんでつまらないと決めつけられるんだ?w

  3. めっちゃ面白い

    >20. 海外の反応
    3期の死亡率低すぎだろ
    2期みたいにガンガン○んでほしい

    ひどいw

  4. 格闘アニメ見てるみたいで正直飽きてきた
    主人公は妄想かくるくるジャンプしてるだけ
    こんな近未来なのに武器ひとつ何もなく敵を倒してるのが笑える

    • 刀狩りみたいな感じで未来ではシビュラの監視によって武器が使えないから体術に頼るしかないって納得してる

  5. 3話辺りから話についていけなくなったわ
    監視官二人の過去と朱の現状に至った経緯に関する話を小出ししてるだけだから分かりにくい
    監視官二人の過去か、朱の経緯、どっちかをきちんと明らかにして1つに絞れよって話
    ごちゃごちゃしてて本編の内容が頭に入ってこないだろこれじゃ

  6. 声優の何人かが度々シュビラシステムって連呼している。
    制作現場でシビュラかシュビラか統一を徹底して欲しい。
    それとも只単に滑舌が悪いだけなのか?(怒)

  7. もう折り返しなのにイマイチ話が進んでないような・・
    情報小出しにしすぎ

  8. >>>弥生と志恩はヤったの?
    >YES

    ワロタ
    二人は別れていなかったのか

    >新都知事はAIホロを使ってたのがバレたのになんで人々は彼女をあっさり受け入れたんだろう?
    >彼らたちの生活はシビュラシステムに支配されてるから?

    だろうね
    シビュラシステムに重要な判断を委ねることが当たり前となっている社会だから、
    シビュラがダメ判定を下さない限り、容認してしまうんだろうね

  9. 俺も何でロボ格闘家?にデコンポーザー使えないんだろうと思ったわ

    • 次回あたりに説明欲しいけど、あれって元は表の世界にある人間VSロボット格闘技の競技用ロボなんじゃないか?
      なんらかの改造がされてるのかなとは思うけど、作業用の重機と競技用の備品じゃ脅威度が段違いじゃない?

  10. 手下が身体能力高いのはもう諦めたけど
    監視官が人体改造マン並に活躍するのはやめて欲しいわ

  11. あ、ここもそうだ。
    やっぱちょっと人気出てくるとワラワラ湧き出てくるんだな、頑なにつまんないアピールする奴らが。

    • ボクのダイチュキなアニメにケチつけられてクヤシイでチュ
      ってのが必死やね

  12. ドミネーターをもっと使用してもらいたい。

  13. 格闘シーンに気合が入ってるって、いろいろ崩れまくりだっただろうが
    ワンカット毎に別のアルバイトに描かせたかぐらい顔つきがころころ変わったりグダグダになったり、引きの顔が雑になったり

    あんまり気にしないほうだけど、やっぱり顔が崩れるってのは目につくんで踏ん張って欲しいわ

    • あんまり気にしない方?
      めちゃくちゃ神経質に見えますけど

      • 敵の顔つきが下ぶくれになったり目鼻の位置がグダグダになったり、でかい男が幼児体型になったり、そんなのが全然わからないの
        便利な目ですね

        • 自分で絵描いてない人とかだとマジで作画崩壊に気づかないとかあるからな

      • あのイケメンのイグナトフの顔がちょいちょい面白顔になってて大丈夫かぁって感じだったけど
        あれが気にならないというのはたしかに便利な目だ

  14. なに? 上級国民のAI使用を一般国民が黙認した理由がわからない? それは無理矢理犯罪係数が測定できる国民を人だと考えるからだよ
    逆に考えるんだ
    槙島聖護が免罪体質扱いされて孤立したのも人だったからで最初からホログラムと改竄された記憶で自分を人間だと思い込んでるAIしかいない世界だったのさと考えるんだ

  15. いきなりAIが人間に擬態してる事を暴露しようとしたせいで常守朱が上級国民に監禁されてるって秘密がばれちゃったね
    ビフレストのみんなには内緒だよっ

  16. 今回のシリーズはどちらかというと監視官の暴走を止める役の執行官って感じだな
    よく色相保ってるよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました