「2019年コミックス年間単行本売上(10月時点まで)」鬼滅の刃が11年連続首位のワンピースを抜く!

アニメ・漫画
「2019年コミックス年間単行本売上(10月時点まで)」鬼滅の刃が11年連続首位のワンピースを抜く!
スポンサーリンク

1. あにかい
コミックス年間累計売上(10⽉末時点)
1位 ⻤滅の刃 999万
2位 ONE PIECE 977万
3位 キングダム 751万
4位 約ネバ 728万
5位 五等分 535万
6位 ヒロアカ 451万
7位 進撃 436万
8位 かぐや様 365万
9位 ハイキュー 360万
10位 転スラ 307万
11年連続年間⾸位のONE PIECEが王座陥落。⻤滅、歴史的快挙︕


2. あにかい
普通にすごいね
何が受けたんだろ


3. あにかい
>>2
バクマンであった⼑漫画は受ける説がまた実証されてしまった…


4. あにかい
>>3
サm


5. あにかい
>>鬼滅、ワンピース
両⽅共あと1冊づつ出るの︖


6. あにかい
アニメ化がここまでの起爆剤になったの久々に⾒るわ

7. あにかい
>>11年連続年間⾸位のONE PIECEが王座陥落。⻤滅、歴史的快挙︕
しかも映画(スタンピード)の年なのにな


8. あにかい
五等分こんなに売れてたのか…


9. あにかい
キングダムにビビる


10. あにかい
キングダムは電⼦版含んだら昨年1位取ってたんじゃないっけ


11. あにかい
これは⻤滅終わらせられないねぇ

12. あにかい
>>11
スパっと本編終わらせて伝説になってもらう
ただし外伝で補⾜してももらう


スポンサーリンク

13. あにかい
ジャンプの漫画って全部きれいに終われないというか
無理な引き延ばしで駄⽬になる印象があるから
⼈気があっても⻤滅は予定通り終わらせてほしい
映画やるし集英社からの続けろ圧⼒も凄いんだろうけど


14. あにかい
暗殺は綺麗に終われたよな


15. あにかい
どこ⾏っても売り切れ
マジで

16. あにかい
まさか俺も⼀巻や⼆巻じゃなく
⼗七巻が売り切れになるとは思わなかったよ


17. あにかい
まとめて全巻買う⼈が多いってこと︖


18. あにかい
舞台もやるから腐様の⼒もある


19. あにかい
⽋品させなければもっといけたよね

20. あにかい
あと⼀万欲しかったね


21. あにかい
同⽇にゴミを何⼗万も刷ったせいで書店に届かなかった


22. あにかい
(これ同じジャンプのサムライSF漫画が邪魔しなきゃ1000万超えしたんじゃ…)


23. あにかい
ついに名実ともにジャンプのNo.1になったのか

24. あにかい
17巻分のアニメ化効果と今年出た分だけのワンピを⽐べて喜んでるのか・・・
どっちも年内に新刊あるから短巻売上の差が露⾻に出るのに


スポンサーリンク

25. あにかい
連載上位陣は良いニュース多いね
下弦は解体する


26. あにかい
⻤滅はアニメ⾒て原作⾒たらなんか絵が変だった


27. あにかい
善逸と伊之助がいなかったらどうなってただろうなぁ…


28. あにかい
約ネバの4位もすごいんですが

29 あにかい
転スラも地味に凄いな


30. あにかい
⼀過性のブームとは⾔えここまで売れたら凄いわ


31. あにかい
正直今の⻤滅スレは気がつくとホモスレになるから昔が恋しい気持ちは少しある


32. あにかい
>>31
本誌の話してるとみんな悲しくなるから結果的に無惨様スレだけ伸び続けるの笑う


33. あにかい
⻤滅の単⾏本オークションに出したら売れるかな
10巻までだが⼀応初版なんだけど

34. あにかい
>>33
⼀巻初版は美品かつ帯等完備なら4000〜5000円くらいの価値はある
四巻辺りから売上あがってきたからそれ以降は1000円あるかないかじゃないかな


スポンサーリンク

35. あにかい
初版って凄いの︖


36. あにかい
>>35
⻤滅の⼀巻は初週売上が16000以下で集計不可能だったから
初版の部数は多分⼆万くらいしかないので美品となると今の⼈気に対して希少性はかなり⾼い
マニアは初版集める傾向があるからね


37. あにかい
ワンピ連載中にワンピを超える漫画が出てくるとは
ジャンプレジェンドの仲間⼊りだな

38. あにかい
ワンピって年間で⼀番売れた時はどれくらいだったんだ


39. あにかい
>>38
2010年から数年間は毎年3000万部超えてた


40. あにかい
>>39
ひえー…すげえな


41. あにかい
アクタージュも売れてきてるし何だかんだでジャンプの中堅どころも少しずつ育ってきてるね


 

コメント

  1. 今や一番大事なの女性人気なのがよく分かるね
    本当に最近のマンガは女性人気でバズれば
    あっさり数十万部とかいくんだし鬼滅やハイキュー
    みたいに女作者か男作者でもスパイファミリー
    みたいに女性人気意識する方が正解なんだ

    そりゃどこも女メインにするのも当然だし話題の共有力や周囲と同じモノ揃えたがるのがチンさんと段違いなんだんだな元からやはり狙うべきは女さん人気なのは当然の流れ、同じこれ掛け2クールでやってたのに盾の勇者みたいに45冊以上巻数の多さに任せた水増しした発行部数の実売の方さっぱり円盤ありふれにすら負けちゃうようなゴリ押しコンテンツなろう大好き 声ばかりデカいチンさん向け残念過ぎ チンさんはソシャゲとアイドル声優モノやポ✖ノアニメしかお金使わないの?

  2. ↑こういうやつってなんか男が男オタに向けて書いてそうな気がいつもするんやがどうなんだろ。
    あと煽りたいならもう少し短くすべきだよな。素人の文なんて長いと読まんもん。

  3. 値段が若干違ったり期間無料のときもあるから仕方ないのかもしれないけど、今は電子の売り上げも足すか(電子○○万ダウンロード)ってちゃんと書いてほしい。
    実際ワンピースなんかは電子でプラス何百万超えてるはずだし、他の作品も間違いなく百万以上はダウンロードされてるだろうに。
    鬼滅なんて電子入れたらどうなるかわからんくらい売れてるやろ。

  4. ヒロインが妹ってのも珍しいパターンだな
    しかも戦力になり、その戦闘力の背景にも納得が行く
    女性ファンからしても、主人公と恋愛関係にならないから敵視しない

  5. 鬼滅は絵柄も高尾滋先生系で話も
    少女漫画のファンタジーを見てる気分になるから
    最初これ週ジャンに載ってんの?変わったなあジャンプと思いました
    しかも今看板クラスなんてすごい
    女性作家のだと珍しいのでは


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました