ufotableってSSクラスのアニメ制作会社だよな

アニメ・漫画
ufotableってSSクラスのアニメ制作会社だよな
スポンサーリンク

1. あにかい
ufotableとかいう神アニメスタジオ


2. あにかい
ちょっと前に脱税して話題なったね
儲かってるのな


3. あにかい
⻤滅ほど愛に溢れるアニメ化を俺は知らない


4. あにかい
⻤滅で掌返した


5. あにかい
⻤滅はアニメ史に残る傑作だと思う


6. あにかい
⻤滅のデキが良すぎて驚いた
IGに並んだ感じ

7. あにかい
>>6
超えたろもう


8. あにかい
PSYCHO-PASS3⾒てるとIGも凄いわ
PAは越えたかな


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
元からIGの⽅が上でしょ


10. あにかい
ufo最⾼傑作はこっちや


11. あにかい
⻤滅は良かったね
fateも劇場版はいいけど他は正直・・・


12. あにかい
空の境界しか知らんかったけどこんなレベルになるとは

13. あにかい
⻤滅は何となくufoが好きそうな世界観なのは分かったよ


14. あにかい
GODEATERはどうしてああなった


15. あにかい
これもアニメ化してくれ
ワニの原作を理解しているのはここしかない


16. あにかい
ここに限った話でもないけどナレーション⼊れるの嫌がるのが気になる

17. あにかい
>>16
監督次第なんじゃないの︖
ナレーション忠実にやったジョジョが驚かれてたからそういう⾵潮あるのかもしれんが


18. あにかい
>>17
ナレーション⼊ると昔の特撮みたいな幼稚な作⾵に⾒えるからねぇ
⻤滅のナレーションカットは英断だった


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
よくわからん感覚だがそういう認識なのかね
重要な部分端折るほうが致命的だと思うが


20. あにかい
アニメ⼤ヒットでコミックもさらにめちゃ売れしてるのはすごい
本屋で売り切れ⼊荷はいつ頃とかのポップは数店で⾒た


21. あにかい
フフフ


22. あにかい
>>21
1話が⾯⽩い作品来たな…


23. あにかい
>>21
初速は凄かったよ
それ以降の記憶は消した


24. あにかい
脱税の話は結局どうなったんだ

25. あにかい
>>24
とりあえず近藤は真っ⿊なのでマチアソビの仕事は解任


26. あにかい
脱税さえしなければ神会社


27. あにかい
⾊々騒がれても任された仕事はしっかりやることは好感


28. あにかい
こんなに売れてるのにもう Fateの仕事はしないのか

29. あにかい
>>28
弾がなくね
prototypeとかfake完結しないと


30. あにかい
脱税騒ぎで⽌まらなくてよかった…


31. あにかい
社⻑の近藤光と その妻による脱税 、会⾒も⼀切しないわ、責任も⼀切とらず


32. あにかい
下らないことで企業イメージ下げんでほしいよな
あと、経営者がポッケナイナイ系の脱税はわりと糞だよな
その⾦現場に還元してやれやと

スポンサーリンク

34. あにかい
⻤滅が最⾼に⾯⽩いのは無限列⾞編だから劇場化はめっちゃ期待する
あれは泣ける


35. あにかい
とりあえず来年のHF最終作を楽しみにしてる


 

コメント

  1. 作画や脚本、演出とかの話をしてても、貶めるのに社長の脱税以外なんも言われないの草
    ほんとすげーんだな

  2. 社長がアレなのに現場は関係ないからな
    会社とファンはいい迷惑してる

    • いや、ufoの社長は現場関係ありまくりの人だよ
      鬼滅だと音響と脚本やってるし、他の作品でも演出も作画も原画もできる

      この人がオールマイティーに仕事請け負って外部の人を雇わずに済んでるから優秀なCGエフェクターの人を雇えるんじゃないかな?
      (脱税分からお金出してたのかもしれないけど)

      ぶっちゃけやめてほしくない この人はufoの背骨に当たる人だ

  3. 「すごいけど面白くない」戦闘描かせたらピカイチのスタジオって印象

  4. ⭐⭐⭐⭐⭐
    2クールで打ち切る三流会社だろ。
    一流ならチキンと最終回までやれよ。わずか23巻までしかない短編漫画すらやりきれンのか。フェアリーテイルは64巻もあるのに原作通り最終回までやりきッたぞ。

  5. ⭐⭐⭐⭐⭐
    しかも原作のエピソードをそのまま制作して劇場版にするセコさ。
    最終回までのエピソード全て劇場版にするつもりかよ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました