山寺宏一の代表作を⼀作品だけ選べるとしたら何︖

声優
山寺宏一の代表作を⼀作品だけ選べるとしたら何︖
スポンサーリンク

1. あにかい
代表作を⼀作品だけ選べるとしたら何︖


2. あにかい
おはスタ


3. あにかい
ガッテン


4. あにかい
ポケモン映画のCM


5. あにかい
>>おはスタ
これやな


6. あにかい
シティーハンター


7. あにかい
フルハウスのジョーイ好き


8. あにかい
強いて⾔うならビバップ

9. あにかい
ドナルドダック


スポンサーリンク

10. あにかい
エディ・マーフィ


11. あにかい
マジで代えの利かない⼈来たな…


12. あにかい
らんまの中国⼈ガイドだろ


13. あにかい
世間的にはドナルドかジーニーかミュウ辺りか


14. あにかい
アンパンマン


15. あにかい
>>代表作を⼀作品だけ選べるとしたら何︖
⼭寺宏⼀


16. あにかい
ジーニーだろ
歌も含めてミュージカル映画として完成された声

17. あにかい
年季的なところで
アンパンマンのチーズでは無いかと愚考してみる


スポンサーリンク

18. あにかい
パパチャリーノ・ナナダン伯爵


19. あにかい
意⾒バラバラ過ぎないか


20. あにかい
⽥中理恵と結婚したのは気の迷いだったのかな


21. あにかい
役者としてはもはやケチをつけて良いレベルじゃないけど
⼥運はマジでどうしようもない


22. あにかい
ワタルのクラマ


23. あにかい
マスクとか好きだけど
代表作かと⾔われるとなんかもニョル


24. あにかい
落語⼼中の⼭ちゃんの落語が好きでな


25. あにかい
本⼈は⼤体ビバップと⾔う

26. あにかい
>>25
俺もスパイクかなぁ…吹き替え以外で主役っていうとそのくらいしか知らない


27. あにかい
今は声よりもイケメンor美⼈でアイドルとかやれる⼈じゃないと売れないからこういう⼈はもう出てこないんだろうな

スポンサーリンク

コメント

  1. ファムアンドイーリーのミゲルだろ
    常識的に考えて

  2. 攻殻のトグサ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました