コミックマーケット97(冬コミ97)のサークル数が判明!Fateが相変わらず強い

コミックマーケット
コミックマーケット97(冬コミ97)のサークル数が判明!Fateが相変わらず強い
スポンサーリンク

1. あにかい
冬コミ(C97)のサークル数が判明
型⽉Fateが(112増)
アイマス(10増)
ラブライブ(変わらず)
東⽅(6減)
艦これ(200減)
アズレン(28減)
今回も型⽉が圧倒的


2. あにかい
TYPE-MOON
C80 164
C81 192
C82 436
C83 460
C84 445
C85 370
C86 302
昔はこんなだった


3. あにかい
マジで⼈気が衰えないなFGO


4. あにかい
FGOは男⼥両⽅に受けてるのが強みだねえ


5. あにかい
艦これ減った分はアズレンに移動してるって訳でもないのか


6. あにかい
俺のジャンルはまたうちのサークルだけだったよ
これでもう4回連続だよ
早く同じ作品で机並べたい


7. あにかい
>>6
オンリーワンで良いじゃん


8. あにかい
来年の夏は⻤滅がめっちゃ増えてそう

9. あにかい
⻤滅の刃は⼥キャラが少なすぎるからなぁ


10. あにかい
しのぶさんに負担がのしかかる


スポンサーリンク

11. あにかい
⼑剣のマイナスは⻤滅に流れてるのかな


12. あにかい
⻤滅は久々に男⼥向け両⽅でヒットしそう


13. あにかい
ばらけてる⽅がコミケっぽくていい
偏ると⼀気に商⽤の⾃演臭くなるし

14. あにかい
ラブライブを越えたらしいバンドリは︖


15. あにかい
>>14
ユーザーが若年層多いから描ける⼈が少なそう


16. あにかい
アズレンはアニメ化効果がまったくないあたり同⼈的にはもう死んでるみたいだね

17. あにかい
>>16
先⽉始まったばかりでもう効果出るもんなの︖


18. あにかい
>>16
効果出るなら次の夏じゃないの︖


スポンサーリンク

19. あにかい
冬コミのサークル数だから申し込んだ夏頃の⼈気順な感じ


20. あにかい
FGOはネットであんだけ酷いネガキャンされてるのに強いなぁ

21. あにかい
>>20
ネガキャンにむきになってるのって⼀部でしょ
多数は気にしてないと思うよ


22. あにかい
>>20
ネガキャンされようが気にしない奴が多数いるしそういうファンが多いからサークルでも売れるんだよ


23. あにかい
ネガキャンされるのは裏を返せばそれだけ⼈気と知名度がある証拠だからな…


24. あにかい
艦これ200減てまたエラい減ったな

スポンサーリンク

25. あにかい
冬終わると次は5⽉だからあえて冬外したサークルもありそうと⾃分が思った

26. あにかい
そうか来年は夏コミじゃなくて春だったな


27. あにかい
>>26
GWの5/3~5/5ぐらいだっけか


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました