海外の反応「今の週刊少年ジャンプの好きな連載漫画はなに?」

海外の反応
海外の反応「今の週刊少年ジャンプの好きな連載漫画はなに?」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
今の週刊少年ジャンプの好きな連載漫画はなに?
自分は鬼滅の刃と呪術廻戦とアクタージュ


2. 海外の反応
ワンピースに決まってんだろ


3. 海外の反応
>>2
FPBP(First Post Best Post、>>2で終わってた)


4. 海外の反応
>>2
based(超最高)
俺はワンピース、ドクターストーン、ヒロアカ、ブラッククローバー、そして最近は鬼滅の刃を読み始めた


5. 海外の反応
ハイキュー、ヒロアカ、約束のネバーランド
後はハンターハンターとワールドトリガーに賞状を送りたい、前者は休載中で後者はジャンプSQ.に移籍してしまったが

6. 海外の反応
>>5
なんだそのラインナップ?週刊少年ジャンプのワースト連載漫画トップ3か?
ハンターハンターとワールドトリガーは良いチョイスだと思うけど


7. 海外の反応
>>6
ワーストは話題にも挙がらない作品だと思う


8. 海外の反応
>>6
ハイキューの何が問題なんだ?
火ノ丸相撲並みに時間が飛んだのがみんなの反感を買ってしまったのか?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
うん、それが賛否両論になってるね


10. 海外の反応
>>8
俺はハイキューの急展開楽しめてるから気にするな


11. 海外の反応
ブラッククローバー
(俺はアスペルガー持ち)


12. 海外の反応
チェンソーマン
これしか読んでないわ


13. 海外の反応
チェンソーマンとブラッククローバー


14. 海外の反応
アクタージュ、呪術廻戦、ドクターストーン、チェンソーマンは今のジャンプの中でトップクラスの面白さだと思う


15. 海外の反応
呪術廻戦、アクタージュ、チェンソーマン
この3トリオ


16. 海外の反応
Black Clover Greatness


17. 海外の反応
>>16
Based desu


18. 海外の反応
ネバランを挙げてる人たちは今の章楽しめてる?
個人的に悪くはないと思うけど、ゴールディ・ポンドとグレイス=フィールド編に比べたらだいぶ失速した気がするんだが

19. 海外の反応
>>18
俺も同じ意見だわ
嫌いでもないし好きでもないけど毎週読んでるって感じ
ゴールディ・ポンドが終わった辺りからだんだん熱が冷めていったなぁ


スポンサーリンク

20. 海外の反応
読む価値がある作品:
アクタージュ
呪術廻戦
チェンソーマン
鬼滅の刃
Hiatus x Hiatus(休載x休載、HUNTER×HUNTER)


21. 海外の反応
毎週欠かさず読んでるのはアクタージュ、ドクターストーン、鬼滅、ネバラン
最近ミタマセキュ霊ティを読み始めたけど、割と面白いねこれ


22. 海外の反応
呪術廻戦、ワンピ、チェンソーマン、ネバラン
呪術廻戦は歴代の漫画の中で2番目に入るほど好き


23. 海外の反応
ブラッククローバーと鬼滅の刃
ヒロアカはだいぶ前に切ったわ、最近の評判を見る限り切って正解だったっぽいな


24. 海外の反応
俺がジャンプからしばらく離れてたからこう感じるのかもしれないが、アクタージュって急に人気出た気がする
デスアイランド-銀河鉄道の夜編の頃はほとんど話題になってなかったぞ

25. 海外の反応
>>24
新章が好評なのとアニメ化が噂されてるから注目され始めたのかもね

スポンサーリンク

コメント

  1. 毎週欠かさずってあるけど英語版の配信してるの?

    • 日本在住の外人もおるやろ
      ジャンプなんて小学生でも読めるし

  2. ちょっと前に公式で海外向けジャンプアプリ出たから
    一週間遅れとかだけど海外の人は全部合法で無料で読めるよ

  3. ワールドトリガーが好きとか分かってるじゃないか

    というか、セキュ霊ティのお笑いって外人さんに通じるのか…
    いや、自分も好きだけど

  4. アクタージュはザ・スター思い出す

  5. ドクターストーンのアニメ見て単行本と何年も読んでなかった本誌の方もまた読み始めた

  6. 自分が嫌いなだけなのに人の好きなものにケチつけるってどこの国でもいるんだな

    • 人気がある作品ほどそういうのは増える

    • 自分が嫌いなだけって相当な理由だと思うけど…
      古典プログラムで作られたbotかよ、お前…

      • 嫌いなものを嫌いというのは別に問題ないが
        人が好きなものに対して言うのはまた違うだろ

  7. 外人ってヒロアカ大好きイメージあったけどそうでもないんか
    展開的に下り坂になってるってことなんやろか見てないから知らんが

    • 人気ありすぎて否定的な意見も言えないような状況だったらしいわ
      そんな中で今年のアニメアワードがやらかした影響で今まで黙ってた人たちが一気に盛り上がってる

  8. やっぱチェンソーマンだよな

  9. どちらにせよリストに上がったものは9割アニメ化確定でしょ

    その時に鬼滅の刃同様の人気が出るといいね。2・3年後が楽しみ

    • 無理だろ

      鬼滅はもう海外でワンピ超える勢いだぞマジで

      • 海外事情は知らんけど日本人気はおそまつさんパターンが主な部分だから飽きの速い女性ファンがいつまで付いてきてくれるか次第だな

  10. マガジン・サンデー・チャンピオンって海外でも人気無いんかな

    • というか海外の人たちは漫画雑誌買わないでアニメしか見ない人が圧倒的に多い
      大きな書店じゃないと売ってないし、フェアリーテイルが好きだけどマガジンで
      最新話を追うということもしない(むしろ白黒の漫画の読み方がわからないみたい)

  11. どちらかと言えばワイはマガジン派

    • 帰れ

  12. 海外でのジャンプ人気はドラゴンボールとナルトのおかげ。ダイの大冒険とかリアルタイムで海外進出出来ていればなぁ。。

  13. アクタージュは中途半端な原作と画力が向上しない作画が
    いつも主人公の演技スゴイスゴイやってるだけだし

    • 「ぼくのなかでは」ってつけるの忘れてますよ

  14. >どちらかと言えばワイはマガジン派
    土方さんチーッス

  15. ネバランどんどん絵が荒れてくし
    まともな活躍する大人も死んでからこの先の展開に興味が失せつつある

  16. 鬼滅呪術アクタの三傑
    とはいえワンピヒロアカも好きよ
    まあ単行本派だからちょっと前にチェンソーマン読んだくらいで他全然知らんけど

  17. ヒロアカ大好きやで
    ハイキューネバランは終わりが見えてきて悲しい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました