EDクレジット見るまで名前認識できないNo.1声優・M・A・O

声優
EDクレジット見るまで名前認識できないNo.1声優・M・A・O
スポンサーリンク

1. あにかい
キャラ⼈気ありそうな⼦を担当してる場合が多いのにEDのクレジット⾒るまで名前
認識できない声優No.1だと思う


2. あにかい
すごくわかる


3. あにかい
ぷよぷよで2回ボイス担当してるの知る機会があったけどどっちも気付かなかった


4. あにかい
昔の冬⾺由美を彷彿とさせる便利屋っぷり

5. あにかい
cv表記⾒てからこんなキャラもやってたんだって思う⼈


6. あにかい
すっかり売れっ⼦なのが凄い
凄く上⼿いとかじゃないけど何やらせても無難にこなすよな


7. あにかい
宇宙パトロールルル⼦の声でこの⼈のこと知って好きになった


8. あにかい
ウィキペディアの仕事履歴⾒ると
去年や今年⼊っても名前無いモブ役の声もまだやってるみたいで何で︕︖てなった

スポンサーリンク

9. あにかい
なんというか元々声優の適性が⾼かったんだなその⼈…演技も幅広いし

10. あにかい
ゴーカイイエローだと知らないで無名の新⼈と思ってたから
はまり役で嬉しかった


11. あにかい
俺的成⼈向けのバイノーラル⾳声作品に出演してほしい声優№1


12. あにかい
今だとAT-Xの番宣で声をよく聞く


13. あにかい
幅狭いよね


14. あにかい
>>13
何を⾔う幅広いぞ


15. あにかい
ハンドレッドの会⻑好き
ラジオの会⻑ボイスでリスナーを叱るコーナーも好きだった


16. あにかい
魔⼥すき


17. あにかい
近年関⻄弁キャラやった︖


18. あにかい
うちのメイドがウザすぎるでたまに関⻄弁出てたな


19. あにかい
最近やっとクレジット⾒る前にわかるようになってきたけど、マグメルみたいなロリ
声の変化球もある

スポンサーリンク

20. あにかい
所属事務所かなり⼩さい所っぽいけど何でこんな仕事取ってこれるんだろ
マネージャーが超敏腕とか聞いたことあるけど

21. あにかい
>>20
ホント毎シーズン必ず名前⾒るからな・・・


22. あにかい
>>20
声優の仕事やりたいんですって⾔われてじゃあそっちの仕事取ってくるわって対応出
来るのはすごい


23. あにかい
>>20
其処今だとほぼMAOさん以外正式に所属してる⼈いないという…業務提携はあるけ


24. あにかい
アイマスでライブにでないのは有名だけど、サイゲフェスのステージだったりセガの
⾳ゲーだったりはでてるんだよな。やっぱステージ練習にかける時間拘束⻑いのが
NGなんだろか

スポンサーリンク

25. あにかい
ステージ練習は期間相当取るしハードだからねぇ
⾒返りの給与も結構いいみたいだが


26. あにかい
サプライズ枠で⼀曲歌うだけでもいいから出て欲しい


 

コメント

  1. マツコだかが言っていたけど、有能なマネージャーに出会えるかどうかで決まるみたいな話していたな。

    あとは単純に声優の色なくあらゆる役を合格点でこなせるからだろうな。
    声優の露出増えたのもあるけど、演技聞いた瞬間キャラの顔より中の人の顔が浮かんだりするとなんかあれやし。
    人気声優でありながら、声と演技で中の人の存在気取らせないのって使う側からすれば最高やろ。

  2. だれ

    • ペコリーヌの人

  3. 鷺沢さんとかのおっとり系ならすぐ分かるけど、
    気の強い系キャラやられるとクレジット見るまで気づかない

  4. タレントでもないのに仕事を取ってくるマネなんか声優にいません。開催オーディションに全参加くらいな感じなだけです。原作や権利者からの直接指名の主人公級でない限り、オーディションせず配役は声優にはないです。

    有能なマネージャーに出会えるかどうかで決まる

    は、声優業界にはまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく関係ないです。イベントならイベント会社、歌ならレーベルの担当者が持ってくるのでマネは関係ないですし、芸能界の芸能人とは声優は違います。芸能界の有名人が声優です。

    • ソースは?
      関係者じゃないならソースあるやろ?

  5. 調べてみたら、すごい作品数をこなしてるな。
    それだけ汎用性が高いってことなのかね。
    特徴がないことが特徴って感じのやつ。
    もちろん高い演技力あってのものだろうけど。

  6. 芸能界の有名人が声優です←すまん。上のコメのこの文の意味がわからんのだが誰か教えてくれ。

  7. ちゃんと二次裏のまとめだって書いたほうがいいよ

  8. Lynnに比べたら識別は用意だろ

  9. Lynn、MAO、白石晴香
    大抵のアニメはこの3人で回せる

  10. 本業の顔出し俳優としての芸歴だと、吹替ギャラが半端に高くて起用されづらいから、別名義の若手として端役で数をこなしたい方針、ってWikiにも書いてあるよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました