豊崎愛生好きの人いる?

声優
豊崎愛生好きの人いる?

1. あにかい
豊崎愛⽣が好きな⼈いる︖


2. あにかい
いらない


3. あにかい
>>2
あ゛……︖


4. あにかい
スキャンダルの時期が悪かった⼈
今だったら3⽇で飽きるレベル


5. あにかい
>>4
枕でも⼆股でもない後ろ暗いことのないまともな恋愛だしな


6. あにかい
若いのかと思ったらわりと年上だった


7. あにかい
声も演技も良いと思う
ただ売れる声優って脂のってる時期に彼⽒だの枕だの発覚して落ちる⼦ばっかりなのは何故だろう

8. あにかい
>>7
売れない時にそうなる理由とかあるんだよきっと…


スポンサーリンク

9. あにかい
>>枕だの発覚して
そんな声優みたことないぞ…


10. あにかい
>>9
枕の確証は無いが疑われるレベルの写真流出はいたんだよなあ
前歴が前歴だけになおさらだった


11. あにかい
恋愛そのものは全くもって⾃由だけど⼈気絶頂の時期くらい徹底的に隠せよとは思った


12. あにかい
やっぱ演技⼒あるよなぁとゆるキャン⾒ててしみじみ思った


13. あにかい
わりと芸達者なイメージ


14. あにかい
演技⼒かはわからんが⼀発でわかる声だね


15. あにかい
未だ出てるのにびびる

16. あにかい
>>15
けいおん声優は全員今でも⾒かける


17. あにかい
声優界のスキャンダル全てが⿊○⾸よりマシじゃんで済むようになったのは⼤きい
今なら同棲や結婚隠しぐらいでは驚かんぞ


スポンサーリンク

18. あにかい
やっぱ救世主降臨以前の声優は不遇だったな


19. あにかい
>>声優界のスキャンダル全てが⿊○⾸よりマシじゃんで済むようになったのは⼤きい
と⾔われつつもバレたらバッチリライブ動員等に響いて実質終了する


20. あにかい
発狂したオタの語録は好き


21. あにかい
家特定事件が無かったら結婚してたのかな︖


22. あにかい
バンドマン複数⼈と寝たわけじゃないのに叩かれて可哀相


スポンサーリンク

23. あにかい
スフィアでいちばん好き
エンカウントとかで⾒たけどちゃんと楽しませようって姿勢が⾒える


24. あにかい
映画⾒たけどやっぱ演技うまかったわ

25. あにかい
サブキャラに移⾏が上⼿く⾏った感じか


26. あにかい
今でもちょっとした作品にレギュラー準レギュラーでよくいるよね


27. あにかい
けいおんの唯みたいなふわーっとした温厚な役のイメージあるけど
わりと器⽤に多彩な演技してる⼈だよね
最近だとロボとか

スポンサーリンク

28. あにかい
慎重⼥神の演技テンションすげぇなって思ったけど
そういやクェイサーでも右乳房と左乳房で会話とかしてる⼈だった
割と怪演声優なのか

29. あにかい
>>28
スフィアのメンバーは総じてそうだと思う


30. あにかい
30過ぎるとイベント会社のプッシュがなくなるなかでのレギュラー獲得の多さは実⼒なんだろうな

コメント

  1. 慎重勇者は、豊崎愛生の一人芝居で画面がもってるみたいなもんw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました