艦これ2期の特報映像一般公開まだか???

アニメ・漫画
艦これ2期の特報映像一般公開まだか???
スポンサーリンク

1. あにかい
艦これアニメ2期スレ
そろそろ特報映像を⼀般公開して欲しい


2. あにかい
いつ始まるの︖


3. あにかい
シリアス⻄村艦隊は正直あつかえる気しないのでギャグ調寄りにして欲しい


4. あにかい
>>3
轟沈回後にカレーパーティーがお望みか


4. あにかい
>>3
誰も轟沈させないでくれ


6. あにかい
でも⽩露型のえ○ちな改⼆は早く⾒たい


7. あにかい
ディオメディアから変わるんだろうか

8. あにかい
>>7
ENGIて会社が作る
けものみちとか作ってるとこ


スポンサーリンク

9. あにかい
けものみち⾒たことないけど作画良いところ︖


10. あにかい
けものみちは割と良い絵してる


11. あにかい
なんで変えたんだろうディオ


12. あにかい
>>11
ここの製作アニメ全部⾒てるわけじゃないけど⾃分が⾒てた範囲では
クソまではいかないけどなんかパッとしないのばっかりだった


13. あにかい
そもそも本当に特別映像なんてあったのだろうか

14. あにかい
>>13
それは本当
時⾬がみかん⾷いまくってったのと扶桑か⼭城のシーンでカメラぐるぐる回ってたのは覚えてる
1期より戦闘には迫⼒ありそうだった


15. あにかい
やっぱり1期とは別世界になるのかな


16. あにかい
>>15
そりゃ別にしないと


17. あにかい
>>15
引き継ぐメリットがなさすぎる


スポンサーリンク

18. あにかい
>>17
別の鎮守府なら別によくね
吹雪の物語は映画で終わっただろうけど


19. あにかい
リアイベやる度同じPV流していると聞くけどいい加減
公式がつべやニコに上げてもいいんじゃね︖って思う

20. あにかい
>>19
というか普通1回だけイベント会場に特報映像流して暫くしたら⼀般公開するもんだ
と思う
同じ映像いろんなイベントで使いまわしで流すのは…


21. あにかい
出来てないんだろうな
というか以前のアニメもupされたの瑞雲経ってからのような
映画とかも雑誌特典にされてたり


22. あにかい
2期アニメの期待を引かせたいならあのPV⼀般公開すべきだと思うぞ


23. あにかい
今のところPVはステージイベントの付加価値の⼀つになってる(それが全てではな
い)から複数回ステージイベント限定で上映してお⾦落としてくれるお客さんへの優
先公開って形にしてるのかなって思う
無料公開が良い宣伝効果になると客側ではなく作る側が判断したら⽇の⽬浴びるんじ
ゃないかな


スポンサーリンク

24. あにかい
ENGIってサミーの出資⽐率が⾼い会社みたいだからパチ化前提かな


 

コメント

  1. 提督の慰安婦コレクション

    vsイアンフリート

    売国奴な指揮官のアバーズレーン


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました