海外の反応 「1番好きな声優は誰?その声優の1番好きなキャラは?」

海外の反応
海外の反応 「1番好きな声優は誰?その声優の1番好きなキャラは?」

1. 海外の反応
1番好きな声優は誰?その声優の1番好きなキャラは?


2. 海外の反応
My favorite HanaKana(花澤香菜さん)


3. 海外の反応
夏葉役(ものべの)の門脇舞以さん


4. 海外の反応
四月は君の嘘で宮園かをりを演じてる種田梨沙さん!
後、ごちうさのリゼも最高


5. 海外の反応
阿澄佳奈

6. 海外の反応
>>5
based(最高)
彼女の声ってとってもユニークだよね
自分は個人的にぽぷら


スポンサーリンク

7. 海外の反応
佐藤聡美
I love her Chiya and Queen of Sheba


8. 海外の反応
一番は浅川悠さんかな
彼女が演じた好きなキャラ:百代(マジ恋)、榊さん(あずまんが大王)

2番目は能登麻美子さん
好きなキャラ:クラウディア(Interview with Kaziklu Bey)、ミカ(ガールズ&パンツァー 劇場版)

3番目は鳥海浩輔さん
好きなキャラ:リンセツア(Thunderbolt Fantasy)、メルクリウス(Dies irae)


9. 海外の反応
小見川千明
彼女は歩鳥を演じるために生まれた

10. 海外の反応
Tenchan!


11. 海外の反応
水樹奈々>大きな壁>他の声優

12. 海外の反応
>>11
歌手としてならそうだね
声優業に関してはそれほどでもない


13. 海外の反応
>>11
奈々様はパワフルすぎる
去年初めて彼女のライブBDを視聴したんだけど、パーフォーマンスの凄さに圧倒された
水樹奈々は素晴らしい歌手でありパフォーマーだよ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
種田梨沙
えりなが好きなんだけど、今は金元さんに変更になって悲しい


15. 海外の反応
花澤香菜といえばこの娘でしょ


16. 海外の反応
好きなキャラ:早見沙織さんが担当したキャラ


17. 海外の反応
アリシア・フローレンスを演じた大原さやかさんが好き
最近だと吉田清子が良かった


18. 海外の反応
名前が分からないけど、ゴブスレさんは非常にセクシーな声をしてたなぁ

19. 海外の反応
これは神谷浩史さん、キャラは阿良々木かイザヤ


20. 海外の反応
My mom


21. 海外の反応
ダントツで櫻井孝宏さん

22. 海外の反応
>>21
種田さんとの件結局どうなったの?


23. 海外の反応
>>22
いつも通りフェイクニュースだったよ


24. 海外の反応
花澤香菜さんが演じたキャラ全般好き
それと名前は知らないけど蒼の彼方のフォーリズムの明日香は良かった


25. 海外の反応
WHY THE F〇〇K ASAMI IMAI DOESN’T GET MORE ROLES. F〇〇K F〇〇K F〇〇K(なんで今井麻美さんは役をもらえないの!)

スポンサーリンク

26. 海外の反応
俺も花澤香菜さん
彼女は多彩だから全く飽きない


27. 海外の反応
>>全く飽きない
全部同じ声に聞こえるけどな
でも声はとても可愛いね


28. 海外の反応


29. 海外の反応
>>28
彼女の役に対する情熱が凄くて好き
>>1
俺は斎藤千和さんと花澤香菜さんで迷ってる、声の幅が広いよね


スポンサーリンク

30. 海外の反応
悠木碧- 立花響
沢城みゆき- 神原駿河
小林ゆう- 横島ナルコと木村カエレ
新井里美- 畑ランコ
水橋かおり- 宮子


31. 海外の反応
>>新井里美- 畑ランコ
黒子ではないだと!?


32. 海外の反応
Based Koyasu


33. 海外の反応
ぼっちの中の人は新しい仕事をもらえた?

34. 海外の反応
>>33
声優は誰?


34. 海外の反応
>>34
森下千咲、いつも端で座ってた子


35. 海外の反応
俺のおじいちゃん最強


36. 海外の反応
best in the industry

37. 海外の反応
>>36
声優業界で一番良い脚している


38. 海外の反応
>>36
BEST GIRL
反論の余地が無いわ

コメント

  1. 最近だとシャミ子の声の人
    シャミ子が悪いんだよ

    • 勇者さま~!ララは悪くないルン!(錯乱)

    • その人は藤原書記の方が好き

    • ステマうぜえ
      お前全部のコメ欄にいるやん

    • 海外の声優が一人もいない件。
      完全に無視されとる。

  2. 神谷明どこいっちゃったの?

    • 通販してた。

  3. 外国人声気にするんだ
    俺は海外のアニメとか映画を字幕で見ると外国人の声は全部同じに聞こえるわ

    • 日本の声優は海外とちがって専門学校でちゃんと訓練して声に特徴を持たせるから
      海外の声優事情は、俳優が人手不足の間に合わせでやることが多かったから声をあてることに慣れてなくて軒並みクオリティが低かった
      今だと日本アニメへの注目需要が高くなって真面目に取り組むようになってるから昔よりだいぶ改善されてる

      あと日本と海外の価値観と文化の違いもある
      海外(特にアメリカ)だと、女性声優が男キャラを演じるのはおかしいって意見がよくある
      男性は低い声であるべきという固定観念が強くて、たとえばDBの悟空なんかはアメリカ版の吹き替えだと低い声の男性が声を担当してる
      でも日本人には古来から中性的なものの見方が備わってるから(牛若丸だったり沖田総司だったり)、成人の男キャラが高い少年声でも特に気にしない
      そのおかげで演技・表現に幅が広がり多様性も出るから、作品によって演技の意外性が楽しめて自然と声優の声にも注目するようになる

  4. 俺的不治の病
    能登麻美子、釘宮理恵

  5. 小西克幸。ゲームだけどブラボのアルフレートの発狂っぷりがすごかった。

    田中秀幸もいいな。モンスターのグリマーさんの最後がすごい感情入ってた。

    • 田中さんて山田太郎しか声やってないでしょ?

      • ググれやおっさん。

      • 田中さんならライディングビーンのビーンバンデッド
        普段は落ち着いた役が多いけど珍しくワイルドだった

        • ハーデス編のアイオリアはもう内輪もめじゃなくてはっきりと敵との戦いなので、いつもの優しい兄ちゃんじゃなくて、闘志剥き出しの凶悪な戦士の声で良い。

  6. 若かりし頃の恥ずかしい子安の記事は出してあげるなw

    • パトレイバーの整備員とか

  7. 最近だと楠木ともり
    演じた役はまだまだ少ないけど、きっと伸びる

  8. 子供の頃は池田秀一が好きだったわ
    今も好きだけど、なかなかお見かけしなくなってしまったな

  9. 小山力也さんと、皆口裕子さん。

  10. 種田梨沙と瀬戸麻沙美は残して欲しい声
    今のとこ代替え出来そうな若手が出てきてない
    ざーさん、竹達あたりは似たような声多いけど
    男声なら中村、櫻井、津田、諏訪部が心地よく耳に入る模様

    • 種田は下地紫野、瀬戸は一部早見で代替きくやろ
      つーか「若手が出てきてない」て、種田も瀬戸も十分若手だぞ
      あと、花澤、竹達の替わりって誰やねん笑

  11. 子安ww
    ぼっちの中の人はまだまだこれからだ
    事務所が弱いのが若干心配だけど

  12. 大御所若本一択。最近の子はわかんないw
    やっぱ「黙れ下衆!」のロイエンタールやな。ビクトリームも好きなんやが…。

    • 「シャア少佐だって戦場で手柄を立てて出世したんだ!俺だってッ・・・」の人

      • バンコラン証左に出世したな

  13. 水瀬いのりちゃんが居ないとか、どうなってるんだ!!
    やり直せ!

  14. 古川登志夫の一択
    彼をこえる声優は一人もいない
    近いレベルの人すらいない圧倒的なレベル
    これが結論

    • 某アニメに登場した実家の両親の声が、往年のあたるとラムだと知って涙が出た。

      • まおんのおとんとおかんやな

    • 北斗のシンの演技が狂おしいほど好き

  15. 大塚明夫スネークだな

  16. 石田彰は好きな声優というより崇めてる

  17. based(ベイスト)とは、「超最高、超カッケー、男の中の男」などの意味で使用されるスラングである。他人の批判を恐れずに自分を貫くカッコいい人への褒め言葉。(英語スラング辞典より)

  18. 甲斐田裕子
    キャラは羽貫さんにしておこう

  19. 種田梨沙が好きなんだが、復帰後、役が少なくて心配している。

  20. 玄田哲章のオカマボイス全般

  21. 子安のエクスカリバー

  22. 矢島晶子さん
    声の存在感が半端ない

  23. 内山昂輝の演技は好きだね。

  24. ざーさんすげーよな、海外にまでゴリ押し浸透してるんだもんな

    • ゴリ押しでも潰れないところがすごいんだぞ。
      普通の才能ならすり減ってとっくに消えてるよ。

  25. 岸谷五朗に決まってんだろザコ共

    • ターちゃんくらいしか知らん…というか、役者としての方が有名やね

  26. 南條愛乃が好きなんだけどあんまり役に恵まれない
    ラブライブ以外は

  27. 鶴ひろみさん・・・合掌。

  28. 故人だけど納屋兄弟

  29. 天才知将やヒーローからネズミ男まで、名優、富山 敬さん。

  30. これは國府田マリ子さん一択
    キャラならやはりおキヌちゃん

  31. 好きな声優なんてたくさんいすぎて一番決められないよ・・・

  32. 自分はやっぱ娘より年下の人の声が好きだな

  33. 関智一     以上

  34. 江口拓也かな
    俺物語でこんな声出せるのかと驚いた
    多彩な声を出せる山寺 宏一も凄い

  35. わいの押し声優は、種ちゃん、かやのん、天ちゃんや

  36. ものべのってw
    せめてストパンって言ってあげなさいよww

  37. 和氣あず未はまだ見つかっていないようだな

  38. あじゅじゅは喘ぎ担当声優だから・・・

  39. 16と20とは仲良くなれそうだ
    早見沙織と茅野愛衣は癒される

  40. 故 藤田淑子さん
    アトム、一休さんから、キャッツアイの泪姉、ドリモグ、YAWARA!やプラネテスのお母さん、ちはやふるの先生、少年から、色気のある大人の女性、母性愛豊かな落ち着いた女性、一貫して知性を感じさせた。

  41. 釘宮病は不治の病

    • 結界戦線の絶望王、東京グールの什造、まそたんの柿保班長。最近の方が痺れる演技が多くて好きだわ。もちろん若い時の役は別の意味で痺れたがw

  42. お、ZAZELとは通だね

  43. 男性なら、故石塚運昇さん。レーム。
    女性なら、島津冴子さん。しのぶ、魔子、フォウ、ユリと、好きになったキャラが尽く島津さんだったw 一番はフォウ・ムラサメ。

    このキャラはこの人でないと無理だよなあって言えるような存在感のある声優さん全般的に好きだけどもね。

  44. 矢島晶子
    野原しんのすけのイメージが強いが、俺のお気に入りは夏目友人帳の子狐

    • ドロシーが一番!

  45. こういうところで王国民の声を見かけなくなった
    鎖国してるのか

  46. 永遠の塩沢兼人

  47. 富田美憂とか、水瀬いのりとか、悠木碧みたいに微かにハスキーな声が好き。
    でも一番好きなのは能登麻美子さんかな。豊崎愛生さんも捨てがたい。

  48. 広川太一郎。なーんて言っちゃったりして!!

    • 小気味よいナレーションがずっと耳に残るよねw
      18禁アニメ(メゾフォルテね)にガッツリ出てた時はマジでお茶吹いたけど。

  49. 田中敦子、少佐が好き

  50. 故永井一郎さんだな。

    あと、千葉繁さんもすきなんだが、彼は同じ次元で語っていい存在じゃない気がする。

  51. 長縄まりあのロリ役は天下一品だ

  52. ★案の定日本の声優しか挙がらなかッたか。つまり世界中の原始人全員が自国の声優はクソだと認めたわけだ。
    日本語が世界一素晴らしいと証明されたな。

  53. ★どこの国でも吹き替え版を嫌ッて日本語版で視るのが好まれるらしいからな。よほど日本語が好きなのだろう。

  54. 林原閣下が挙がってないだと!?
    作品は落語心中で

    • 残念ながら過去の人だ。もう声優の仕事してないだろ。
      各は100段階位下がるけど、平野綾と同じだよ。

      • フツーにコナン出とるやろ

  55. 日笠wwwwwwwwww

  56. 実力なら赤崎千夏がアラサー近辺では飛びぬけてると思う
    普通は三十路既婚でフェイドアウトする頃だけど
    赤崎はそれを無害証明としてイケメンアニメの紅一点役とか
    キッズアニメとかが増えて職人的に生き残る予感

    • ウィクロスのあきらっきーとか
      女子無駄の田中とか 演技が印象的なん多いね
      実に素晴らしいです

    • 赤崎はドル売りしてるワケでもなんでもないから、結婚してもカンケーねーぞ笑
      つーか赤崎の結婚とか誰もキョーミねーぞ笑
      赤崎は「キルミー」から突出してたコメディエンヌとしての才を遺憾なく発揮しとるな
      あきらっきーもイッちゃってるヤベー役だけど、やっぱどこかしらオモロいねんなあ笑

  57. ZAZEL で吹いたw

  58. ぼっちの森下千咲さん、演技良かったから仕事もっと来るといいな。

  59. ★原始人は声優と言えば日本の声優しか知らンのか。どこの国にもいるはずだが原始人は頑なに日本の声優しか挙げないよな。

    • 水瀬いのり

  60. 水瀬いのり

  61. 砂川陽香


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました