海外の反応 【殺戮の天使】ザック…いい笑顔 第6話

2018年夏アニメ
殺戮の天使 第6話 「Zack is the only one who can kill me.」あらすじ
先へ進むため、迷うこと無く「危ない薬」の入った注射器を自らの腕に打ったザックは、抑えきれない殺害衝動に悶え苦しみながら、かすかな理性でレイチェルに告げた。「今だけ、俺に殺されるな」――。ついに姿をあらわしたキャシーは、2人の「仲間割れ」を愉悦の表情で見つめる。そして、武器を持たないレイチェルに拳銃を与え、ザックに向けて引き金を引くよう迫るのだが……。

1. 海外の反応
レイチェルのお父さんは、DVしてたのかな?
それを見たレイチェルがお父さんをやったんだと予想


2. 海外の反応
レイチェルの目ぞっとした:)


3. 海外の反応
ザックは掘ってたスコップで、二人をやるのかと思った
キッチンのナイフじゃ面白みがない


4. 海外の反応
>キッチンのナイフじゃ面白みがない
まぁザックならスコップも使いこなせただろうけど、大人二人をスコップでやるのは難しいと思う
しかもまだ子供だったしね


5. 海外の反応
まさかレイチェルが銃を所持してるとは思わなかったLOL
レイチェルはザックを縫おうとするのかな😨


6. 海外の反応
レイチェル、ザックの傷を塞いであげて;_;


7. 海外の反応
偽りがない名前で、自分ではなくザックを選んだのが興味深かった
てことは自分は汚れてるって思ってるのか?
壁のメッセージはレイチェル宛に書かれているのか気になるね


8. 海外の反応
キャシーの過去が知りたい人は漫画を読むといいよ~


9. 海外の反応
アニメでは敵の過去が全く触れられてないのが悲しい


10. 海外の反応
>アニメでは敵の過去が全く触れられてないのが悲しい
まだ次のフロアでチャンスはある…
まだ後8話?もあるんだし、回想シーンがあってもおかしくないと思う


11. 海外の反応
>回想シーンがあってもおかしくないと思う
長くなくていいから、このビルに来た経緯を知りたい


12. 海外の反応
>このビルに来た経緯を知りたい
原作(ゲーム)でも敵の回想シーンは一切ないからな~
アニメは原作に結構忠実だから、ない可能性が高いと思う


reddit.com/r/anime/comments/966qr7/satsuriku_no_tenshi_episode_6_discussion/
myanimelist.net/anime/35994/


第6話までの平均スコア(08/11時点)

1話:7.70点2話:7.44点3話:7.29点4話:7.19点5話:7.11点6話:7.09点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました