海外の反応 【慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜】 第1話 リスタ役に豊崎愛生をキャスティングした人は天才

海外の反応
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第1話 「この勇者が傲慢すぎる」あらすじ
スポンサーリンク
駄女神リスタは超難度の異世界救済を任され、高スペックな勇者・竜宮院聖哉を召喚。
だが聖哉は異常なほど慎重だった!
リスタは用心深すぎる勇者に振り回されっぱなしで……

1. 海外の反応
女神様の声がパーフェクト
OPはもしかしてMYTH & ROID?異世界アニメの主題歌率が異様に高いけど、GOOGLEアラートでもつけてるのか?lol


2. 海外の反応
>>1
女神様の声優はけいおんの平沢唯とかこのすばのゆんゆんの人だよ


3. 海外の反応
”着る用、スペア、スペアがなくなった時のスペア”
この主人公共感出来るな
聖哉とリスタの言い合いと、スライム相手に本気を出す聖哉が面白かったhaha
いい1話だったと思う


4. 海外の反応
聖哉は恐らくチュートリアルの島でレベルをカンストするタイプだな


5. 海外の反応
Holy s〇〇t、ジョースターの秘奥義ではないか!


6. 海外の反応
リスタ役に豊崎愛生をキャスティングした人は天才だわ、リスタの声に合っててとても良い
後リスタの顔芸も良かった、彼女は顔芸量産機だなxD

7. 海外の反応
素晴らしい声優陣、OP神曲、いいコメディ
これは期待できそうな予感がする


スポンサーリンク

8. 海外の反応


9. 海外の反応
>>8
なんかフルメタル・パニックの相良宗介を思い出すなぁ


10. 海外の反応
>>9
>もし相良宗介が異世界召喚されたら


11. 海外の反応
1話は普通に笑ってしまったlol
特に金髪アクアのリアクション芸が良かったけど、3話で飽きそうな予感


12. 海外の反応
この作品の顔芸は素晴らしいね
First episode was super fun、でも”慎重”ネタが飽きられないか心配
可愛い女の子のためだけに視聴継続するのはキツイかも

スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
リスタルテを見てると邪神ちゃんを思い出す
同じ制作スタジオが作ってるのかと思って調べてみたら違った
アニメーション、性格、役割、キャラデザが激似してて面白い


14. 海外の反応
>>13
俺と同じ考えの人がいて安心した


15. 海外の反応
ヒロインがツッコミ担当で主人公がボケ担当なのは新鮮でイイネ
豊崎愛生さん劇場だな


16. 海外の反応
>邪神ちゃんがヒロイン
視聴確定


17. 海外の反応
原作組だけど1話はいい出来だったね
何より声と映像がつくとライブ感があってより一層面白い
これは秋アニメでかなり期待してる

18. 海外の反応
シックスパックの発音が”engrish”で大爆笑haha


19. 海外の反応
少なくとも後数年は今の異世界トレンド廃れないでほしい…
やっぱり異世界アニメって面白いわ

20. 海外の反応
>>19
ギャグ寄りの異世界アニメが一番面白くて好き


21. 海外の反応
>>19
同意
何だかんだいっていつも楽しめてる


スポンサーリンク

22. 海外の反応
面白さが続くかどうか分からないが、リスタの声だけで視聴する価値があると思うlol


myanimelist.net/anime/38659/


1話の評価:Like:89.43% Dislike:10.57%(123票)
MAL
の登録者数:28,771
1
話までの平均スコア(10/03時点)MAL

1話:7.60点
    

コメント

  1. どうせコレも、このすばみたいにガッツリ
    工口売りポルノアニメ路線いかなきゃ
    魔王リトライみたいなしょぼい結果で終わり

    • お前もしかして青豚ファンの異世界物荒しか?
      多数のスレでバンされてたのに、性懲りもなく又同じことやってるんだなww

    • またお前か。他のところにも書き込んでんだろ、消えろ。

  2. けものみちといい、最近は原作が全然進んでないのにアニメ化される作品多いな

  3. このすばのパクリっぽいな
    ヒロインの演技もわざとアクアっぽくしてるし

    • う~んこの自意識過剰キッズ

      というか今期のこのすば作者のけものみちのMALスコア慎重勇者に負けちゃってるんですけどね

  4. 女神様の空間転移が思いっきりドクターストレンジのパロだったけど、
    それについてのコメント無いのかな?

    • せめてターミネーターぐらい見とけ

      • そういやそのネタもあったね。
        けど古典でやり尽くされたネタだし印象に残って無かったわ。

        • 召還で勇者が現れた最初の姿もターミネータねただったろ。
          オールヌードではなかったけど。

  5. 正直、女神のキャラと演技くど過ぎてちょっとなあ~・・・って感じの一話だったわ
    話数重ねるうちにしんどくなりそう

  6. 1コメからネガティブコメントw
    否定から入るくらいなら観なきゃ良いのにな
    そういう人は何観ても時間の無駄

    • 最近豊崎愛生が色々な作品に主要キャラで沢山出てるのが気に食わないんだろう。
      いまだに昔のことを引きずるアホだからきにするなよ。

      • だから声豚は迷惑なんだよな。

  7. 普通に面白かったな。異世界ものはこういうギャグ路線でいいんだよ

  8. 1話見た限りだと、いまいちギャグが単調というか変化球がないのが気になるかな。
    とりあえず様子見。

  9. 主人公の声とテンションがまんまゴブリンスレイヤーだから
    「ゴブリンか?」というセリフが懐かしくなったわ

    • それな
      ゴブスレさんも慎重だったから似たような印象受ける
      大雑把な奴もいれば、こういう主人公もいて良いと思った。

  10. まーた性欲無し主人公か

    • むしろこの主人公は○○○なんだけどね

  11. あいなますっかり実力者枠だな
    けいおんももう10年前か~

  12. あいなまの演技と作画の顔芸だけで12話持つ
    期待

  13. このすぱのパクリ乙
    しかもおもんない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました