海外の反応 【鬼滅の刃】(最終回) 第26話 無限列車編映画化決定! 作画も演出も素晴らしかった… 海外のスレは映画化で案の定荒れる

海外の反応
鬼滅の刃 第26話 (最終回)「新たなる任務」あらすじ
スポンサーリンク
炭治郎たちが機能回復訓練に勤しむその裏で、鬼の絶対的支配者・鬼舞辻無惨により、
十二鬼月の下弦が集められ、鬼側もあらたに動き出そうとしていた。
訓練も終盤をむかえ、カナヲとの訓練も互角の勝負ができるようにまで成長した炭治郎のもとに、
鎹鴉より新たな任務が伝えられるのだった。

海外の実況スレの様子↓


1. 海外の反応
マイケルジャクソン様私を踏んでください


2. 海外の反応
What the f〇〇k、鬼なって無惨様に叱られたい


3. 海外の反応
背景の3Dのクオリティ半端なくないか!?


4. 海外の反応
パワハラ会議の演出、CGI、アニメーションがどれも神がかってるな


5. 海外の反応
Holy f〇〇k、映画並みのクオリティだね


6. 海外の反応
movie!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


7. 海外の反応
TRAIN
THE MOVIE


8. 海外の反応
ほら言った通りじゃん、映画化されると思ったよ


9. 海外の反応
F〇〇k、映画化かよ…


10. 海外の反応
A f〇〇king movie


11. 海外の反応
例のシーンを劇場版クオリティで見れるのか
スタッフ陣は鬼畜だな…


12. 海外の反応
映画が大ヒットしたら2期の予算が増えるし、むしろ映画化は良いことだろ


13. 海外の反応
>>12
でも劇場版ってことはBDがリリースされるまで見れないってことだぞ?


14. 海外の反応
>>13
真の鬼滅ファンは日本に行って映画を観に行くしかないね…


スポンサーリンク

15. 海外の反応
BDがリリースされるのは恐らく2021年だからそれまで見れないのか
それはないぜufotable…


16. 海外の反応
すげぇ、鬼滅の刃が世界のトレンドに入ってるな


17. 海外の反応
>世界のトレンド1位
Nice


18. 海外の反応
煉獄さんもトレンド入りしてる


19. 海外の反応
>>18
1位、2位、4位が鬼滅関連か


20. 海外の反応
>日本の鬼滅ファンはツイッターで大喜び
>一方お前らは不満爆発
んー…


21. 海外の反応
>>20
うるせえ!
日本の鬼滅ファンは映画館のデカイスクリーンで見れるけど、俺たちは映画館で見れないし公開日に観に行けないんだよ!!


スポンサーリンク

22. 海外の反応
仕方ない、今から日本語を勉強して劇場版「無限列車編」を観に行くか


23. 海外の反応
俺たちのピュアボーイ炭治郎は無意識にハーレムを築き上げてるな


24. 海外の反応
色んな娘とフラグを建てる炭治郎
冗談は置いといて、カナヲとのシーンめちゃくちゃ可愛かった
炭治郎は気づいてなさそうだが、彼女に心が芽生え始めてるよ!
炭治郎×カナヲを応援することに決めた
Can’t wait for the movie!


25. 海外の反応
部下の口答えは一切許さないとか無惨は最悪の上司だな


26. 海外の反応
いやー下弦会議の作画凄かったなぁ
今まで無惨様のキャラクター性を知る機会があまりなかったから、このシーンは彼を理解する上においてとても重要なシーンだったんだよね
劇場版「無限列車編」楽しみで仕方ないわ


27. 海外の反応
ひとまずアニメ鬼滅は終了…
しかし素晴らしい最終回だったね、締めに相応しいエピソードだったと思う
個人的に鬼滅の刃は今年出た作品の中で上位にランクインするほど良かった、ufotableにアニメ化してもらえて感謝しかない
映画化決定は嬉しいけど、こっちではBDがリリースされるまで見れないから少し複雑な気分だ…
まぁ何にせよ劇場版楽しみにしてる
26話の評価:5/5


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


26話のスコア:9.49点(483票)
MALの登録者数:397,205
1-26話までの平均スコア(9/29時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点19話:8.51点 20話:8.65点  21話:8.68点 22話:8.72点 23話:8.75点 24話:8.77点
25話:8.79点 26話:8.90点      

コメント

  1. パワハラ会議気合い入りすぎてて笑ったw
    そうか海外だと劇場で見れないのか
    再来年は辛いな

    • ただ逆に俺らも海外の面白い映画が諸事情で公開されないこともあるからこればっかりはどうしようもないと思う
      未だに面白い洋ゲーも翻訳されず、Steamでもおま国なのあるし
      それでも日本人は文句を言わない人が大半だけどね

      • 文句言わないのは知らないだけだよ
        海外のゲーム会社から日本人は買わない上にプレイもせずに酷評する頭おかしい民族扱いされてレビュー禁止にされたじゃん

        • ソースは?

          • YouTubeに公式アカウント作ってる企業のうち、日本本社・支社のアカウントのほとんどはコメント禁止になってるけど
            海外本社・支社のアカウントはコメントOKになってる

          • お前それ日本国内から書き込めないだけで日本在住の外国人も制限されるの知らないのか?
            全然ソースになってねえよ

        • 日本人は頭おかしい民族扱いされてレビュー禁止という海外のソースを聞いているのにYoutubeでコメントできないからという幼稚な反論でワロタ

        • 海外のゲーム会社ってどこだよ?w

        • 海外のゲーム会社が日本人ユーザーを嫌っているとしたら日本語で海外の
          ゲーム会社のアカウントには自由にコメントを書き込めるとか意味ないだろ
          普通コメントを制限するなら日本支社じゃなくて海外本社
          そんなことも分からないのかよwバカだなお前

      • 文句って違うだろ。
        売れないだろうと言う判断から企業が買い付けないだけ。

        アメリカの劇場公開もそうだよな。金になると判断すれば当然劇場で流す。
        つまり、アメリカで日本アニメは結局ニッチな存在なんだよ。

        • 配給会社やTV局が日本じゃ売れないから買わないだけじゃないぞ
          未公開映画は政治的にまずい、もしくは日本語に翻訳する手間がかかるからだ
          洋ゲーのManhuntは日本でもプレイできるが日本語対応されておらず、しかも
          Manhunt2はイギリス全土で販売禁止となった→ttps://www.gamespark.jp/article/2007/06/19/12695.html

  2. 海外人気も高いんだしカバネリみたいに劇場と月額配信サイトで同時公開とかすればいいのに

    • 彼らはあの手この手使って
      なんの悪びれもなく無断アップロードするから
      配信はしなくていいでしょ。

      • そんなん言い出したら日本でもする奴いるしなぁ。ネットフリックスで見てる奴らが大半だからネトフリで配信すればいい

      • お金払えば見れますよ、てとこを用意すれば、ちゃんとお金払ってみてくれる人も多いだろう
        ちゃんと収入になって制作側が潤う方がいいやんか

      • やるのとやらないのとでは雲泥の差だから

      • 日本と海外の興業収入は拮抗してるよ。

  3. 煉獄兄貴のところを劇場の大画面で観れるなんて魂を燃やし慟哭したがら観たい!

  4. テレビで二期やったとしても2021年近くにはなりそうだし海外組にしてみれば見れるタイミングは変わらない気もするけどなあ。
    映画だと日本のほうが遥かに早く見れるのがムカつくというのは分かるけど。

    • 時間差があるのが辛いんだろうね
      こういうのはみんなで観てるという一体感とかライブ感が大事だから

    • あのクオリティなんだから2021年は早すぎるw

  5. 森園祐一で検索だろ

  6. 結局劇場版の方が儲かるんやろな。
    海外での配信が並みに乗るようになったのは事実でも、海外人気のある作品の続編が劇場版ってパターンがあまりに多い。メイドインアビスも少し前にやってたサイコパスもユーフォも色々そうだけど。
    劇場版やって、円盤打って、そのあとに配信に版権売ればいいわけだしな。
    最近は尽くテレビアニメ人気→劇場版のパターンだ。
    近年だとこのすば、ヴァイオレット、リゼロ、青ブタ、ゴブスレ、冴えカノ、ヒロアカ、fate、のんのんびより、ごちうさ、中二病、ノゲノラ、ギアス、ユーフォ、アビス…
    規制も薄くなるし普通に映画で見られる日本人にとっては良いことしかないぜ。一銭も払いたくない人は別だけども。

  7. 自分は絶対映画見に行くつもりだから映画化嬉しいけど
    見ない人もいるから2期が遊郭編からなら見てない人がこんがらがりそう
    無限列車見てないと下壱の後に出てくる人とか誰だよってなるでしょ

    • というか単純に列車編が一番ダレもなくて熱くて面白いから、
      あの熱量吸収しないで遊廓編に飛んだ視聴者が飽きて見るの止めないか心配だわ

      少なくとも俺は、若干冷めてたところを煉獄さんに泣かされてあの感動をまた味わいたくて今まで読んでる
      アカザの過去もよかった

  8. 53のオッサンキモっ

  9. 前回みたいに序盤の5話だけ映画化して、すぐに2期の流れが一番

  10. 映画化って、劇場で先行公開してから2期がはじまるんじゃないの?

  11. 毎週みんなとワクワク見るのが好きなのでテレビの方が良かったんだが…
    でもまあ劇場の方がお金になるよね
    1-5話みたいに劇場に流しておいて2期で分割でテレビ放送ってできんのかな

  12. 劇場版アニメなんてすぐCAMが出回るからね。しかも字幕までしっかり付けて。先ず外人はとりあえずそれで内容を楽しんでBDが出たら映像を楽しむ(違法)ってのが主流だからね

    海外上映も限られてるし近場の映画館で見れる人なんて極一部だからそうするしかないって主張するんだろうけど。もう少しどうにかすべきだよな。映画も

  13. 正直既に2期は作り始めてると思ってたから来年夏くらいに2期があるといいなと思ってた。
    劇場版の方がクオリティが高くなるのは事実だろうけど、
    今のガルパンみたいに分割上映とかはやめてほしい。
    ガルパンも最初は熱中してたけど期間が空きすぎてどうでもよくなった。

    鬼滅は列車編がメチャクチャ密度が濃かったからこその決定だろうから
    普通に二期があると思ってるけどね。
    なんでも映画化の今の流れは個人的には気になるって話でした。

    • 来年の夏頃はありえんやろw流石に早すぎるwアニメーターの労力や時間や予算考えたら3年はかかると思うで。

    • 結局昔ほど円盤が売れない時代になったから映画化のパターンが増えたんじゃないかな。特に鬼滅程予算かけてる作品だと有料動画配信サービスからの収入得ても円盤が売れなきゃ赤字だろうし。

    • 原作つきの鬼滅とオリジナルのガルパンは比較する意味がないやろ

  14. 二期放映前に映画が何分割かして放送されるような気がする

  15. これにはホント驚いた

  16. 映画はレンタル待ちで十分なんだけど・・・
    これは観に行っちゃうかも。

  17. 列車は週刊だからこそ盛り上がったのでは…スタイルが似てるTVのが良かったと思う
    単行本で一気読みするとほんと短く感じるしな列車編

    • 週刊で盛り上がるもんは映画だろうが盛り上がるよ。関係ない。

  18. まぁ素直に円盤が売れない今の時代だと二期制作するより映画の方が儲かるもんな。そもそもufoの時点で映画化来るんちゃうかなとは思ってたけど本当に来るとは。

    • これ。

  19. なんか当たり前に二期があるって思われてるけどufoが漫画原作の連続アニメ制作するって中々レアだし一期をufoが制作したってだけでも凄い事だからな。予算や労力の問題もあるだろうし。

    • ワンパンマン2期みたいになると笑えるわ

      • ワンパンみたいに二期で制作変わってクオリティ落ちるくらいなら一期で終わった方がええよな。

  20. とはいえ、マンガ本編はもうじき終了だろうし、それでも2期やってくれるかは微妙なところだな
    列車編より後は長丁場ばっかりだし

  21. 有料配信サイトで観て円盤いらない自分からしたら劇場版でお布施できるのはありがたい

  22. 文句言ってる外国の奴ほとんど違法視聴だろ。
    どうせ大半がBD買うこともしない。
    どーでもいいけど。

  23. 漫画ではカットされてる列車内の戦闘シーンとかいくらでもアニオリ補完できるからな

  24. 個人的には無限列車編よりも遊郭編の方が劇場版向きだと思う。

    • 単行本3巻分あるから尺が足りないんだ
      28話分あるからどう頑張っても2時間には収められない
      前後編に分ける区切りもないし

  25. ちょっと前まで禰豆子出ないと憤慨してた人たちも
    落ち着いてきたのかな?

  26. マイケルマイケル言うのウザイ

  27. まさかの半分リストラ。
    柱と戦えないまでも、雑兵がまだ弱いうちに芽を摘むのも重要だろうに。
    勝てない相手とは戦わずに逃げるのは、かなりできる子だったと思うがなあ。

    • 無惨様は1000年も目的達成できてなくて常にイライラしてらっしゃるのでw

      後あれはお気に入りだった累がやられて爆発した(八つ当たり)とか言われてますから。

      要するに短気ですね。

  28. ヒロアカの例もあるから小規模での海外上映もワンチャン。海外勢は絶望するには早いのでわ。

  29. 違法視聴しかしないクソ外人どもがキレてやがる

    • 今は公式配信も増えてるから…
      しかも日本より早い場合すらある(半ギレ)

    • まだクランチロールが違法サイトだと思いこんでる人?

  30. 作画が半端なく綺麗なアニメだった。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました