けもフレ、ギネス申請するべき落ち込み方【けものフレンズ2】

アニメ・漫画
けもフレ、ギネス申請するべき落ち込み方【けものフレンズ2】

1. あにかい19/09/17(火)10:44:39
歴史に残るクソアニメ


2. あにかい19/09/17(火)10:45:51
どうしてこうなった事案


3. あにかい19/09/17(火)10:49:09
ソシャゲ→空気
アニメ一期→空前の大ヒット
アニメ二期→お家騒動も含めた大炎上
派手な乱高下だ


4. あにかい19/09/17(火)10:49:38
監督が悪い?
脚本が悪い?
製作現場が悪い?
プロデューサーが悪い?
なんと全部です


5. あにかい19/09/17(火)10:50:06
ギネス申請するべき落ち込み方


6. あにかい19/09/17(火)10:50:24
遠い昔の出来事に思えるが
まだ最終回から半年すら経っていないのである


スポンサーリンク

7. あにかい19/09/17(火)10:51:45
視聴して体調を崩す人が多数現れたアニメってポケモンショック以来だと思う


8. あにかい19/09/17(火)10:53:38
>>7
酷い最終回だったね…


9. あにかい19/09/17(火)10:51:45
国内だけの人気でも無かっただけに勿体無かった


10. あにかい19/09/17(火)10:52:04
日本だけでなく世界中のファンを敵に回したという前代未聞の珍事


11. あにかい19/09/17(火)11:14:22
キュルルはカスだけど
かわいいから見た目は好き


12. あにかい19/09/17(火)11:15:39
>キュルルはカスだけど
そうだね

>かわいいから見た目は好き
あんた正気か?


13. あにかい19/09/17(火)10:54:44
かばんちゃんに酷い事したのは永久に忘れないわ


14. あにかい19/09/17(火)10:52:27
続編はクソの法則がまた強くなった


スポンサーリンク

15. あにかい19/09/17(火)10:57:55
これの再現は理論上不可能だな
絶対にこれを越えることはできない
ただつまらないだけなら名も残さないアニメだし


16. あにかい19/09/17(火)11:18:48
一期と違って二期はなんで最後全員集合したのか意味不明だった


17. あにかい19/09/17(火)11:23:42
>>16
かばんさん側はキュルルの絵を回収するためと フレンズ側はキュルルたちを助けるためかな
ぶっちゃけ各話にそんな絆を描けていないからヒョウの言ってた迷惑かけられたから文句を言うというセリフがそのとおりだよと思えてお辛い


18. あにかい19/09/17(火)10:58:17
まあやっぱたつき監督を外したのは愚策だったね


19. あにかい19/09/17(火)11:00:43
>>18
そういうレベルの話じゃないのが一味も二味も違う


スポンサーリンク

20. あにかい19/09/17(火)11:02:03
>>18
もはやそういうレベルの話じゃない
ストーリーの整合性を取るという最低限に満たないんだもの


21. あにかい19/09/17(火)10:59:06
売れるとクズが寄ってたかってダメにするとは聞くが
これは本当に守れる人がいなかったんだなあって・・・


22. あにかい19/09/17(火)11:03:42
一期の信者を軒並みアンチにクラスチェンジさせるとか中々出来ない錬金術


23. あにかい19/09/17(火)11:11:42
友人がけもフレを見限ってさっさとケムリクサに撤退したのは笑った


24. あにかい19/09/17(火)11:02:08
進撃もおそ松も2期で大幅に落としたけど
ここまでじゃねーぞ


スポンサーリンク

25. あにかい19/09/17(火)11:25:03
1期観てから2期観たらマジで体調崩す

コメント

  1. アマゾンのレビューみるとあらゆるジャンルの商品や映画ドラマ、アニメの
    評価でダントツの最下位☆1.5未満なんてそんじょそこらにない
    高評価いれてるやつはほとんど(つか全て)がステID
    つまり「業者側の操作」なのがよくわかる。もはやレジェンドクラス

  2. あーついでに言うと「ケムリクサ」に低評価入れてる奴も
    よくみるとほとんどがステIDかクレーマークラスの偏屈者
    よほど、う ら みがある業界関係者なんだろうと推定。

  3. これフタバからの転載やんけ

  4. 進撃やおそ松の二期は、二期始動まで時間がかかりすぎて期を逸しただけだから比べるのは失礼だよ。

    • この大爆死と比べられる作品なんてあるのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました