彼方のアストラ、久々にちゃんと完結したアニメ見た気がする

アニメ・漫画
彼方のアストラ、久々にちゃんと完結したアニメ見た気がする

1. あにかい19/09/22(日)21:25:44
彼方のアストラ
なんか久々にちゃんと完結したアニメ見た気がする


2. あにかい19/09/22(日)21:27:44
でもジャンプだから一年以内に実写化して続編が始まるよ


3. あにかい19/09/22(日)21:29:33
>>2
日本で実写化できるのは学園ものだけだから…


4. あにかい19/09/22(日)21:27:59
アニメで最終話まで見れるのやっぱいいわ
ラノベや漫画の販促アニメはもうええわ


5. あにかい19/09/22(日)21:29:37
>>ラノベや漫画の販促アニメはもうええわ
1期はおもしれーって見れてもその後が続かず結局見なくなるんだよね…


6. あにかい19/09/22(日)21:28:05
ルカ君は結局女性を選択したってことでいいんだよね?


7. あにかい19/09/22(日)21:36:25
ルカとウルガーはデキてるのかどうか


8. あにかい19/09/22(日)21:31:28
ルカの性自認は最期かなり女寄りだったよね
ウルガーがお○ぱい揉んでるせいか


スポンサーリンク

9. あにかい19/09/22(日)21:33:57
なんだかんだ言いながらフニの面倒見るウルガーいいよね


10. あにかい19/09/22(日)21:35:06
キトリーがおばちゃん化し過ぎて…


11. あにかい19/09/22(日)21:36:18
>>10
髪型がパーマ掛けてるだけじゃろ


12. あにかい19/09/22(日)21:37:12
パーマかけたらおばちゃんやろ…


13. あにかい19/09/22(日)21:33:50
>>なんか久々にちゃんと完結したアニメ見た気がする
気持ちの良い最終回だったわ
クローン元の人達に中途半端に善意とか持たせなかったのは良かったと思う


14. あにかい19/09/22(日)21:34:42
既読漫画で毎週楽しみにしたアニメ久しぶりだったなぁ
最後まで期待を裏切らなかった


スポンサーリンク

15. あにかい19/09/22(日)21:38:19
良いアニメ化だったと思う
最初と最後1時間だから、実質14話か


16. あにかい19/09/22(日)21:40:12
>>15
贅沢な枠の取り方だなーと
ありそうで中々そういうアニメないし


17. あにかい19/09/22(日)21:42:40
毎回、次回への引きが良かった


18. あにかい19/09/22(日)21:28:33
巻数少ないのに1クールでギリ足りないのが
吹雪で遭難しかける話はやってほしかった


19. あにかい19/09/22(日)21:34:19
カナタの「俺は今だ」で号泣


20. あにかい19/09/22(日)21:37:53
無駄に遠回りせずに感情や想いをストレートにぶつけ合って反応があるのはテンポ良かったわ


スポンサーリンク

21. あにかい19/09/22(日)21:55:14
カナタの先生なにか裏が有るかと思ってた


22. あにかい19/09/22(日)21:58:05
カナタの先生がいなかったら今のカナタじゃなかったろうし重要人物だった


23. あにかい19/09/22(日)21:51:35
親があっさり捕まりすぎた


24. あにかい19/09/22(日)21:53:07
>>23
まぁあの星の文化形態というか社会制度だと司法は行使力というか実行力強そうだし


25. あにかい19/09/22(日)21:39:48
安易なハッピーエンドも良いもんだなって


26. あにかい19/09/22(日)21:47:47
最終回は本当に無駄がないというか密度濃くて見せたいこと全部見せるぞ!という気概を感じた

スポンサーリンク

コメント

  1. 2クールやと尺余ってだろうし1クールでよくやってくれたわ

  2. 彼方のアストラほどいいアニメを忘れることはないだろう

  3. いい意味で王道少年マンガ、みたいなとこがあって、長く続いてほしい漫画家さんなんだよね。
    (あのビミョーなギャグはあってもなくても良いが。個人的に)
    アニメも良かったな。最後の方の歌詞がちょっとアレな歌も、うまく作曲されてた。
    大げさだが、これは何気な~く後世に残って欲しいかも、と思っている。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました