海外の反応 【鬼滅の刃】 第25話 まさかの無限列車!これは2期決定か??

海外の反応
鬼滅の刃 第25話 「継子・栗花落カナヲ」あらすじ
蝶屋敷で機能回復訓練中の炭治郎は、全集中の呼吸を一日中続けられるように修行に励む。
最初は全く敵わなかった同期の剣士・カナヲとの訓練も少しずつ効果を上げるようになってきた。
毎日修行を休まぬ炭治郎を見て、善逸と伊之助も訓練に復帰するが……。

1. 海外の反応
OH S〇〇T THE TRAIN(無限列車)


2. 海外の反応
TRAIN WHAT THE F〇〇K


3. 海外の反応
>>無限列車
やったあああああテンション上がってきた!!


4. 海外の反応
これはもう2020年に2期放送するんじゃね


5. 海外の反応
え、無限列車??
パワハラ会議をやる前に無限列車のシーンを入れるってどういうことだ


6. 海外の反応
炭治郎のファンクラブを見てるとほっこりする


7. 海外の反応
アクションシーン等はなかったが、良いエピソードだったね
個人的にここ数話でしのぶさんの株がバク上がりしたわ
彼女がBEST GIRLだと断言できる
しかしUfotableはクリフハンガーが大好きみたいだな?
25話の評価:5/5


スポンサーリンク

8. 海外の反応
しのぶさん、善逸と伊之助の扱い方を分かってらっしゃる( ͡° ͜ʖ ͡°)


9. 海外の反応
”乳もぎ取るぞゴラァ!!”
どういう仕打ちなのか気になる


10. 海外の反応
>>9
この台詞改変されると思ってたから聞いた時爆笑したhaha


11. 海外の反応
>目を閉じろと言われなかったのでずっと目を開いてた
細かい所までこだわってて素晴らしい


12. 海外の反応
カナヲの回想、とても心が温まる回想で良かった
悲しい過去ではあったけど、しのぶとカナエに出会えたのは本当に幸運
胡蝶姉妹とカナヲについてもっと知りたい!


14. 海外の反応
若い頃のしのぶはアオイみたいだな


15. 海外の反応
お知らせ:カナヲ×炭治郎の船が入港


16. 海外の反応
>>15
コイントスで表が出た時、カナヲは悲しそうな顔をしてたなぁ


17. 海外の反応
>>15
自分はしのぶ×炭治郎を応援してるけど少数派か?


18. 海外の反応
Oh my god
無限列車の描写を入れたってことは2期決定で間違いないよね??


19. 海外の反応
恐らく2期は最速で2020年の冬スタートかな
でも夏か秋にやってくれそうな予感がする


20. 海外の反応
>>19
俺は夏に一票
Ufotableは他に抱えてる作品あるっけ?


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
”劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] III.spring song”があるよ(2020年の春)


22. 海外の反応
たった数日でカナヲに追いついたのは凄い


23. 海外の反応
>>22
この後炭治郎の顔にズームインするのがイイネ
カナヲは本気を出してるように見えないけど、炭治郎は超全力


24. 海外の反応
カナエの声優は茅野愛衣さん


25. 海外の反応
>>24
カナエ×伊之助 OTP(One True Pairing、俺のイチオシのカップリング)


26. 海外の反応
>>24
後は戸松遥さんが鬼滅に来てくれたら2010年の代表声優がコンプできる
花澤香菜、早見沙織、茅野愛衣、この3人が揃うのってかなりレアではないか


27. 海外の反応
>>24
アニプレックスのマネーを使って宮野真守さんを鬼滅の刃にキャスティングしたい…


28. 海外の反応
>>宮野真守
童磨の声をお願いできないかな


スポンサーリンク

29. 海外の反応
>>宮野真守
童磨か魘夢のCVになるんじゃない?
個人的には童磨の声は宮野さん以外考えられない


30. 海外の反応
来週いよいよ最終回か
終わって欲しくないよ…


31. 海外の反応
最終回で炭治郎の新しい刀見えるのかな


32. 海外の反応
ねずこちゃんはテレパシースキルか何かを習得したの?


33. 海外の反応
>>32
炭治郎は精神的におかしくなってる


34. 海外の反応
>>32
このシーンで背筋が凍った…
炭治郎がねずこに話しかけるアニオリシーンは毎回不気味で怖い


35 海外の反応
ラストに無限列車の描写をぶっこんでくるとは予想外
どこで1期を締めるつもりなんだろう


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


25話のスコア:8.93点(215票)
MALの登録者数:383,995
1-25話までの平均スコア(9/22時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点 13話:8.49点 14話:8.49点 15話:8.51点 16話:8.49点
17話:8.49点 18話:8.50点19話:8.51点 20話:8.65点  21話:8.68点 22話:8.72点 23話:8.75点 24話:8.77点
25話:8.79点       

コメント

  1. 2期確定??2期確定??
    カナヲの過去編クソ良かった~

  2. お母さんの声の人がねえさんと呼ばれていて混乱しました

  3. えええ、海外でも「パワハラ会議」で認識されてんの
    さすが無残さまw

  4. 早くて2020年の秋だろうなぁ
    待てない。。

  5. こっからずーっとおもしろいのに

  6. 漫画越えすぎで漫画を読むのが辛い

  7. 差が開いていくのに焦って
    でも、やりたいって言いずらいのはわかる・・・。

  8. 来週は無惨様のパワハラ会議、
    炭治郎がカナヲとアオイを落とした後、
    次の任務の待ち合わせ場所に移動して終了か?
    で、一年待たされるんだ。キッツイなぁ。

    • 知ってるアピールのネタばらしか。
      どこにでもこんなのがいるよな。

  9. まさか、この続きは劇場版で!とかならないよね
    こんなに楽しみになる作品とは思わなかった

  10. 33と34そういうふうに思うんだーってちょっとビックリした
    言葉は無くてもそう言われた気がした、っていう感じの
    絆の表現よくあるもんだと思うんだが

    • そうだよね。
      どちらかと言うと微笑ましいエピだと思う。
      まあ、空耳か・・・ぐらい入ってると分かりやすいけど。

  11. 刀鍛冶の人が包丁の刃を向けながらダッシュしてくるとこ
    怖すぎて笑ったw

  12. ねこときゅうり
    よくわからないがかわいい

    • 猫はキュウリが蛇に見えておっかながってる説

  13. しのぶの声は無茶苦茶違和感あったけど
    姉さんの声はもう他の声が思いつかないくらい
    馴染んでて怖かった。

  14. この伊之助が女の子につやつやのドングリプレゼントする発想を持ったり大切な物を取り返してあげるまで成長するなんて…

  15. ねこときゅうりはきゅうりを蛇と誤認するらしくストレスハンパないらしい
    超パワハラ案件ですよ
    人間のやることじゃない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました