そろそろ放送始まって2か月経つけど、もう街雄さんみたいに体バキバキなれた?【ダンベル何キロ持てる?】

ダンベル何キロ持てる?
そろそろ放送始まって2か月経つけど、もう街雄さんみたいに体バキバキなれた?【ダンベル何キロ持てる?】

1. あにかい19/09/07(土)21:58:36
先生でいっぱい出た
筋トレはやってない


2. あにかい19/09/07(土)22:01:02
先生いいよね
やっぱ少し垂れてるぐらいの体型が好きなのかもしれん


3. あにかい19/09/07(土)21:59:20
アニメはあやかのエ○カットが少なくて辛い


4. あにかい19/09/07(土)21:59:41
アニメの練習メニューはほとんどしてないけどかなり痩せたし腕も足も付いた


5. あにかい19/09/07(土)22:00:30
減量目当てで始めたから筋肉は全然大きくなってないが
体重は5kg減ってあと3kgくらいでブヨってる腹肉が消えそう


6. あにかい19/09/07(土)22:00:36
腰痛を再発させてしまった…


スポンサーリンク

7. あにかい19/09/07(土)22:00:38
色々紹介されたけど定期的に出来たのはプランクぐらいだった
あれは本当にやりやすい


8. あにかい19/09/07(土)22:02:49
最初10秒でヒィヒィ言ってたプランクが
30秒超えても余裕な程度にはなった

でも脂肪が邪魔をして見た目は変わらない


9. あにかい19/09/07(土)22:03:00
ジム契約して初めの一か月で猛烈に頑張ってスクワットやったりエアロバイクで走ったりダンベルやったりして
足を痛めた
何でもシンスプリントとかいうやつの一歩手前だったらしくいきなり無理すんの止めろとお医者様に説教された
まだちょっと痛いから走れなくて辛い


10. あにかい19/09/07(土)22:01:10
結局ダンベル何キロ持てるちゃんはダンベル何キロ持てるの?


スポンサーリンク

11. あにかい19/09/07(土)22:03:54
>>10
なんかインフレしまくって人外パワー身に付けちゃったので…


12. あにかい19/09/07(土)22:04:07
>>10
8~10㌔ぐらいじゃね?
パンチ力は1㌧ぐらいありそうだけど


13. あにかい19/09/07(土)22:05:00
散歩してる
103から95kg切るぐらいになったでぶ


14. あにかい19/09/07(土)22:04:26
ぶっちゃけ痩せるだけなら筋トレじゃなくて有酸素だよね


15. あにかい19/09/07(土)22:06:12
>>14
筋トレが全くカロリー消費しないわけじゃないし回数やったら有酸素運動になるので
まあ続ければ脂肪は落ちてくよ
勿論それ以上食わなければだがな!


16. あにかい19/09/07(土)22:08:09
ダイエット中は筋肉が減りやすいから筋トレはそれを予防するためという感じ
フンフン!とやればやるほど消費カロリーも増えて捗るけどそこまで追い込みは続かないからなぁ


スポンサーリンク

17. あにかい19/09/07(土)22:10:27
出勤前にうんこしながらダンベルカールするようになった
モリモリ出る


18. あにかい19/09/07(土)22:06:31
引かれるくらいのガリガリだったけど一ヶ月ダンベルベンチプレスやってたらお胸がぷっくり膨れてきたよ


19. あにかい19/09/07(土)22:07:31
>>18
千早に聞かせてやれ


20. あにかい19/09/07(土)22:13:36
>もう街雄さんみたいに
作中でも言ってるが
2ヶ月程度でなれるほど甘くない


21. あにかい19/09/07(土)22:14:36
努力できる才能がないとムキムキにはならんわな


22. あにかい19/09/07(土)22:16:11
始めはベンチプレスがバーだけの20キロも持ち上げられないお腹だけで出てる貧弱体系だったけど
地道に続けて50キロが持ち上がるようになった
男子の平均が40キロだそうなんで平均を超えたようで嬉しい
3か月でこれだけいけるんだから継続って大事ね


23. あにかい19/09/07(土)22:12:06
筋トレは時期にやらなくなるだろうけどエアロバイクだけは動画見ながらでもソシャゲしながらでも出来るからこれだけは続きそう


24. あにかい19/09/07(土)22:21:37
意外だったのがジム行ってもエ○い女の子とか一人も居ないこと

スポンサーリンク

コメント

  1. そうね
    ボディビルの話だもんな
    スポーツジムかフィットネスジムいかないと女の子いないよw

    露出多めのオカマさんはいた‥


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました