ハンターハンター、休載が長くなってきたな…【HUNTER×HUNTER】

アニメ・漫画
ハンターハンター、休載が長くなってきたな…【HUNTER×HUNTER】

1. あにかい19/09/07(土)02:39:06
今8ヶ月くらいだっけ?


2. あにかい19/09/07(土)02:41:50
最近は半年経たずに帰ってきてたけど力尽きたか


3. あにかい19/09/07(土)02:40:04
もう完全に忘れながら待つのが健全でしょ


4. あにかい19/09/07(土)02:41:08
今の展開そんなに待ち遠しくないからシリーズが終わってから読めば良いかなって


5. あにかい19/09/07(土)02:45:42
チェーザレとかヒストリエが当たり前に2年くらいでないから気にならなくなった


6. あにかい19/09/07(土)02:42:45
ヒソカVS旅団のほうは気になるけど王族の話あんま興味ない


7. あにかい19/09/07(土)02:46:12
>>6
団長vsヒソカはなんかごちゃごちゃしてんなーとは思ったけど
直近(というか蟻編以降)で一番面白かったのは個人的にはあのパート


スポンサーリンク

8. あにかい19/09/07(土)02:44:47
>>6
王族は説明台詞が多すぎて読み飛ばしてたわ


9. あにかい19/09/07(土)02:45:48
>>王族は説明台詞が多すぎて読み飛ばしてたわ
休載が多いせいもあってキャラも覚えられぬ


10. あにかい19/09/07(土)02:46:34
まともに連載できないならもうさっさと話畳んでほしい


11. あにかい19/09/07(土)02:52:10
>>10
萩原一至「…だな!」


12. あにかい19/09/07(土)02:46:40
ジンに会って終わらせなかったならなぜ休む
休むならなぜ終わらせなかった


13. あにかい19/09/07(土)02:52:57
>>12
編集部が富樫に泣きついて終わらせなかったんだろう
最近は落ち込んでいるが単行本売り上げはジャンプでもトップクラスだからな


スポンサーリンク

14. あにかい19/09/07(土)02:51:44
評判あんまり良くなくてストーリー再考してるんじゃないかと思ってる


15. あにかい19/09/07(土)02:55:49
>>14
編集は役に立たないしな


16. あにかい19/09/07(土)02:55:53
多分ワンピースの方が先に終わる


17. あにかい19/09/07(土)02:56:22
>>16
尾田先生も体調やばそうだからどうだろうね


18. あにかい19/09/07(土)06:25:20
>>16
5年以内に終わらせたいとある程度の長さがわかったからね
ハンタは年に10話しか進まないんじゃあと何十年かかるか


19. あにかい19/09/07(土)02:57:18
もうちょっと一回分の密度をうまく薄められたら毎週毎週長く読めるような気がする


20. あにかい19/09/07(土)03:01:34
>>19
薄くしたら次の掲載まで議論が枯渇する
何だかんだであの濃さだから休載期間耐えられるのはあると思う


スポンサーリンク

21. あにかい19/09/07(土)03:23:36
再開すると「さすが富樫!」とかいう人いるけど週刊連載の枷が外れて話作ってるんだし
一週間で話作り続けないといけない他作品より当然面白くないと困る


22. あにかい19/09/07(土)03:17:38
もう30週くらいまとめてから出してくれ


23. あにかい19/09/07(土)03:44:51
好きな人には申し訳ないが継承戦やるよりスパッと暗黒大陸に行って欲しい
旅団とヒソカの話はその合間に挟む感じで良い


24. あにかい19/09/07(土)03:30:36
面白くないだけならいいけど要所要所にアイドルネタ仕込んでくるのがキモ過ぎる


25. あにかい19/09/07(土)04:03:26
>>24
アイドルネタ自体はいいんだけど言語センスがズレてきた
日本語の能力名とそのルビと実際の効果があまりマッチしてない
アイドルネタを使うことを真っ先に決めてるからこういうことになる


スポンサーリンク

26. あにかい19/09/07(土)03:43:33
ヒソカvs団長が終わった辺りで期待外れだったとか書いたら
あの面白さが分からんかー!?みたいな信者ぽいのがまだいたけど
それっぽい人も消えるくらいに見限られ始めたか…


 

コメント

  1. 単行本購読者としてこの状態は人間として会社も作者も終わってる。
    漫画に罪はないが…

  2. ず〜っと水見式をしてるんだが
    一向に水が変化しません

    • 個人の能力には誰にでも限界というものがあります。それを知ることも一流のハンターになるための重要なスキルですよ。

  3. アイドル界隈がやらかしたからやる気が失せたんじゃないかと疑ってるんだが

  4. 冨樫先生生きてますか?連載再開お待ちしてます。

  5. 5年経ったら、そろそろ続き読むか・・でいいくらいだな。
    まあ5年も放置したら興味自体失せるだろうけど。

  6. 5年経って連載始まったら、またその章の頭から読み返すのが定石。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました