紫音って娘可愛すぎないかしら?【ソウナンですか?】

アニメ・漫画
紫音って娘可愛すぎないかしら?【ソウナンですか?】
スポンサーリンク

1. あにかい19/08/13(火)21:09:10
顔芸担当


2. あにかい19/08/13(火)21:10:06
無能とは言わせない


3. あにかい19/08/13(火)21:11:46
ムチムチでエロい娘


4. あにかい19/08/13(火)21:11:40
誰かに似てると思ってたが
みなみけの長女だ


5. あにかい19/08/13(火)21:12:31
>>4
全然似てないのに言われると一周回って似てる気が……しねぇよ


6. あにかい19/08/13(火)21:16:03
ションベンのシオン
スカのアスカ
むっつりのむつ


7. あにかい19/08/13(火)21:16:17
ほましおいいよね


8. あにかい19/08/13(火)21:21:14
しおんは八重歯なのがなぁ・・・


9. あにかい19/08/13(火)21:22:54
>>8
そこがいいんじゃないの!


10. あにかい19/08/13(火)21:23:44
お嬢様なのに矯正してないのか


11. あにかい19/08/13(火)21:27:50
>>10
こういうキャラは珍しいよね


12. あにかい19/08/13(火)21:26:12
>>10
親が八重歯フェチだったから


スポンサーリンク

13. あにかい19/08/13(火)21:22:15
俺がしおんと遭難したらたぶん何回かビンタしてる


14. あにかい19/08/13(火)21:27:59
漫画の1巻読んだ限りでは一番頑張ってるのがしおんの気がする
ほまれはレベル99のモンスターだしアスカはパンチラして遊んでるし
メガネは若布食ってたけどしおんは犬の世話しかしたこと無いお嬢様なんやぞ


15. あにかい19/08/13(火)21:42:18
ケツから水分補給する女 その名はしおん


16. あにかい19/08/13(火)21:48:00
しおんが一番体臭キツイんでしょ知ってるんだから


17. あにかい19/08/13(火)21:35:37
コミケで同人やコスプレいるかなでるかなと思ったけど無かったな


18. あにかい19/08/13(火)21:36:59
>>17
臭いの再現が難しいからな…


スポンサーリンク

19. あにかい19/08/13(火)21:37:47
お嬢様とバカとサバイバーはほとんどブレないけど
メガネだけが成長してる気がする


20. あにかい19/08/13(火)21:54:03
ハワードのポジション
サバイバル物では必ず必要


21. あにかい19/08/13(火)22:12:44
金持ちだけど嫌味無いよね
出来る範囲では頑張るし、褒めてほしいなんてチョロイン気質もあって良い


22. あにかい19/08/13(火)22:07:24
ほまれのツインテールは何か意味があるのだろうか


23. あにかい19/08/13(火)22:15:38
>>22
いざとなったら髪を切って利用できる


24. あにかい19/08/13(火)22:22:42
>>22
子供の頃と同じ髪型だし単にパパが女らしさを教えてやれなくて子供時代から更新されてないだけでは


スポンサーリンク

25. あにかい19/08/13(火)22:34:43
もう少しハードさがほしい
猛獣でもいないと緊張感がない


26. あにかい19/08/13(火)22:36:14
これは日常系でもあるから


27. あにかい19/08/13(火)21:59:55
遭難したくなってきたな

コメント

  1. 原作四巻まで読むと紫音が一番なんじゃあ。
    一番能力ないのに、最終的に勇気を出して頑張る上にみんなに対して義理をしっかり感じる子。

  2. ナイフ持ったほまれを見ていると何故かキルミーベイベーのソーニャを思い出す

  3. 刃物を手に入れたから紫苑の作った石器ナイフは用済みになるのか…

  4. 八重歯八重歯いうけどただの犬歯だろ

  5. ハワード懐かしすぎる
    メノリの白タイツとつわりがよかった

  6. >>20. あにかい19/08/13(火)21:54:03
    >ハワードのポジション

    成長するキャラか!

  7. 紫音は誉と結婚したらいいんじゃないかな

  8. 犬歯目立つと吸血鬼みたいでカッコイイじゃん

  9. スパロボのヴァルシオ-ネrを人間化してアイドルにしたらいいって思います皆さん‼️

  10. いや,紫音の存在は貴重。
    生き延びる以外目的のないサバイバルで,お嬢様の一言がなんとかしてやろうという生活向上の原動力になってる。

    あと,いちおう猛獣と戦うよね。弓と槍で。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました