海外の反応 【ワンパンマン 2期11話】23話 ガロウ vs ジェノス熱い!

2019年春アニメ
ワンパンマン 211話(23話)「それぞれの矜持」あらすじ
スポンサーリンク
8人のヒーローたちによってついに追い詰められたガロウ。しかし、一度の戦いで相手の戦闘スタイルを読み切る抜群のセンスをもつガロウは反撃を開始。徐々に形勢を逆転し、ヒーロー8人を全滅させる。そこへ駆けつけたのは、新パーツを換装しパワーアップしたジェノスだった。満身創痍のガロウは容赦のないジェノスの猛攻撃を受けるが、その時、無数の怪人協会の刺客が突如として現れ、ガロウを奪取するべくジェノスに襲いかかる!

1. 海外の反応
ワンパンマンの最新話を見た俺


2. 海外の反応
>>1
ジェノス:やべぇ、皿洗うの忘れた


3. 海外の反応
>>1
このシーン凄かったな!


4. 海外の反応
>>3
青木健一郎さんはほんと凄い
2期のハイライトシーンは80%彼が担当している


5. 海外の反応
>>4
高木ゆうじさんも忘れないで!
青木さんほどではないけど、彼も良い仕事してるよ


6. 海外の反応
今週のアニメーションはかなりカッコ良かったね
音楽だけが少し残念だったけど、最初から最後まで熱かった!


7. 海外の反応
>>6
6:20辺りのガロウテーマ曲のループ酷すぎない
音響監督が酷いのかこれ


8. 海外の反応
>>7
ベルセルク(2017)と同じ音響監督やで


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
なるほど通りで


10. 海外の反応
バングがガロウを探してたことすっかり忘れてたlol
てかジェノスのパンチがおもちゃのレーザーガンの音にしか聞こえない件


11. 海外の反応
>>10
pew pew pew
俺は強くなった!
pew pew pew


12. 海外の反応
>>11
hahahaha


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>10
ジョジョのパンチ音かと思ったよlol


14. 海外の反応
>>10
2期のジェノスのパンチ音ずっと安定してないで
銃の音になったりラバーダックを踏みつけたような音になったりよく分からん


15. 海外の反応
That episode was actually pretty damn good
ていうか素晴らしかったわ
メガネの回想は省力されちゃったけど少し見れたしいいか


16. 海外の反応
>>15
メガネの回想シーンに入るタイミングとトーンはA+だった
演出は相変わらずだけどね


17. 海外の反応
>>16
後あのアベンジャーズみたいなテーマソングよlol


18. 海外の反応
>>15
子供ガロウのアニオリ回想も良かったと思う
てかニガムシは今二十歳のはずのに、回想の彼は一体何歳なんだ


19. 海外の反応
ガロウが可哀想
A級ヒーローを7人倒した後はジェノスとバングを相手にしなきゃいけないのかよ
毒と怪我を負いながら、これだけ戦えてるのは凄い
子供を守るシーンで少し泣いちゃったわ


20. 海外の反応
ガロウの髪色が変わったのはなぜ?
あれは血なのか?それともガロウはスーパーサイヤ人だった


21. 海外の反応
>>20
あれは血やで
血で髪が赤に染まった


22. 海外の反応
>>21
なるほど
怪人になったわけじゃないのね


23. 海外の反応
わお、今週の戦闘シーンすげぇな
全話このクオリティでやってほしかったよ
ガロウの驚異的な底力来週も楽しみ!


24. 海外の反応
>>23
今の所これがベストエピソードじゃね?
でも遅すぎる次回でもう最終回だぜ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34134/


11話のスコア:8.63点(382票)
MAL
の登録者数:483,129(春アニメ1位)
1-11
話までの平均スコア(6/26時点)MAL

1話:7.98点2話:7.98点3話:7.97点4話:8.08点5話:8.06点6話:8.00点7話:7.95点8話:7.91点
9話:7.86点 10話:7.83点 11話:7.81点     

コメント

  1. この辺りで最終回だと、一期の盛り上がりと比較されてかなり不利になるな。

  2. 演出とBGMなんとかしてくれや
    全体を映すべきシーンも単体絵だけだし。とにかく音が一番雑

  3. 戦闘シーン続きだけど正直展開が単調でダレてるよな
    そのつもりじゃなかったのに流し見になってた

  4. ジョジョのパンチ音かと思ったのはジョジョと同じ人が効果音担当してるからだろうな。
    これからのアニメは音響も頑張ったほうがいい。ただ今回の戦闘の音は微妙だった。動きがあって良いとこではあったけど、同じ音が目立ってたな。

  5. そうかベルセルクの音響監督か、だったらこれが限界だね

  6. 本当に良く動いていて良かったわ。

  7. 次で最終回
    これが今作が最低の理由

  8. 既に亡くなられている高木さんの名前が
    何故ここで出てくるのかわからん

    • すみません、修正させていただきました。m(__)m

  9. 音さえよければ作画は並以上なんだし評価はぐっと上がっただろうなぁ・・・
    さらに演出も良ければ1期と比べられることも少なくなっただろうに

    • 今回は演出も作画も良い方よ
      一部のこじらせた輩以外には
      音に関してはまあこだわる人だけで

  10. やでやで言ってるのは何なんだろう
    気持ち悪い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました