海外の反応 【鬼滅の刃】 第12話 善逸も炭治郎もカッコよすぎ! カメラワークが凄いなぁ

2019年春アニメ
鬼滅の刃 第12 「猪は牙を剥き 善逸は眠る」あらすじ
スポンサーリンク
鼓を打つ度に、部屋が回転する不思議な屋敷の中で、炭治郎は善逸と離ればなれになってしまう。
炭治郎と別れてしまった善逸は正一を連れ、恐怖に絶望していた。
その頃、炭治郎は、屋敷の主である鼓を打つ鬼と、猪の頭をかぶった奇妙な姿の男に出会う。

1. 海外の反応
善逸:”あんまり喋ったりしてると鬼とかに見つかるかもだろ!だから極力静かにしたほうが良いって思うな俺は!!”


2. 海外の反応
>>1
スニーク能力ゼロ


3. 海外の反応
>>1
❗️


4. 海外の反応
>>3
あそこだ!


5. 海外の反応
Sees a demon
善逸:寝よ!
Sees a beautiful girl
善逸:ヤバイぞこれ


6. 海外の反応
善逸は二重人格とかなのか?


7. 海外の反応
>>6
二重人格ではないよ
ただのアホです


8. 海外の反応
>>6
アニメでは説明がカットされちゃったけど、彼は気絶すると覚醒する


9. 海外の反応
ねずこちゃん何してるの???


10. 海外の反応
>>9
目が点状態は猫みたいなもんだよ


11. 海外の反応
>>9
ね(ず)こ


12. 海外の反応
>>5
愈史郎の顔よhaha


13. 海外の反応
霹靂一閃カッコ良すぎ!!
ufotable分かってるね


14. 海外の反応
>>13
雷の特殊効果がすげぇ、大満足だわ


14. 海外の反応
>>10
文句の付け所が無いよね


15. 海外の反応
>>13
なぜ人気投票で2位にランクインしたのか分かってきたぞ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>13
作画凄すぎ
特に雷のエフェクトがアメイジングだった
Zenitsu best boy


17. 海外の反応
安定のカラスで笑うlol
後霹靂一閃、美しすぎだろ


18. 海外の反応
善逸の覚醒シーンは素晴らしいの一言に尽きる
それと炭治郎が回る部屋で戦ってるシーンの演出も凝ってて素晴らしい


20. 海外の反応
>>18
毎回思うけど、鬼滅のカメラワークたまらないわ
この作品のディレクターは表彰されるべき


21. 海外の反応
炭治郎、痛みをずっと我慢してたのかよ…
なんていい子なんだ


スポンサーリンク

22. 海外の反応
HOLY S〇〇T ZENITSU!
試験を生き残ったやつが、ただの臆病者のわけがないと思ったけどやっぱりそうか!
彼を楽しみにしてた人の気持ちが分かった!
彼は(寝てる時だけ)カッコイイねxD


23. 海外の反応
善逸は毛利小五郎
寝てる時だけカッコイイ


24. 海外の反応
善逸に対する見方がたった数十秒で180度変わった


25. 海外の反応
>>24
目が覚めたら敵が倒れてる
自信が無いのも納得出来る


26. 海外の反応
>>25
どうやって雷の呼吸を身に着けたんだろう
寝てる間に師匠が叩き込んだのかね?lol


27. 海外の反応
個人的に今回のペースが一番良かったわ
例の章までやってくれそうで嬉しい
てか伊之助の荒々しい動きが最高!


28. 海外の反応
ナレーションが無いのが気になったけど、なくても大丈夫そうだからいいか


29. 海外の反応
KIMETSU NO YAIBA GREATNESS!!!!
来週も3話構成でやってくれ~


30. 海外の反応
>>29
できれば列車編まで行ってほしい…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38000/


12話のスコア:9.03点(221票)
MALの登録者数:236,883(春アニメ3位)
1-12話までの平均スコア(6/16時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点8話:8.46点
9話:8.47点 10話:8.48点 11話:8.49点 12話:8.48点    

コメント

  1. 11話と12話のスコアの落差に笑ってる
    そのまま善逸の評価に直結してる感じだな~

  2. アニメーションが凄かった…映画見てるみたい

  3. 善逸が人気になったのはこの辺りもそうだけど、その後の掘り下げもあるんだろうな
    バトル面も内面の掘り下げもしっかりしてるから人気が出た

    • こう言ってはなんだけど掘り下げは禰豆子よりしっかりしてるからな…

  4. スコア下がってね?なんのスコア?

    • 各話ごとのスコア

    • 各話ごとのスコアで、前話は8.38だった
      今回9.03に上がっている

    • 各話ごとのスコアで、前話は8.38だった
      今回9.03に上がっている

      • なるほど
        ありがとう

  5. 進撃の巨人が2位で鬼滅が3位か。
    1位は何だろう。

    • ワンパンマンじゃね

      • それか異世界のやつ

        名前忘れたけど

  6. 2話以降上がりっぱなしだったMALスコアが何でここで下がるんだ?

    あ、ねずこ不足か。


  7. 正直自分は善逸のウザさとかノリが面白いとは一切思えない
    居合との落差とかも含めて
    だから自分も低評価に納得する側です

    • むしろ今回で好評な人もいるのが意外だった
      今のところ戦闘で使えることを示しただけだし
      しかし必殺技のとこ自体はかなり良いと思うよ

    • 各話ごとのスコアでは今週上がってるみたいだけどね
      でもなんにせよあのうるさいだけの善逸のままじゃ余計に嫌われてたってことだ

  8. ふるいにかけて、合わない人は脱落していい
    原作はそれで新しいファンを獲得して人気が出た

    • 打ち切り打ち切り言われてた序盤の雰囲気の方が好きって人も少なからずいたからな
      海外組はそれが顕著な気もするし
      このノリが無理なら視聴はやめたほうがいいと思う

      • 返信先間違えた
        すまん

  9. 毛利小五郎で笑った

  10. 長男長女の所も笑う。ものすごい自己暗示。

  11. 霹靂の一閃演出クソかっこよかったねw

  12. 長男のラスト長ゼリフ、途中に鼓鬼のカットと唸り声入ったのが個人的にかなーり不満だった…
    あれは原作でも1コマで言いきってたはずやし、間髪入れずに自分を鼓舞し続ける所が良かったんやと思う
    回転しながらの戦闘シーンはかなり良かったけどね。

    あ、あと善逸の良さはまだこれからでしょ

  13. 霹靂一閃の描写カッコよかったわ。
    炭治郎の心理描写も実際有効なんだよな・・自己を昂らせるのは大事。
    来週で善逸の株が天元突破するから楽しみ

    • 構成的には上げて即座に地に落とすのでは…

  14. 毎回毎回、戦闘中に解説しなくていいから

  15. 居合最強


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました