海外の反応 【さらざんまい】 第7話 安定の燕太くん

2019年春アニメ
さらざんまい 第7 「つながりたいけど、裏切りたい」あらすじ
スポンサーリンク
夏休みを前にして、一稀と燕太は悠をサッカー部に誘う。三人の夏が始まろうとしていた。そんな時、燕太が守ってきた思い出の練習場が何者かに荒らされる事件が起こる。何かを計略している玲央と真武。二人の過去が、今明かされる―

1. 海外の反応
Enta what the f〇〇k


2. 海外の反応
>>1
全く予想外だったけど笑った


3. 海外の反応
>>2
なんかカートゥンっぽい演出で自分も笑ってしまったわlol


4. 海外の反応
>>1
それほど驚きではないかな
そりゃ嫉妬するわと思った


5. 海外の反応
春河が頭なでなでされるシーン最高

燕太は出る度に印象がコロコロ変わるなぁ
嫉妬する気持ちは分からんでもないが、what the f〇〇k dude?


6. 海外の反応
>>5
俺もゲイだけど…燕太のやり方は間違ってる


7. 海外の反応
>>6
まぁでも殺人と誘拐とかと比べたら彼が一番人間らしさが出てる気がする
まだ14歳だしね


8. 海外の反応
Toi a CUTE! A CUTE!


9. 海外の反応
>>Toi a CUTE! A CUTE!
1コメが毎回これなのありがたいlol


10. 海外の反応
>>8
必死に低評価ボタンを押す燕太くん


11. 海外の反応
>>8
久慈のファンアートの量やばくない?
誰か彼のミュージアムを作って欲しい


スポンサーリンク

12. 海外の反応
“Right, Enta?”
やっと本来の一稀を取り戻したのに、一稀が気にかけてるのは悠のことばかり
絶対こうなると思ったわ
てか信頼してた仲間に裏切られた悠が可哀想だよ…


13. 海外の反応
>>12
燕太は一稀との関係が変わるのを恐れてるんじゃないかなぁ


14. 海外の反応
I just want my son to be happy


15. 海外の反応
カワウソイヤァが二番になってたり、少し変化があるのが嬉しい
真武の秘密、ケッピとサラ、そして燕太の闇…
早く続きがみたい!


16. 海外の反応
燕太は漏洩があるのに、あんなことしておいてバレないと思ったのかね?
まぁ彼はアホの子だから後先考えずに行動しちゃうタイプなんだろうけど


スポンサーリンク

17. 海外の反応
さらざんまいのMALスコア:7.24
これ以上に悲しいことはないよ…


18. 海外の反応
>>17
今期、これより評価が高い作品が13作もあるとか嘘でしょ!?


19. 海外の反応
>>17
It’s weird, it’s gay, and it’s the greatest thing this season


20. 海外の反応
>>19
間違いないlol


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/bs7gzx/sarazanmai_episode_7_discussion/
myanimelist.net/anime/37426/


7話のスコア:9.08点(50票)
MALの登録者数:43,968(春アニメ16位)
7
話までの平均スコア(5/24時点)

1話:7.53点2話:7.27点3話:7.24点4話:7.19点5話:7.20点6話:7.21点7話:7.24点

 

コメント

  1. 海外でも久慈が人気なのか
    まあ久慈がこの3人の中で1番まともだしな笑

    • 性格的には一番まともだけどやってることは一番反社会的

  2. 色々狂ってるし下品だしまぁ観る人を選ぶ作品ではあるからね
    分かる人だけ分かればいいんでないかいw

  3. ぐいぐいハマってどうしようもなくなってきたけど話す人もおらず
    このサイトのコメント見て癒されてます、ありがとう

  4. さすがに「漏洩することを知ってて」あんな行為をするのは無理があるなぁ

    • 今回はケッピがブチ切れて強制的に尻子玉ぶっこぬいたからな
      (ケッピは犯人きづいてたのか?)
      燕太が選択して抜かれてたら無理があるけど

    • いつかバレると思っててもやらずにはいられなかったんだろ
      ”いつか”だから楽観的な考えになっちゃうのも不自然だとは思わないけどな

  5. まさか燕太が…。

    まぁ縦笛をなめてた変態(しかも同性の)だから、さもありなんだな…。

    • 同性の、は差別的じゃない?

      • 同性の部分を取り立てて書くのは悪意を感じるね
        きつい表現の自覚ないんだろうけど

      • ポリコレ、めんどくせぇー

  6. スコアは仕方ないだろw
    日本でもマニア向けの扱いで、メイン視聴層は監督のファンと腐だからな

  7. アバンのマブ、官能シーンにぼへぇーて見てたけど、背後のカワウソがレオを象ってたり、ユリカモメアップからの誓ピンチの知らせ来たり、レオ目覚めの時に皿が割れる音がしてマブが死んだと告げられたり
    よくよく見直したらヒェッてきゅっとなるシーンてんこ盛りで怖い………

  8. 下品すぎんだよなぁ
    腐だけど〇蹴られてるとこ揺らすなって思った
    引く

    • いまさら下品とか

  9. バレるかもしれないと思いながらもやってしまう。
    自分の気持ちを分かって欲しいんだろう。

  10. >燕太は漏洩があるのに、あんなことしておいてバレないと思ったのかね?

    だからカッパになる時に中心(漏洩側)になりたくなかったんろうね。 「カズキのボールを取り戻す 皿のことは、後でカン”ガエル”」で選ばれちゃって、「カエルなんて言ってない 納得できない」って必死に訴えてたんだねw

  11. 俺みたいな変態でも肯定してくれてる感があって癒されるわ

  12. 向こうだと「自分はゲイだけど」
    っていう言葉に対して自然な反応が返ってくるんだな

    前に日本のまとめサイトで、同じような内容で真面目にコメントしたんだけど
    「くっさ」とか「ホモは〇〇、はっきりわかんだね」とか馬鹿にされまくって凹んだ記憶がある
    海外の人は優しいなぁ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました