海外の反応 【鬼滅の刃】 第7話 うどん…いいやつだったよ…

2019年春アニメ
鬼滅の刃 7 「鬼舞辻無慘」あらすじ
スポンサーリンク
三人に分裂した鬼が炭治郎を追い詰める。そのとき禰豆子が鬼に襲い掛かった。
鬼になってしまった妹は守らなければいけないほど弱い存在ではない――。
意を決した炭治郎は、分裂した鬼のひとりを追い、地面に広がる沼へ飛び込む。沼の中で待ち受けていたものは―。

1. 海外の反応
またあの歯ぎしり音…いきなりこの音で始める必要あったのかlol


2. 海外の反応
>>1
To make us suffer


3. 海外の反応
>>1
鬼を嫌いにさせる目論見があったなら大成功だよ…


4. 海外の反応
ああ、山かけうどんが勿体無い…


5. 海外の反応
>>4
うどんの作画が良すぎて余計にきた:( RIP UDON
てかうどんが気になりすぎて、しばらくストーリーに集中できなかったlol


6. 海外の反応
>>5
そもそも炭治郎はお金を持っているの?
どうやら鬼討伐の報酬は無いみたいだし


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
俺もこれが気になった
画面外で報酬を受け取ってるのかね?


8. 海外の反応
>>6
恐らくスピードワゴン財団的なやつが支援してるんじゃね


9. 海外の反応
Nice episode
ついに無惨ジャクソンが登場したね


10. 海外の反応
>>9
もうラスボス登場かよ!


11. 海外の反応
寝てる禰豆子をどうやって箱に入れたんだろう
自動的に体が小さくなるのか、彼女の体でテトリスをしたのか…


12. 海外の反応
>>11
婚約者を失い絶望してる中、後ろで禰豆子を箱に詰め込む炭治郎


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>11
俺もそこに注目してたら画面外で笑ったlol


14. 海外の反応
>>13
先週もそうだったけど、なんでチビ禰豆子を映さないんだろうね


15. 海外の反応
炭治郎…髪飾りを渡してしまったらこの男が犯人扱いされるのでは…


16. 海外の反応
>>15
炭治郎は彼を犯人に仕立てるために渡したんだよ
感謝もせずくだらないことを言ったからな


17. 海外の反応
>>16
鬼の話をしても誰も信じなさそうだよね


18. 海外の反応
今週は体感2分だった
また一週間待たないといけないのか…


19. 海外の反応
浅草が相当発展してて驚いたわ
歴史に弱いから、大きな村程度かと思ってた
てかこの作品って全24話だよね?


20. 海外の反応
>>19
鬼滅の刃の舞台設定は大正時代
この時代の日本はもうかなり発展してたよ


21. 海外の反応
>>19
全26話らしい
でもUfotableはクオリティーを維持させるために分割2クールにするんじゃないかな


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/bq5j30/kimetsu_no_yaiba_episode_7_discussion/
myanimelist.net/anime/38000/


第7話までの平均スコア(5/19時点)

1話:8.39点2話:8.28点3話:8.29点4話:8.31点5話:8.37点6話:8.41点7話:8.44点

コメント

  1. え2クールなのか?!
    やったぜ

  2. うどんムザン

  3. うどんはあとでスタッフが美味しくいただきました

  4. 鬼滅はここまできたら上がるしかないぞ
    むしろ今は鬼滅の中では控えめな方の部類

  5. 金は持ってるだろ
    炭売ってたんだから

    • あの金まだ持ってるのかよ

  6. お館様から報酬がでてるみたいよ
    原作で「鬼殺隊で出世したら上から出る金も増える」とかいってたシーンがあった

  7. 寝込んでる禰豆子を放ったらかしにして探しに行くってのもオイオイって感じだった

  8. onepieceで例えたらルフィが船出して近海の主を倒すとこまでだからなここまで

    ここから急にテンポが上がる。

  9. そもそも江戸は江戸時代から100万人都市だぞ

    ビルや電車に驚くなら分かるが、小さな村っておまえ

  10. ufoは作画すごいんだけど、どうでもいい所にまで力入れるから
    視聴者の集中分散させるのよくあるんだよな

  11. 戦果報告を本部に上げた鎹烏が褒賞の銭袋を(腹に飲み込んでw)持ってきてくれます

  12. 原作だと妹の元に戻った時にうどん屋の主人から食わないのかと怒られて、急いで食べたはず。落とさずに置いて行ってたのかな?適度に挟まれるコメディシーンな感じで。
    アニメだと落として器が割れてるから、来週どうなるんだろう?緊張感は増してるけど、、、

  13. うどんより沼の鬼へのもういいの軽さが気になった
    意図して原作より軽くしたんだろうけどその意図がわからないからラジオあたりで話してほしい

  14. 沼鬼戦後の処理は原作でも気になったな
    工作部門がいるし多分容疑者扱いされるって事は無いんだろうけど

  15. この最初の戦いで2話ぶんくらい使ったらこれからのなかなか死なない鬼たちの戦い一つに何話使わなきゃなのか

  16. 鱗滝さんが育手の報酬を餞別で持たせてるのかも。
    炭治郎頭固くて受け取らなそうだから隊服とか箱に忍ばせて。

  17. 任務なんだから、路銀ぐらいは渡されてるだろう

  18. 今回は体感時間めちゃくちゃ短く感じたw
    来週楽しみ過ぎる

  19. 命令はするけど活動資金は出しません! なんてのはあり得ないから、例え説明は無くてもちゃんと資金は出てると考えるのが妥当

  20. 大正時代は 外国人にとっては分かりづらいかもね
    刀とかが出てくる作品は 大雑把に中世の日本をイメージしてそうだし

  21. 一瞬で通行人を鬼にしてしまうなんて、やっかいな相手だな

  22. うどんの話題が気になって観てみたけど
    何が面白いのかサッパリわからんかった

  23. うどんの心配をしてくれる海外勢が優しい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました