海外の反応 【進撃の巨人 3期13話】50話 最初からクライマックス!やっぱ面白すぎるな

2019年春アニメ
進撃の巨人 第50話 「はじまりの街」あらすじ
スポンサーリンク
夜陰に乗じてウォール・マリアをめざす調査兵団。深い眠りにつく巨人の横を通り抜ける一同の中で、エレンはひとり呼吸を乱していた。「もしも奪還作戦に失敗したら?」「自分は人類を救えるのか?」――震えるエレンに声をかけたアルミンは、エレンとこれまでのことを振り返る……。

1. 海外の反応
What the f〇〇k?
猿の巨人の横にいた巨人、カバン背負ってなかった?


2. 海外の反応
>>1
ポケットが無いんだから、カバン持っててもおかしくないだろ¯\_(ツ)_/¯


3. 海外の反応
>>2
ありがとう、ズボン履いてる巨人が見たくなった


4. 海外の反応
壁の穴を発見したおっさんRIP(Rest In Peace)


5. 海外の反応
>>4
これが今シーズンのFirst deathかRIP


6. 海外の反応
ライナーが鎧化するシーンのエレンの落ち着いた表情!!

後音楽もめちゃくちゃ良かった!
I f〇〇king love this show man!!


7. 海外の反応
いやーもう素晴らしいエピソードだったね…
ペース、アニメーション(OPの超大型巨人のCGIは除く)、原作忠実度、共に完璧
待ったかいがあったわ


8. 海外の反応
>>7
ほんと安定してるよな


9. 海外の反応
>>7
CGIだけが残念だね
近年のufotableの作品は非常に上手いCGIの使い方をしてるから、もう少し改善できたんじゃないかって考えちゃう


スポンサーリンク

10. 海外の反応
これから毎週、進撃の巨人見れるの嬉しすぎる…


11. 海外の反応
寝てる巨人の側を歩くシーン、後ろから襲われないか心配でハラハラした
俺、エレンとアルミンより震えてたかも…

てかエルヴィンのアルミンへの信頼で高まった


12. 海外の反応
”嵐の前の静けさ”的なシーンで始まったおかげで感情移入しやすくなってたと思う


13. 海外の反応
この鳥肌が立つようなゾクゾク感…
シーズン1で感じた高鳴り、空気感が蘇る!


14. 海外の反応
的確な指示を出すアルミンやるな
後リヴァイの素早い行動と攻撃スピードがたまらん


15. 海外の反応
>>14
Levi God damn


16. 海外の反応
>>14
リヴァイのファンガールが歓喜してるのが想像できる:)


17. 海外の反応
>>16
ファンボーイズも忘れるな
リヴァイの”Titanic balls”(玉)ならしゃぶっていいよ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
r/suddenlygay


19. 海外の反応
>>14
ライナーはもしかしてアッカーマン族に刺されないと鎧に変身できないんじゃないか?lol


20. 海外の反応
アルミンはコーヒーを飲んだことないの?
コーヒーのない生活…
壁の中の生活は想像していたよりもっと過酷みたいだ


21. 海外の反応
AOTY( Anime Of The Year)がついに来た


22. 海外の反応
>>21
ATTACK ON TITAN YEAR!


23. 海外の反応
ガチで体感5分だった
COME ON MAN, GIVE ME MOOOOOOOOOOOORRRREEEE!(もっと見せてくれ!)


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/bidr2b/shingeki_no_kyojin_season_3_episode_50_discussion/
myanimelist.net/anime/38524/Shingeki_no_Kyojin_Season_3_Part_2?q=shinge


第13話までの平均スコア(04/29時点)

13話:9.17点
         

コメント

  1. 海外の反応で今シーズンの始まりを知る俺

  2. ここは自分でMALスコアの確認さえもしないの?

  3. >ポケットが無いんだから、カバン持っててもおかしくないだろ¯\_(ツ)_/¯

    >ありがとう、ズボン履いてる巨人が見たくなった

    大きなズボンをはく奇行種の巨人を想像しておかしくなったw
    ズボンはいてても火をつけられてすぐに裸にされそうw

  4. メロディラインが紅蓮の弓矢と一緒だね

    • 紅蓮の弓矢だけだと思うかね

      • 全部乗せだよな

        • リンホラのOP、ED、アルバムの2ヶ月後の君へ
          あと、まだ聞き分けられないんだけど、サンホラの方のMoiraのエッセンスまで入ってるらしいって
          紅蓮の弓矢に含まれてたのは別のパートが

    • 前期の失敗を払しょくしたいんだろう

  5. 4ヶ月のブランクのためのリハビリをしていなかったので、画面の速度についていけなかったよww
    来週はもう大丈夫だと思う

  6. カバン背負わされててかわいそう。背負えるってことは知性ある巨人?

    • むしろカバン背負わせてもらえるのは大役で名誉なことかもしれん。

  7. みんなマジでピークちゃん(車力の巨人)のこと知らないの?

    • 原作未読なら知らないでしょ

    • しょうもない承認欲求のが大事か

    • 幼少期親に相手にされなくて、迷惑かける事で振り向いてもらう思考が根付いたパターンか

    • 今話、カバンちゃんなら登場したね。

  8. 10話という中途半端さ、朝早い人間が後日視聴しようにも同時録画にも限界があると言う事を考えない放送時間帯など、いい加減にしろ!と言いたい。

    • GYAO

  9. ほんと、話数が中途半端だわ
    今はいいけど、また駆け足でメリハリのないテンポになりそう

    • 話数を大事にして間延びするより良い場合もある
      いちゃもんつけるには早いし浅い

  10. スコア9.17に上がってます。 原作我慢して読まなくてよかった。アニメ化に成功している長編作品の初見はやっぱりアニメがいいな。音楽もいいし。

    • すみません、修正させていただきました。m(__)m

  11. 期待してみたら大して良くなかった
    これには金を払えないなNHK
    音楽を疎かにする作品は糞

    • お前の好みじゃなかっただけで、
      ここまでミュージシャンと密に連携とってくる作品ないと思うよ
      アイドルアニメとか歌の力がどうとかいうアニメでもないのに

      だから逆に自分の作りたい曲だけ作ってアニメを大事にしてくれなかったYOSHIKIのCDのジャケット用に寄越したのは、
      まだ2期絵のままのリヴァイとエレンという適当対応だったわけで

  12. このCGに文句つけるくらいならハリウッドの映画なんて見てられないだろうな

  13. NHK…それが一番嫌。

  14. 俺は公式配信で見てるからNHKはノータッチ
    金を出してたとしても元々民放で十分儲かってたコンテンツなんだから
    むしろ半役所による民業圧迫だと批判すべき部分

  15. 最初から9点は凄い。だけどパート2の方が凄く成る予感。

  16. NHKで進撃の巨人とガンダムってのが凄いよな

    • 存在意義を証明したいあまり、カタいコンテンツにたかってる、姑息なイメージ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました