海外の反応 【フルーツバスケット】 第4話 楽羅ちゃん可愛い

2019年春アニメ
フルーツバスケット 第4話 「なにどしの方なのですか?」あらすじ
スポンサーリンク
夾を訪ねて女性がやって来た。名前は草摩楽羅。草摩ということは……思った通り十二支の一人だ。が、楽羅は夾を見つけた途端に「会いたかったぁ!!」とグーパンチ&怒涛のラッシュで攻め立てる。好きすぎるが故のエキセントリックな愛情表現に防戦一方の夾だったが、楽羅の“とある言葉”をきっかけに雰囲気が変わり……。

1. 海外の反応
俺も透の右ストレートを食らいたい…

楽羅のアッパーカットを食らったら多分死ぬから勘弁xD

いやー素晴らしい楽羅回だったと思う!
わずか数分で彼女の本性が明らかになるとは…lol
不穏な終わり方をしたけど、来週が楽しみで仕方ない


2. 海外の反応
>>1
右ストレート(左)


3. 海外の反応
早く来週になってくれ…
楽羅の声かなり合ってるね!


4. 海外の反応
>>3
The Queen of Tsundere has joined the party(ツンデレの女王がパーティーに加わった)


スポンサーリンク

5. 海外の反応
>>4
どちらかと言うとヤンデレじゃね?


6. 海外の反応
こんな可愛いイノシシは見たことがない

他の十二支が楽しみだ
特にthe F〇〇KING DRAGON


7. 海外の反応
紫呉のシリアス部分が多かったね
旧版ではもっとコメディ寄りのキャラだった
てか新フルバはかなり原作に忠実で嬉しいわ


8. 海外の反応
>>7
”僕だってヤキモチくらい焼くことだってあるけどね”でああ~あれねってなった
良い伏線だと思う


9. 海外の反応
>>8
フルバの良いところの一つって細かい所に伏線が張り巡らされてるとこだよな
12歳の頃は鈍感過ぎて気づかなかったけどlol


10. 海外の反応
>>7
確かに紫呉の変態具合が少しトーンダウンしてる気がする


スポンサーリンク

11. 海外の反応
今週思ったことを適当に書く
– 新キャラの声優はもしかして釘宮理恵さん!?
– 楽羅は本当に夾のことが好きなのか?難しい
– 夾×楽羅、ツンデレの暴力だな
– 由希のYaoiパワーで配達員を救う
– 最終的に三角関係になるのか分からないけど、みんな幸せになって欲しい


12. 海外の反応
>>11
釘宮理恵さんで合ってるよ!


13. 海外の反応
>>本当に夾のことが好きなの
愛情表現は人それぞれだから…


14. 海外の反応
楽羅の悪ふざけはあまり好きじゃないな~
ギャグシーンなんだろうけど、夾が可哀想だよ
でもまぁアニメーションが面白かったら(ヘリコプター)良しとする
夾と透の屋根のシーンは最高だなぁ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
彼女の暴力ギャグは今だとちょっと古いかもね
1998年の漫画だから仕方ないんだけどさ


16. 海外の反応
一瞬ジョジョでも見てるのかと思ったhaha

楽羅がイノシシなのは驚いたけど、言われてみたら納得かも
果たして草摩の家は最終回まで生き残れるのかlol


reddit.com/r/anime/comments/bhpay3/fruits_basket_episode_4_discussion/
myanimelist.net/anime/38680/


4話までの平均スコア(4/27時点)

1話:8.24点2話:8.09点3話:8.07点4話:8.04点

コメント

  1. >16
    今期のワンパンマンよりいいパンチ繰り出してた

  2. 銀魂の神楽とフルバの楽羅、同じ声優さんなんだね

  3. フルーツバスケットのファイナルのMAL、めっちゃ高いから海外の反応まとめて欲しいな〜


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました