海外の反応 【キャロル&チューズデイ】 第3話 まさかのバンクシーの絵w

2019年春アニメ
キャロル&チューズデイ 第3話 「Fire and Rain」あらすじ
スポンサーリンク
キャロルとチューズデイの前に突然現れた男・ガス。自称敏腕マネージャーのガスは「お前らには才能がある」と2人のマネジメントを買って出る。では、どうやってキャロル&チューズデイを売り出すのか。時代遅れのアイデアばかりのガス。そこでAIプログラマー・ロディの「大物DJにフィーチャリングされる」というアイデアが決まってしまう。ロディのコネで、キャロルとチューズデイは人気絶頂のDJアーティガンに直接売り込みにいくのだが…。

1. 海外の反応
コインランドリーのシーンで、最初困惑してたおっさんがリズムに乗り出したの好きlol
俺も思わず乗っちゃった!
とてもキャッチャーな歌だね!


2. 海外の反応
>>1
あのおっさんはキャロルとチューズデイの歌に元気づけられたんじゃないか


3. 海外の反応
>>1
なんかほっこりしたわ
I loved it


4. 海外の反応
”奇跡の7分間”とやらが楽しみだ


5. 海外の反応
今日のサブタイトルはジェームス・テイラーの”Fire and Rain”(1970)から来てる
シンプルなフォークソングだけど、今でも心に響く
テイラーは自殺した友人に向けて書いたらしいけど、恐らくアーティガンの家で起きた火事を元にしてる


6. 海外の反応
バンクシーのシュレッダーの絵画が出てきて爆笑しちゃった…
最近の事件なのに凄いな


7. 海外の反応
>>6
この作品は結構小ネタを入れてくるのは知ってたけど、バンクシーの絵画は驚きすぎて停止しちゃった


8. 海外の反応
>>7
俺も“omg, this is f〇〇king Banksy…what?!!”ってなったhaha


スポンサーリンク

9. 海外の反応
左上の大量の絵文字なに!?どうやって立ってるの???

今日の新曲も良かった
曲作りの過程が一番好きだわ


10. 海外の反応
ちょっと待って、体感10分だったぞ.-.
てか今の世代がジャスティン・ビーバーとブルーノ・マーズを知らないのはいいねx)


11. 海外の反応
BAKAYAROUUUUUU

今日もいいシーンが沢山あったけど、ラストの安全な位置から”BAKAYARO”って叫ぶとこが個人的に3話のベストシーンlol


12. 海外の反応
しかし彼女たちは走るのが大好きだな


13. 海外の反応
>>12
毎話走ってるけど、ロードランナーをリスペクトしてるのかね?haha


14. 海外の反応
>>12
重い楽器を背負いながらよくあんなに走れるな


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
まぁ火星の重力は地球の1/3だからね


16. 海外の反応
通貨単位がウーロンだと!?
もしかしてカウボーイビバップやスペースダンディと同じ世界なのか?O_O
宮野真守はアーティガン役にピッタシだな


17. 海外の反応
ウーロンが出てきてテンションが上がったやつは俺だけじゃないはず


18. 海外の反応
一日で200万もいいね貰ったのに、インスタグラムのフォロワー数200しか増えなかったの?


19. 海外の反応
>>18
アカウントを見つける手段がないし、それは仕方ないのでは


20. 海外の反応
>>18
バズったからって登録者数はそんなに増えないぞ
俺のYouTubeチャンネルが良い例


21. 海外の反応
英語の歌+アニメのコンボがこんなに素晴らしいとは思わなかった
やるなNETFLIX


22. 海外の反応
>>20
いや渡辺信一郎さんのおかげだぞ(総監督)


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>20
もしかしてアニメは新規か?
渡辺さんは別作品でも同じことやってるぞ
俺が彼を崇拝する理由の一つはこれ


reddit.com/r/anime/comments/bh9nbu/carole_tuesday_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/37435/


3話までの平均スコア(4/26時点)

1話:8.11点2話:8.22点3話:8.33点

コメント

  1. MALスコアが0.11ずつ上がってる。

    • それな

  2. 海外って配信してるの?

    • お前は何を言ってるんだ

      • お前ムダにやさしいなw

    • 天下のNetflixさまだぞ
      ただし日本の放送に合わせて毎週1話ずつ配信
      フジの1日遅れの木曜配信だから海外リアクション動画も金曜にぞろぞろっとアップされる

    • 日本の放送後一時間後に世界に配信できるってルールが浸透して何年経つと思ってんだ
      おかげで関西キー局で放送終わると世界中の人が見れるようになり、数日後に東京キー局が放送するという、東京民が一番見るのが遅くなったりすること多いんだぞ

  3. 仕事仲間の紹介で自宅に押しかけてきた面識の無い2人組に
    いきなり歌を聞けと言われて断ったら火をつけられてスプリンクラー作動させられて消防車くる騒ぎになったのに
    特に怒らずジョーク言う余裕すら見せるDJアーティガンさんはさすが大物の風格やで

    • あそこで怒ったら大物としての威厳なくなっちゃうからね
      消防士と肩組んで笑顔振りまいたり、有名人は大変だよな

    • フレディだったら帰り際に石を投げ込んでガラス割ってるな。

  4. >>海外って配信してるの?

    Netflixが配信権もってるんだから当たり前だろ

  5. 浜田がアーティガン役なら、
    チューズデイが火をつけようとしたところで

    お前ナニしてんねん!!
    って殴るし

    消防士が来たら
    お前もなんで来てんねん!!
    ってヘルメットを良い音で殴ると思う

  6. 話題の作品で皆さんの反応だけ見て想像しながら楽しんでます。
    ウチみたいな田舎では恐らく絶対に放映されないアニメですね。
    外人さんが違法アップロードしてくれることだけが頼りです。

    • Netflix入れよ!
      東京だけど気軽に観れるんで会員になってるよ。

  7. あらすじおかしくね?
    俺が観たのと違うんだけど?
    来週のやつ書いてない?

    • おまえは何を・・・と思ったが、ほんと粗筋は4話だね

    • ご指摘ありがとうございますm(__)m 修正させていただきました。

  8. アニメで走るサジェスチョンは人生がまわりだす意味だな
    これは基本的な公式かもw

  9. 俺は誰だ? 巽幸太郎だ!

  10. あらすじが次回の第4話のになってます。

    • ご指摘ありがとうございますm(__)m 修正させていただきました。

  11. 海外向けなら海外向けで良いけど
    だったら日本で無理やり放送するの辞めればいいのに…
    この回が1番つまらなかった。
    コインランドリーでいきなり歌い始めるとか…あり得ない演出も気持ち悪い…

    2クールにする為に必要ないシーンで水増ししたとしか思えないような話だった…

    個人的な意見だ…気にしないでくれ。

    • 舞台は日本じゃないし設定もキャラも西洋文化だからあっちの音楽ものの定番演出として違和感なかったけどな。
      日本でもネットだとフラッシュモブ的なことしてるし慣れてきたかなあ。

    • ありがとうございますm(__)m 馬鹿にさせていただきましたw。

      • は…はぁ…(゜゜)
        バカにされました…(╥﹏╥)

    • 俺は凄く楽しんで見てるよ

      ところで君の感性が全ての人間の感性と一致してるとでも思ってるのかな?
      個人的な意見って書いておけば免罪符になるとでも?

  12. アーティガンはホモ

    はっきりわかんだね

  13. ハリウッド映画をたくさん勉強して頑張って作ったね、という感想。
    海外のアニメファンはこういうもの観たいのか? 

  14. 舞台の雰囲気がアメリカぽい(火星だけど)とはいえ、日本のアニメだから
    ムリに歌を英語にする必要ないと思う。それなら、タイトルも英語にすればいいのにカタカナだし。あとDJの家金持ちなの白人の方驚いてたけど実家は同じくらい金持ちでは無いの?

  15. ビバップの時も、ストーリーが平凡とか曲は良くても日本のアニメじゃないとかSF設定がいらないとか言っていた奴らがいたな。と思い出した。

  16. あんま進展無かったけど良いシーンが色々あったので悪い印象はあんま持たなかった
    まあ毎回彼女らがのし上がっても変だしね
    奇跡の7分間のハードルがグングン高くなってくけど大丈夫かよw

  17. いやぁこちら側から見るとバタ臭くなりがちなデザインが上手く日本人好みに改良されてる、普段欧米映画なんか見ないんだけどこれは面白いね
    強いていえば最初の語りが少々クドいのと作風アンチがワラワラ湧いてくるのが…

  18. このアニメ不作の今期の中で見れるアニメですよ。多くの人に知ってほしい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました