海外の反応 【異世界かるてっと】 第3話 15分じゃ足りねぇ!!

2019年春アニメ
異世界かるてっと 第3話 「膠着!くらすめいと」あらすじ
スポンサーリンク
とりあえずは学園生活を送るしかないと覚悟を決める一同。
そんな中、ターニャは同級生の中に、自分を異世界に転生させた自称神こと「存在X」がいるのではないかと疑いを持ち始める。

1. 海外の反応
悲報、残り後108分しかない


2. 海外の反応
>>1
noooooo


3. 海外の反応
>>1
OPとEDを除いたら後81分…


4. 海外の反応
>>1
2期の発表まだかよ


5. 海外の反応
いせかるはただのギャグアニメかと思いきゃ、どうやら”元の世界に戻る”がテーマみたいだね
まぁオーバーロード、幼女戦記、Re:ゼロはコメディ作品ではないからギャグオンリーでいくのはキツイんだろうけど


6. 海外の反応
>>5
正直このすばよりオーバーロードの方が笑ったぞ


7. 海外の反応
>>5
ギャグアニメのはずなのに先が気になる


8. 海外の反応
いつものやつキター


9. 海外の反応
>>8
SASUGA AINZ SAMA


10. 海外の反応
>>8
何回見てもこの流れで笑っちゃうhaha


11. 海外の反応
これって12分アニメって言うよりも、24分アニメを半分にしたって感じだな


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
中途半端なとこで終わるよね


13. 海外の反応
”人を好きになるのに時間なんて関係無いです!”
可愛そうなレム:'(


14. 海外の反応
アインズ様とターニャは実は会社の同僚とかだったら面白そうlol


16. 海外の反応
>>15
確かターニャは2100年?から来たはずだから、アインズとは別の時代の人間だよ
しかもターニャはアインズと違ってエリートだからなぁ


17. 海外の反応
このすばしか見たことないけど、教室がカオスになってて爆笑したhaha
ガイコツのキャラが一番面白いな
こいつは敵なのか?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
レムとアルベドとかいう報われない組


19. 海外の反応
>>18
二人で愛しえば解決じゃないか ( ͡° ͜ʖ ͡°)


20. 海外の反応
>>19
YURIFICATION YURIFICATION


21. 海外の反応
いせかるのラムはかなり辛辣な気がする

アクア様はクラスのみんなをイラつかせることが目標なのか? xD


22. 海外の反応
>>21
分かる
俺は辛辣の方が好きだわhaha


23. 海外の反応
>>みんなをイラつかせる
それがアクア様だ


24. 海外の反応
幼女戦記の男組はいらないんじゃないかって思う
誰も名前を知らないだろうし


25. 海外の反応
>>24
もしかして水着回に必要なのでは


26. 海外の反応
カズマの出番がないだと….


27. 海外の反応
Toooooo SHORT
もっと長くしてくれ


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/bgicaa/isekai_quartet_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/38472/


3話までの平均スコア(4/24時点)

1話:7.64点2話:7.54点3話:7.56点

コメント

  1. このすば勢が活躍しないとつまんないな

    • 素晴らしい世界=ハーレムでウハウハだからなだけだろ。普通に気色悪いだけ。

      • WEB版ラストではアクアですらカズマにおちてるからね。ミツルギみたいなハーレム状態になる

        • 落ちるとこまで行ってない
          エピローグで意識し初めて終わり

      • 原作読んでると事あるごとに既にフッたけどその好意は引き出し続けられるダクネスは可哀想になってくる

        • え?このすばってそういう話になっていくの?

          • saoみたいに負けヒロインを量産していくタイプのハーレム作品だぞ
            初期のミツルギをバカにして揶揄してたこのすばはどこにいったのやら

          • web版は知らんけど書籍版は事ある度にめぐみんとダクネスとかずまの恋愛話が入ってきだした

          • なって行くも何も、アニメだけ見てる俺でもそういう感じになるのは分かるんだが、
            何も感じなかったのか…

          • もう、終盤だからね
            最後はカズマがタイマンで魔王倒して
            バニルがカズマがハーレムを築く未来を先見して終わり
            そこからは続けてもランスと被るから(性格も似てくる)そこで終わり

          • web版はすっきりしていて面白いんだけど
            書籍めぐみんはマジで引っ込んでおけと言いたい

      • 現代知識でウハウハな素晴らしい世界だぞ。

        • 何でもありの創作魔法で無双するよりはだいぶマシだな

    • 同感
      毎回アクアは多めに出せよ

  2. いや、ホント時間短過ぎな!面白いのに勿体ない
    もっと長い尺でやって欲しいぃぃ

  3. 幼女戦記の男組には何かやらかしてほしいわ
    女子更衣室を覗くとか
    プールで悪ふざけして女キャラにポロリさせるとか、
    その後の 鉄 拳 制 裁 までセットで

    • 本スレでいってるけど、マジ水着・お風呂要因だと思う。
      カズマとかが合流しそう。

      • サキュバスの店も転移してりゃ面白いんだが…

  4. このすばって現代知識が役に立ったことあったっけ?
    「冬将軍」の知識みたいなのはあるが

    • アニメだけでもバニルと商売してたろ

  5. アインズの元世界って外に出るのも専用のマスクが必要な位大気がやばくて
    国と言うより大企業同士が世界を動かしてるとてもやばい世界って聞いたな

    • なんていう中国

  6. めぐみんとダクネスはセリフすらなかったな

  7. 先週しっかり自己紹介してたのに、誰も名前知らなそうと言われる幼女戦記の男組。

    名前なんだっけ?

  8. >幼女戦記の男組はいらないんじゃないかって思う
    むしろ、大隊長とセットで出すべきでしょ。他の作品では囃子がいるのに、堅物ばかりの幼女戦記サイドではセレブリャコーフ中尉だけでは味気ない。

  9. もっと見れるけど時間的にはこれで正解な気もする。この倍だとちょっと長いかも
    ただダラダラともっと長い話数でやってくれたらなとは思う

  10. 元のアニメは全部見ている♀だけど好きな順番をつけるなら
    幼女戦記>リゼロ>このすば>オバロ
    ターニャが箸で弁当食べてるの見て吹いたw
    箸のない世界に行ったのに…

  11. 予想通り今週もこのすばヲタがあらしまくり

    • 売り言葉に買い言葉言っちゃうお前も同じく荒らしと変わらんから黙ろうか

      • 今頃反応する君こそ黙っていられなかったのかな

        • わざわざ自分にコメント来てるか確認しにくるのかわいい

  12. アルベドに下等生物呼ばわりされて悶絶するダクネス。
    シャルティアの胸はパット入り!

    この辺のネタはありそう。

  13. >確かターニャは2100年?から来たはずだから、アインズとは別の時代の人間だよ

    これ、逆じゃないか?
    アインズが100年後くらいで、ターニャの前世が現代。

  14. せやなターニャーはホームにオバロの映画の宣伝がホームにあったから確実に現代

  15. ターニャさんは現代のエリートサラリーマンでアインズ様は未来のブラック企業サラリーマンだから……

  16. TOP4を詰め込んでも面白く無いと云う典型的な糞アニメ、
    それぞれが立ってるから物語が全然すすまないしギャグとしても面白く無い。
    まだストパンの方が面白い。

    • >ストパンの方が面白い

      あの気色悪い格好をしたアニメか……、さすがにそれだけは無いわ

  17. ターニャがあれを存在xと疑うって無理矢理過ぎないか

    • ターニャの世界は超能力はあれどファンタジーでもなく、人外がいないからね。
      アインズやコキュートス見たいのは想像を超える存在だろう。

      • たしかに
        人間じゃないしターニャからしたら何かしら存在xと関係があっても不思議じゃないな

  18. YURIFICATIONには笑った。こういうのは英語圏の感想じゃないと出て来ないな。

  19. 正直、世界観とか背景は適当で良いいんで、各キャラの絡みを見たいんだよなー


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました