海外の反応 【ワンパンマン 2期3話】15話 ガロウ編〜完~

2019年春アニメ
ワンパンマン 2期3話(15話)「狩りの始まり」あらすじ
スポンサーリンク
ヒーロー狩りを続けるガロウは凶悪犯として指名手配される。かつてガロウを破門した「流水岩砕拳」の師匠でS級3位ヒーロー・シルバーファングは道場をたたみ、「旋風鉄斬拳」の達人で兄のボンブと共にガロウの捜索へ。一方のガロウはS級ヒーロー・タンクトップマスターと、その舎弟たちを相手にヒーロー狩りを始めていた。あまりの強さに戦慄するタンクトッパーたち。そこに現れたのはシルバーファングから破門された弟子チャランコだった。

1. 海外の反応
サイタマ:つらい時期にバナナはいかが?


2. 海外の反応
>>1
タンクトップマスターがバナナを貰った途端冷静になったの好きhaha


3. 海外の反応
>>2
俺のオフィスのドアのそばにチョコを置いてる理由はこれ


4. 海外の反応
もしかしてワンチョップでガロウ編完か?


5. 海外の反応
>>4
おいおい俺はOne Chop Manではなく、One Punch Manを見に来たんだが???


6. 海外の反応
>>5
パンチしてたら死んでたから仕方ない


7. 海外の反応
予想してた以上にハイペースに進んでるな~
これで全然問題ないけど


スポンサーリンク

8. 海外の反応
ガロウの戦闘シーンは凄かったなぁ
後ラストのサイタマチョップも良かったhaha
That was the best ending for this episode!


9. 海外の反応
>>8
気が付いたら見入ってた
今回の戦闘シーンは素晴らしかったね


10. 海外の反応
無免ライダーにFを押そうぜ(元ネタ:F- Press F to Pay Respects – 哀悼の意を表するためにFを押せ)


11. 海外の反応
>>10
MUUUMMMEEEENNNNN!!!!!!


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>10
F


13. 海外の反応
>>10
彼は弱いけど、一番人を奮い立たせるヒーローは無免ライダー


14. 海外の反応
Cookie Fubuki


15. 海外の反応
”誰だテメェ、カツアゲする気か”で大爆笑😂


16. 海外の反応
流石緑川光さんはいい仕事するな〜(ガロウの声優)
3話、2期の中で一番好きかも


17. 海外の反応
先週に比べてかなりよくなってた
まだ1期ほどのクオリティではないけど、面白いし非常に楽しめた
特にラストのガロウの表情がPERFECT


18. 海外の反応
一枚目:別のアニメを見てるお前ら
二枚目:ワンパンマン2期を見てるお前ら


19. 海外の反応
>>18
でも今日のスレはびっくりするほど平和だね
みんなワンパンマンの超作画が見たいんだよ


20. 海外の反応
>>19
今回は文句のつけようがない出来だったもん


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
サイタマの声もマシになってた気がする
この調子で頑張って欲しい!


reddit.com/r/anime/comments/bgja8c/one_punch_man_season_2_episode_3_discussion/
myanimelist.net/anime/34134/


3話までの平均スコア(4/24時点)

1話:7.98点2話:7.98点3話:7.97点

コメント

  1. 漫画だとずっとガロウ↓かと思ってたがガロウ↑なんだね

    • 1期でシルバーファングがガロウ↓って言ってたのに2期でガロウ↑って言ってるのは気になってる

    • 俺には思ってた通りの発音だったよ、餓狼の発音はガロウ↑だからね
      意味的にもたぶん作者的にこれで正解だと思う

    • ガロならそれでわかるけどガロウになるとイントネーション変わるからな

    • 人名なら普通前者のアクセントだがどうやら普通名詞と同じ扱いのようだ

  2. 俺もガロウのイントネーションが気になった

  3. 前回より良かった
    そしてフブキ可愛い

  4. ※18で草
    テンポは早かったけど面白かったな

  5. ※18はアニメ以外の他作品の例としても使えるな
    上、今話題の新作(評価90/100)
    下、有名な作品の続編(評価70/100)
    客観的に見て下の方が出来が良くてもは評価は低くなりがち

    • 日本語的に言うと重箱の隅をつつくってことか

  6. 村田版ガロウ編の鈍足っぷりをふまえると
    二期アニメはどこまでやるんだろう

  7. 格闘トーナメントまでかz市突入直前迄じゃない?

  8. 声はマシも何もそういう演出だからなぁ
    なんでも劇場あらわせばいいもんでもない

    • 埼玉の声優の演技は確実に一期より良くなってる

  9. そういうは言うけどスコアは上がらないんだなw

  10. 今のところサイタマが出てくると盛り上がるんじゃなく盛り下がる
    ど下手大根役者が場面に入り込んできてシラケる感じ
    棒読みセリフが不自然過ぎて、病室での何気ない会話ですらギクシャク感じるわ

    • 一期と同じ人のはずなのにどうしてこうなった

  11. ONEはもうワンパンマン捨てたの?

  12. ガロウ編は大量にヒーローや怪人出し過ぎたせいでサイタマの出番少ないからな。

  13. やっぱり作画良い回ではだんまりするんだな批判厨


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました