海外の反応 【かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜】 第5話 藤原ママ回w

2019年冬アニメ
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 第5 「かぐや様はこなしたい」「白銀御行は見せつけたい」「かぐや様は差されたい」あらすじ
スポンサーリンク
勉学において右に出るものはいないものの運動センスは絶望的な白銀は、放課後の体育館でバレーボールの練習に励んでいた。しかしどうやっても成長の兆しすら見えない。バレーの授業は来週に迫っており、このままでは完璧な生徒会長というイメージが崩れてしまう。そう一人落ち込んでいたところに、藤原がやってきた。白銀は恥を忍んで教えを請い、藤原の熱血指導によるトレーニングの日々が始まった。果たして人並みのサーブを打てる日はやって来るのか?

1. 海外の反応
Mama-Fujiwara for best Mom Winter 2019


2. 海外の反応
>>1
いやー毎話言ってるけど、古賀葵さんと藤原の声優はほんといい仕事してる


3. 海外の反応
>>2
相合い傘のかぐや様声大好き


4. 海外の反応
>>best Mom
他の今期の候補は盾の勇者のラフタリアちゃんぐらいしかいないな


5. 海外の反応
>>4
真のベストママ、ブローノ・ブチャラティを忘れてるぞ


6. 海外の反応
藤原書記のリボンに絆創膏がついてるLOL


7. 海外の反応
>>6
彼女の本体はリボン説


8. 海外の反応
>>7
銀魂の新八的なあれかhaha


9. 海外の反応
>>7
リボンを紛失する回があるんだけど、面白すぎて腹抱えて笑った
アニメでやってほしいな~


スポンサーリンク

10. 海外の反応
The new season of Haikyuu!! looks great!


11. 海外の反応
白銀御行はわしが育てた:’)


12. 海外の反応
>>11
このセリフで大爆笑Pure gold


13. 海外の反応
Love Detective Chika!


14. 海外の反応
今回もMVPは藤原だった


15. 海外の反応
ストーカーちゃんが後ろに…


16. 海外の反応
>>15
わお全く気づかなかったわ
彼女が急に出てきて話飛ばしたのかと思ったけど、柏木たちをストーカーしてたのか


17. 海外の反応
>>15
RIP Tsundere-senpai


スポンサーリンク

18. 海外の反応
かぐや様はホラーアニメだった…?


19. 海外の反応
>>18
かぐや様を現実で見たら絶対ビビるわLOL


20. 海外の反応
うおーCパートで石上の後ろ姿が!

いいアニオリシーンだったと思う
Well played (¬‿¬)


21. 海外の反応
>>20
これを参考に作ったのかな?
来週楽しみすぎる!!!


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/aotkr4/kaguyasama_wa_kokurasetai_tensaitachi_no_renai/
myanimelist.net/anime/37999/


第5話までの平均スコア(2/10時点)

1話:8.30点2話:8.10点3話:8.06点4話:8.08点5話:8.11点

コメント

  1. ほんとスコアたっかいな

  2. バレーボール一番面白かったw

  3. 石上が出て来てからが本当に面白いから、スコアは急激に上がるかもね。

  4. 主役二人の間に藤原と言うカオスが紛れ込んでオチるって流れの均衡が崩れるからな

  5. 20の画像、「ハヤテのごとく」で学んだことだが、男が車道側に立ったほうがいいんじゃ?

    • ガードレールがある状況でそれはないな

  6. 声優さん達が本当にいいな

  7. 3話あたりまで平均スコア落ちてるの見る感じ、あのタイミングで特殊EDは正解だったのかな(テコ入れ的な意味で)

    • 冒頭の解説三段オチといい、ツカミを考えた3話特殊EDだったのかも
      テコ入れじゃなく最初からの仕掛けで

  8. ラブコメのラブ要素が不要だな
    あそびあそばせやヒナまつりの面白さには遠く及ばない

    • いやかぐや様の方が面白いね
      あとラブ要素は絶対必要

  9. 最終話はおそらくあの回持ってくるだろうけど
    コメディ要素以外も普通に完成度高いんだよなぁ

  10. 車道側に立つ男をまあ、なんて素敵な人!と思うのはわかる。
    が、車道側に立たない男を非常識な最低男呼ばわりするのはわからない。
    やっぱ他者に対して「こうあれと求める欲」ってのがでかくなりすぎると人間駄目だわ。醜くなるわ。釈迦は良いことを言う。

  11. ラブ探偵の帽子の形は何で変えたんだろう?
    ラルフローレン辺りが意匠登録してたのかな?

  12. 車にひきこまれて誘拐されるから車道側は男が
    路地にひきこまれて誘拐されるから路地側は男が
    日本では両方まず起こりませんから

  13. 最初に打って見せる所の「え?」「ん?」「んー!?」って原作には無いんだな
    読み返してみたら会長が無様に空振り空振りセルフビンタする絵だけで
    藤原は「!」「?」「!?」っていう心の中の台詞だけだった
    これは絵も演技も実にナイス改変!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました