海外の反応 【BANANA FISH】マービン絶許! 第2話

2018年夏アニメ
BANANA FISH 第2話 「異国にて」あらすじ
オーサーの仲間に連れ去られてしまったスキップと英二。
2人を助けに向かったアッシュは、オーサーと手を組んだゴルツィネの部下・マービンに捕まってしまう。
アッシュの機転で逃げ出そうとする3人。さらにショーター達も現れ、乱闘が始まる。
逃げるマービンを追うアッシュだったが、部屋に入ると意外な光景を目にすることに──。

1. 海外の反応
もしこのアニメに”変態”ってタグがあったらマービンの事だから!
あのゲス野郎が死んで嬉しい


2. 海外の反応
>あのゲス野郎が死んで嬉しい
何も償わないで死んだけどね…
例のビデオと子供を射殺した罪は相当重いから、むしろ即死ねたのは彼にとって幸運だったんじゃないか


3. 海外の反応
まさか2話目で名前がついたキャラが二人も死ぬとは
スキップは良い子ぽかったから悲しいよ…


4. 海外の反応
あの警官許せねぇ
10歳の頃のトラウマビデオを本人にみせるとか、法律的に考えてもありえないだろ 
あの場に同行してた警官は、彼が犯した罪を上にしっかり報告しろよ!


5. 海外の反応
>10歳の頃のトラウマビデオを本人にみせるとか、法律的に考えてもありえないだろ 
原作が書かれたのは80年代だから、当時の警官はなんでも許されたのかもしれない
まぁ作者は日本人みたいだし、アメリカの刑事ドラマで得た知識を書いたんじゃないw


6. 海外の反応
マービンがベルトを解いたときの「あ~らぁ↑」がもう最高


7. 海外の反応
この世界のマフィアと警察官の汚職は酷いな
現場にあった銃の指紋とか、射撃残渣が体に付いてないか調べれば無実だと分かりそうだけどね?


8. 海外の反応
1話に続いて2話も素晴らしかったし、MAPPAはこういう系のアニメを作るのが上手いね
例えば神撃のバハムート、ユーリ!!! on ICE、残響のテロルとかね
来週も楽しみ!


9. 海外の反応
ちょっと気が早いかもしれんが、BANANA FISHは間違いなく今期のベストアニメになる!
マービンが早々に死んで良かった
今まで見てきた中で一番不快なキャラだよ!


10. 海外の反応
>今まで見てきた中で一番不快なキャラだよ!
声とアニメーションのおかげで漫画よりもイライラしたw


11. 海外の反応
あのクソデブは子供にトラウマを植え付けて、子供も殺したのか
これのどこが少女漫画なんだ?w


12. 海外の反応
>これのどこが少女漫画なんだ?w
少女漫画は恋愛ものだけじゃないよ


13. 海外の反応
>少女漫画は恋愛ものだけじゃないよ
なるほど、少女漫画はロマンスだけじゃないんだね
勉強になった


14. 海外の反応
OSTの発売日が待ちきれない!
この作品のBGMは今年出た作品の中で一番良いよ


reddit.com/r/anime/comments/8ybt9e/spoilers_banana_fish_episode_2_discussion/
myanimelist.net/anime/36649/


第2話までの平均スコア(07/13時点)

1話:7.61点2話:7.73点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました