海外の反応 【Free!-Dive to the Future-】水の作画やばい! 第1話

2018年夏アニメ
Free!-Dive to the Future- 第1話 「芽吹きのダイブスタート!」あらすじ
燈鷹大学に入学した遙。
水泳部では新人戦に向けて練習が始まろうとしていた。
そんな折、遙は中学生時代のチームメイトである旭と再会する。
ともに上京していた真琴も交え、喫茶店で当時の思い出を語り始める遙たち。
話題はもう一人の中学時代のチームメイトである郁弥のことだった。

1. 海外の反応
ついにこの日がキター!
Free!って実は京アニが初めて第三期まで作ったシリーズなんだよね
Free!の1期と2期しか見てない人もいるだろうから、一応Free!シリーズ視聴順を書いとくね!
1. Free!
2. Free! Eternal Summer
3. ハイ☆スピード!(映画)
4. Free! Take Your Marks(高校卒業後のお話)


2. 海外の反応
>一応Free!シリーズ視聴順を書いとくね!
わお1期と2期だけかと思ったら、Free!ってこんなに映画出てたんだ


3. 海外の反応
>一応Free!シリーズ視聴順を書いとくね!
1話みて知らないキャラで困惑してる人達は最低でもハイ☆スピード!はみないとダメだよ
この映画で第三期の主要キャラが何人か出るから結構重要!


4. 海外の反応
遥達が帰って来てくれて嬉しい
大学生になった彼らたちを見ることが出来てグッドだね
新キャラも魅力的だけど、今回も京アニの水の作画が素晴らしすぎる!


5. 海外の反応
男だけど真琴が出た時嬉しすぎて歓声あげちゃったw
自分がぼっちだったせいか、この作品の熱い友情に惹かれたんだよね
大学生になっても、真琴とハルが岩鳶水泳部の皆と繋がってて嬉しい!
新キャラも沢山増えて大学編も楽しみで仕方ない!


6. 海外の反応
”練習ではフリー以外も泳ぐ”

ハルも大人になったんだなぁ


7. 海外の反応
>”練習ではフリー以外も泳ぐ”
涙出てきた…lol


8. 海外の反応
旭と郁弥が3期の主要キャラでワクワクが止まらない
OPで夏也が凛と一緒に写ってたけど、まさか夏也もオーストラリアに行ってたとは


9. 海外の反応
ほんと水の作画やばい…

3期では外国人声優を二人も起用してるのはいいね!
2期で学んだのかな?w
素晴らしい1話だったよ京アニ!


10. 海外の反応
>2期で学んだのかな?w
2期の外国人キャラの発音違和感あったよねw
後凛の英語も上達してる!


11. 海外の反応
夏にうってつけの作品が帰ってきたね
今度は新キャラ達との熱い戦い期待してるよ


12. 海外の反応
なんか第一期に戻ってきたみたいな感じがする
今回ハルは凛ではなく郁弥に夢中みたいだけどw


reddit.com/r/anime/comments/8y0vvc/spoilers_free_dive_to_the_future_episode_1/
myanimelist.net/anime/36704/Free__Dive_to_the_Future


第1話までの平均スコア(07/12時点)

1話:8.07点

 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました