海外の反応 「みんなが注目している若手女性声優は誰?」

雑談
みんなが注目している若手女性声優は誰?
スポンサーリンク
スレ主さん:ここ数年前から声優に興味を待ち始めて、今は必ずアニメの声優欄をチェックしてる
声優に興味がない人もいると思うけど、声優さんたちのアニメへの影響力は非常に大きいと思う
みんなが注目している若手声優って誰?
俺は楠木ともりさんと上田麗奈さんが今後大きく化けるポテンシャルを感じる

1. 海外の反応
高橋李依さん(めぐみん、エミリア、高木さん)
後転スラのリムルの声優(確か19)もかなり良いから期待してる
まぁ彼女はほとんど脇役だからまだまだだけどね


2. 海外の反応
>>1
リムルの中の人ってまだ19歳なの????すげぇな


3. 海外の反応
>>1
俺も岡咲美保さんに注目してる
最初リムルの声を聞いた時はあまり好きじゃなかったんだけど、今はもう彼女の声以外考えられない


4. 海外の反応
木野日菜さんの華子(あそびあそばせ)は良かったなぁ


5. 海外の反応
>>4
いやもう凄かったね


6. 海外の反応
>>4
彼女の未来は明るいと思うわ(声帯が潰れなければ…)
She was not human in that show. Not human.


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>4
すかすかのコロンが可愛くて好き


8. 海外の反応
間違いなく高橋李依さん
彼女の作品への愛と楽しそうに役を演じてるのが伝わってきて良い


9. 海外の反応
華子役の木野日菜さんは凄すぎた
それと萌田薫子役(こみっくがーるず)赤尾ひかるもファンタスティック
2人ともまだまだ新人だけど、もっと彼女たちの声が聞きたい!


10. 海外の反応
富田美優さん
19歳でこの演技力は凄いわ(メイドインアビスのリコ、ガヴリールドロップアウトのガブリエル)
それと華子で木野日菜さんの虜になったわ、もっと主役に抜擢されて欲しいね


スポンサーリンク

11. 海外の反応
本渡楓、鬼頭明里、和氣あず未とかかな


12. 海外の反応
上田麗奈さんは第2の花澤香菜さんになるよ!最近の上田さんはきてる!


13. 海外の反応
安済知佳さん


14. 海外の反応
渡部紗弓さんの恋は雨上がりのようにでの演技は素晴らしかった
期待してる


15. 海外の反応
河瀬茉希。あの歌声にやられた


16. 海外の反応
刀使ノ巫女の可奈美、ヒナまつりの瞳、ゾンビランドサガのさくら
今年1番良かったのは間違いなく本渡楓さんだわ
彼女の声が聞きたくて仕方ない


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/abjx8y/which_japanese_vas_do_you_believe_will_have_a/?sort=new


 

コメント

  1. ガヴリールドロップキックてww

    • ww ガヴリールドロップキック、見てみたい。

      • OPのCDジャケットで見れるぞ

        • 本当だ!
          というか、OPの曲名って ガブリ―ルドロップキック だったんだ。
          知らなかった…。

  2. あそびあそばせの華子は8割何言ってるか聞き取れなかったんだけど
    字幕で見てる海外には関係ないんか

    • 8割は盛りすぎ
      多く見積もっても1割位だろう

      • ヒント:年齢によって高音の聞き取りは違う

  3. 一世代前の花澤香菜らがデビューした当時に比べたら、求められるクオリティも上がってるからまずい演技をしたら出世コースから速攻ふるい落とされるのだろうな。今の若手は総じてレベルが高いけど。

  4. 自分も富田美憂の声が好き。
    富田のガブ声が聴きたいだけで、特に面白いとは思わなかった
    となりの吸血鬼さん最後まで見てしまった。

  5. まあ赤尾と岡咲は2020年くらいまではアホみたいに聴くことになる

  6. アシリパさんとかウザメイドのミーシャの人
    やってるソシャゲでもロシア娘やってて日本の北に関連する役をやってる人って感じで覚えてしまった

  7. ノブナガンの人
    下手すぎてびっくりして注目してた

  8. 鬼頭明里と富田美憂の声がホント好き
    あと最近の花守ゆみりの上達ぶりが凄い

  9. 本渡楓の揺るぎない特徴のなさ。

  10. 本渡楓はコメディキャラ演じるのが凄く上手いと

    • えーでちゃんは声質ではなく演技で魅せるタイプよね。

    • 「はんだくん」のイレイサーやってた時からその才能は目立ってたな

  11. 声優さんが殆ど「さん付け」なんだけど、もしかして管理人さん「デコ助野郎」?(失礼)
    本渡楓は「爆死声優」だったのね。苦節三年やっと言えた「勝ったな、ガハハ」

  12. あそあその華子はほんとに好きだな
    いわゆるアニメ声じゃなくて、普通の時がほんとに普通の感じで

  13. 富田美優ってリコ役の時はまだ高校生でしょう?
    いまの若手声優は上手だね

    • ガブドロの時もとりま女子校生だよww

  14. はいふりのココちゃんの人は注目してたのに、イマイチ役がもらえないね…

  15. 若くはないけど 久保ユリカ(29)、潘 めぐみ(29)
    まあまあ若い 佐倉 綾音(24)
    思ったより若い 小倉唯(23)、水瀬いのり(23)
    経歴は長い 悠木 碧(26)
    変な声 久野美咲 (25)
    アルファベット3文字 M・A・O(26)

    • “変な声”はひそねでこんな演技もするんだと思った
      ちょっとハナカナっぽいとも思ったけど

  16. 黒沢ともよ
    若いけどキャリア長いから若手とは言えないが

    鈴代紗弓
    ちゃんとしゃべる役でどうか

  17. あんまりその声優が若手かどうかって気にしたことないな
    上手いかどうかって点だけだわ
    ちょっと前の作品だけど、ばらかもんのなるの声やってた子役の子は
    将来どんな役者になるのか期待できるなって思った
    今評価の高い声優さんも子役出身の人結構いるしね
    でも将来声優、もしくは役者の道を選ばない可能性も十分にあるわけだが・・・

  18. 鬼頭明里は作り声じゃないキャスティングを早く見たい

    • グランクレスト戦記でも見とけ

  19. 邪神ちゃんガブリ―ルドロップキック

  20. 諸星すみれ今年20歳やんけ

  21. こういうのなんで女性だけなんだろう

    • 君も好きな男性声優書き込んでええんやで

    • 若手でも特に女性声優はイキの良いのが次から次へとわんさか出てくるからなあ
      対して男性声優はオッサンになってもメインキャラばりばり出来るからなかなか新陳代謝が進まない
      そらみんな女性声優語る方が面白いし楽しいわ

  22. 俺の見るアニメには上田麗奈のキャラいないからなぁ
    佐倉羽音ぐらいだわ

  23. 日笠は上手いけど飽きた

  24. 外国人の演技ってそんなに目利きできるもんなのかなー。まあキアヌリーブスとかはまあなんか変って分かるけど

  25. 上田麗奈はすごい過大評価だと思う
    高い声出せないのに高い声の役ばっかり回されてる
    無理に高い声出そうとしてる限り声がかなり薄っぺらい
    ハーモニーもこの人に台無しにされてしまった
    この人当人がというより適性に合わない役を振る人が悪いのはわかってるけど

  26. 何故日本の声優限定なンだ?
    他国の声優は完全無視だな。

  27. とりあえず今一番勢いがあるのは花守ゆみりだろうな

  28. 原始人は声優=日本の声優なンだな。
    他国の声優は完全無視。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました