海外の反応 【ゴールデンカムイ 2期8話】第20話 ラッコ!!ラッコ!!

2018年秋アニメ
ゴールデンカムイ 2期8話(20話)「青い眼」あらすじ
スポンサーリンク
釧路の海岸で食料を調達していた杉元たちは、突如バッタの大群に襲われる。避難した番屋の中でしばらく過ごすことにした男性陣は、その間、ラッコ鍋を食べることに。ところが、ラッコの肉が煮えるにつれてなぜかムラムラしてきてしまい、しまいにはそこに現れたキロランケも交えて相撲で気分を発散しはじめるのだった。一方その頃、舟で沖に避難していたアシㇼパは、一緒になったインカㇻマッから衝撃の事実を明かされるッ!インカㇻマッによれば、アシㇼパの父はすでに殺されており、キロランケこそがその犯人だという。

1. 海外の反応
こんなホモエロティックな相撲見たことない…


2. 海外の反応
今日習ったこと:
ラッコ鍋には催淫効果がある
まさかあの白石まで見た目がイケメンに…


3. 海外の反応
>>2


4. 海外の反応
一体何が起こったんだ…


5. 海外の反応
素晴らしいラッコ鍋回


6. 海外の反応
かっこよすぎてホモになりそう


7. 海外の反応
>>6
まーたこのアニメのタグを更新する必要があるな


8. 海外の反応
>>7
バラ、エッチ、やおいのタグ追加


スポンサーリンク

9. 海外の反応
赤面するインカラマッ可愛すぎる…

どうやら第7師団との全面戦争で第二期を締めそうだね
鶴見中尉と彼を敬愛してる者たちに勝てるビジョンが浮かばないが


10. 海外の反応
ふと思ったんだけど、インカラマッがアシリパの母親って可能性はある?


11. 海外の反応
>>10
いやそれはありえない
もしそうならアシリパのお婆ちゃんが気付いてるはずだし


12. 海外の反応
>>11
先週母親は病気で亡くなったって言ってたしね


13. 海外の反応
あれ?今週の火ノ丸相撲おかしいぞ…
エロ相撲の後にこれだと!?運のいいやつめ!

加減鶴見中尉の手下に舐めてかかるのは危険すぎる


14. 海外の反応
>>13
新キャラのCVは松岡禎丞さん!
またクレイジーなやつがひとり増えた…


15. 海外の反応
>>14
松岡さんの声は聞いてて楽しいよね
シリアス声からの狂気じみた声の転換が素晴らしすぎる


スポンサーリンク

16. 海外の反応
インカラマッの話は衝撃的だった
二人共信頼できないけど、誰が味方なのが物凄く気になる


17. 海外の反応
>>16
しかしどっちが真実を言ってるのか全く分からんな
なんとなくインカラマッが怪しい気がするけど


18. 海外の反応
>>17
自分はキロランケの方が怪しく感じる
土方との会話で何か隠してるのは明白
後個人的に彼女と谷垣がくっついて欲しい!


19. 海外の反応
そういえばチカパシはどこいったんだ?なにか見落としてる?


20. 海外の反応
>>19
カットされちゃってたけど、原作では二人がヤってるとこを覗いてしまい、その迫力にビビって泣いてしまう


スポンサーリンク

21. 海外の反応
ラッコ!!ラッコ!!ラッコ!!
ついにこの日が来た!いやー、待ったかいがあったな!


reddit.com/r/anime/comments/a0lf1h/golden_kamuy_season_2_episode_8_discussion/
myanimelist.net/anime/37989/


第20話までの平均スコア(11/27時点)

13話:7.86点14話:7.86点15話:7.89点16話:7.89点17話:7.86点18話:7.84点19話:7.84点20話:7.85点

コメント

  1. 原作読んでるとどれが嘘かわかる 海外は原作読んでるの少なそう

    • どゆこと?
      だれか嘘ついてんの?

      • ネタバレになるから原作読んでください

    • このマタギ達…スケベ過ぎる

    • 日本在住の人、英語の読み書きができる日本人、原作読める人は多い
      英語翻訳版買うより早くて安いしね

    • 原作読んでればわかるのは当たり前だろう。なんでわざわざ書き込むんだ?

  2. 谷垣「泊まるんじゃねぇぞ」

  3. 生きたまま捌かれるマンボウに批判があるかと思ったが…
    ラッコ鍋の衝撃が強すぎたようだ

    • 魚には冷淡だったりする

  4. あの作画でもスコアを上げるラッコ鍋、強すぎ。

  5. MALスコア上がるのかwすげーなww

  6. キロラン毛の胸毛が作画ワーストMVPだw
    なんだありゃ!(呆)

  7. これで作画がまともだったら!!ラッコ回だけ酷くないかい?w

  8. 絵コンテ演出原画と同じ人で一人原画だったね
    ホモ絵の得意な人(風評被害)に全部任せたのか
    単純に原画マンを休ませたのかどっちだ

  9. >カットされちゃってたけど、原作では二人がヤってるとこを覗いてしまい、その迫力にビビって泣いてしまう

    原作買うか

    • そのシーンは数カットだけだが、放送できなくてカットされたひどい話と絵面が沢山ある
      原作お勧め

  10. 松岡くんが出てて嬉しい

  11. ゲイ相撲→OK!
    チカパシの覗き→OUT!
    哀しい事やね

  12. チカパシの覗きは姉畑といっしょで「虐待」に当たる可能性があるからな
    未成年に性的なものを見せて怖がらせるのは虐待になる
    本人が勝手に覗いて勝手に怖がってるだけだとしても
    それをアニメで描くと虐待シーンということになっちゃうよ

    • 海外のあれって本当にワケワカラン価値観だと思う。
      赤ん坊でも別室で一人寝かせる文化の人間特有というか。

      日本だったら、子供のころ寝ぼけ眼で夜中に目が覚めたら両親の様子がおかしくて
      思春期になった後で思い出して「あれはそういう事だったんだ」みたいに納得する、
      というのはよくある成長過程のイベントって気がするが。

      まして、チカパシって、すでに幼名から正式名に変わった後だし
      本人が勃起勃起いってる年齢なのに。

      • 多分実際に無理やり見せて虐待する親がいるからそう言ったルールが出来たんだろうなぁ

        • 水商売の母子家庭で、小学校から帰ってドア開けたら
          真っ昼間から今日も母ちゃんが情夫と狭いアパートで致してた
          みたいなのだったら、生育環境に悪いけど、
          家族が仲良くしているのを一度二度目撃する程度のにも目くじら立てるのって
          思春期の少年がエロ本を拾って見てるのを
          「こんな物を子供の目に触れさせるなんて!」とヒステリックに叫んでいる
          PTA役員のオバサンみたいな感じで、かえって害悪な気もする。

    • 「刻刻」というアニメで小学生くらいの少年らが互いの親の行為現場(不倫)を目撃してショックを受けた場面が登場したはず。

  13. 作画が本当に残念で残念だよねぇ~~~~
    これで作画良かったらもっとすごかったのに
    でもツイッター盛り上がりまくってたしこんな楽しい祭はないと思ったわ
    ありがとうございました。

  14. アマプラで実写化したら
    「もう我慢できねえ!オイルレスリングやろうゼ!!」になるんですね()

  15. やっぱ作画気になった人多いな
    なんなんだあれは

  16. アシリパの目が大きくなったような
    気のせいか?

  17. スコアが上がるのが草

  18. DVDで画が修正されてなかったら作画さんはノンケ
    気合い入れて修正されてたらホ○

  19. 白石の「このマタギ・・スケベすぎる」を聞けたので良かった

  20. うちの父ちゃんの血筋にアイヌが入ってるから、ゴールデンカムイは好きだなぁ。
    キャラも濃いしな!(笑)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました