海外の反応【ダンダダン】第3話 ついに星子さん登場!BBA好きな外人歓喜w

海外の反応
ダンダダン 第3話 「ババアとババアが激突じゃんかあらすじ
ターボババアの呪いにより変身したオカルン。力を制御できず暴走するが、間一髪でモモの祖母で霊媒師の星子が窮地を救う。呪いを解くべくモモとオカルンは、ターボババアと鬼ごっこをすることに。対決を前に星子が2人に特訓を命じるも、その最中、モモの前にターボババアが現れ…。

1. 海外の反応
Kusobaba sex


2. 海外の反応
あれがおばあちゃんなの!?!?


3. 海外の反応
>>2
まるで熟成されたワインのようだ
ダンダダンの作者、日本の少子化問題を解決しに行くけどその方法が誰も想像しない方向だった件


4. 海外の反応
>>2
これぞGILFだ(セ◯クスしたくなるセクシーおばあちゃん)


5. 海外の反応
オカルンは幸運な男だ
あの家系に老化遺伝子は存在しないのだから


6. 海外の反応
I LOVE GRANDMAS


7. 海外の反応
BBAはまだ産めるのか?


8. 海外の反応
>>7
一番重要な質問だな


10. 海外の反応
綾瀬おじいさんは本当に幸せ者だね


11. 海外の反応
>>クソババアの声優は水樹奈々


12. 海外の反応
>>クソババアの声優は水樹奈々
>水樹奈々は44歳
自分で言うのもなんだが完璧な役だな


13. 海外の反応
GILFの時代到来


14. 海外の反応
で、BBAの若さの秘密は何なの?
漫画の中で明かされているのか?


15. 海外の反応
おばあちゃん80歳なの!?
マジかよ
目覚めた瞬間桃がオカルンのことを心配して、真っ先に「彼はどこ?無事なの?」って思ったのほんと好き
この二人のキャラ関係最高すぎるわ


16. 海外の反応
>>真っ先に「彼はどこ?無事なの?」って思ったのほんと好き
キャラ同士が本気でお互いを大切にしてるのが伝わってくるからあっという間に感情移入しちゃうんだよな
こんなに早くキャラ好きになったの久しぶりだわ、桃×オカルンのカップリングもう全力で応援してるlol


17. 海外の反応
今回のエピソードで一番好きなディテールは星子が「高倉健」って言った瞬間に桃が機能停止したところ


18. 海外の反応
>>17
LMAO(大爆笑)


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>17
桃が高倉健ならどうするかを基準に人生の決断を下しているところ大好き
現実の高倉健に恋しているのを否定していて、彼の名前が出ただけで完全に惚れ込んじゃうのも最高lol


20. 海外の反応
パンツ!


21. 海外の反応
>>20
クンカクンカ


22. 海外の反応
繋げてみた


23. 海外の反応
>>22
SEXO


24. 海外の反応
>>22
HOLY BASED(超最高)
よくやったぞサイエンスSARU


25. 海外の反応
>>22
god damn!! Delicious!!


26. 海外の反応
いやー星子の最高の登場回だったね
もう彼女のことが好きすぎる! エイリアンを信じてないのが面白いけど、すぐに考えが変わるんじゃないかなlol


スポンサーリンク

27. 海外の反応
桃のおばあちゃんはなんであんなにセクシーなの!?GILF好きにはたまらないだろうねlol
ターボババアが現れると全てが赤く染まる演出、マジでセンス良すぎて不気味さ倍増


28. 海外の反応
10/10 episode


29. 海外の反応
またしても素晴らしいエピソードだったなぁ


30. 海外の反応
アクションが少なかったのに今までで最高のエピソードだった! 
以前のエピソードでも桃とオカルンのコンビネーションは最高だったけど、星子の登場でさらに良くなった
次のエピソードで桃とオカルンがおばあちゃんとどんなやり取りをするのか楽しみ!


31. 海外の反応
seeeeeeex


32. 海外の反応
>>31
やば、桃セクシーすぎだろ


33. 海外の反応
>>31
太もも舐めたい


スポンサーリンク

34. 海外の反応
>>太もも舐めたい
おい列に並べ


35. 海外の反応
もう24分も経ったなんて信じられない
毎週終わるの早すぎるよ


36. 海外の反応
悪魔的なクリフハンガーだな!次回は間違いなく神回になる予感がする
てかおばあちゃんも孫もファッションセンス良すぎないか


37. 海外の反応
>>36
先行劇場上映もここで途切れた、ほんと極めて邪悪なクリフハンガーだよ


38. 海外の反応
>>次回は間違いなく神回になる予感
アニメーションがクレイジーになりそうだ


39. 海外の反応
次回予告のアニメーション素晴らしいな


40. 海外の反応
今のところ完璧なアニメ化だね
星子がついに登場したからファンアートがたくさん作られるのを期待してる! 期待を裏切らないでくれよ!!!


41. 海外の反応
フリーレンに続いて今度はこれか、俺達はおばあちゃんの時代に突入したのか?
いやもう原作を褒めるべきかアニメ化を褒めるべきか分からない、こんな速さでキャラにここまで感情移入したの初めてだわ
サイエンスSARUはここまで最高の仕事をしてくれてるな


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/57334/


MALの登録者数:287,928
3話までの平均スコア(10/18時点)MAL

1話:8.64点2話:8.65点3話:8.62点
    

コメント

  1. お婆ちゃん1話の回想と違いすぎだろw
    ファンキーすぎて草生えたわ

  2. 俺もうBBAでいいや

    1
    1
  3. 外国人ってフリクリとかこの手のナンセンスアニメーション好きなんだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました