海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第5話 入れ替わった演技良すぎた!放送事故みたいな沈黙タイムww

海外の反応
この素晴らしい世界に祝福を!3 第5話「この箱入り王女に悪友を!」あらすじ
スポンサーリンク
「……お久しぶりです、エリス様」
王都に魔王軍襲撃警報が鳴り響く!
冒険者ギルドはレベルの高い冒険者たちに参戦を呼びかけ、王城からは騎士団が出撃。王都は緊張感に包まれていた。アルダープの屋敷で義賊の捕獲に失敗し、王都に居残る言い訳をなくして大ピンチなカズマは、名誉挽回のチャンスとばかりに参戦を決意する。
嫌がるアクアを引きずり、ノリノリなめぐみんとダクネスを連れて戦場へと繰り出したカズマの目の前に現れたのは、一匹のコボルトで……!?

1. 海外の反応
20秒近い無音は狂ってるよlmaooo(大爆笑)


2. 海外の反応
>>1
最初クランチロール(動画サイト)がフリーズしたのかと思ったけど、よくみたら違った…


3. 海外の反応
あのエリスとの静寂は長すぎて、突然パソコンがフリーズしたのかと思って確認しなきゃいけないほどだったlol


4. 海外の反応
>>3
俺はローディング/タイムバーを3度チェックしたわ


5. 海外の反応
なぜこのチンピラは口の中にミミズを飼っているんだ?


6. 海外の反応
>>5
マジかよ、ワロタ


7. 海外の反応
>>マジかよ、ワロタ
しかも動く


9. 海外の反応
天国かよ


10. 海外の反応
s◯xoooooooooo


11. 海外の反応
>>10
お◯ぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


12. 海外の反応
この時カズマは自分がこの街で唯一のロリコンではないことを知った…


13. 海外の反応
カズマがララティーナと一緒に入浴するのをいいことに、クレアが超変態だと知るのは笑いが止まらなかったhaha


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
クレアの呼吸が荒くなり、顔が徐々に崩れていくシーンで俺はダメだったlol


15. 海外の反応
>体が入れ替わる
>ロリボディでオ◯ニーをしないカズマ


16. 海外の反応
>>15
見かけによらず、カズマはロリコンではない


17. 海外の反応
ワロタ


18. 海外の反応
カズマが女性らしく振る舞うのはただただ呪われているけど、カズマ!アイリスは最高に厄介者エネルギーを発しているな


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
アイリスの体になったカズマを演じた高尾奏音さんは本当に凄すぎる仕事をしていたね
あと福島潤さんの可愛くて無邪気なカズマは良すぎた…


20. 海外の反応
Kazuma a cute


21. 海外の反応
高尾奏音さんはこのエピソードでカズマの声を見事に演じていたね
彼女が今シーズンでお気に入りのアイリスのエピソードだったのも驚きではない


22. 海外の反応
誰かカズマとアイリスの中の人に賞をあげてくれ!!


23. 海外の反応
>>22
他も入れ替わって、みんながお互いのキャラクターを演じるところ見たくなっちゃったlol


24. 海外の反応
ほんとこの4バカ大好きすぎる


25. 海外の反応
エリスとカズマの間の長い沈黙は、ここ最近で一番笑ったかもしれない


26. 海外の反応
>>25
エヴァンゲリオンのワンシーンを思い出したわ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/49458


MALの登録者数:335,990
5話までの平均スコア(5/09時点)MAL

1話:8.43点2話:8.55点3話:8.54点4話:8.53点5話:8.52点
    

コメント

  1. あの沈黙はなんだったのか

    3
    1
    • 長すぎて思わずスキップしたわ

      • この素晴らしい世界に祝福を

    • 流石にあそこまでやると面白さは無くなって手抜き臭がキツイな

  2. キレイに0.01点ずつスコアが下がっていってんな

    6
    12
  3. やっぱ金崎が絵コンテ脚本すると面白いな
    爆炎でもやってくれればよかったのに

    17
    6
    • 完全に脳死で金崎誉めてる状態だな

    • この素晴らしい世界に祝福を

  4. 女の仕草するカズマの肉体もキモいし
    行く必要全くないのに女の裸見に行くカズマの精神もキモかった

    9
    22
    • あれクレアからしたら尊厳破壊もいいとこだろうな
      殺されても文句言えないでしょ

      7
      7
    • いや、そうすべきやろ

      2
      3
    • 性欲抑えられない主人公ってきついよね

      7
      23
  5. なんだ、カズマさんいなくてもあの三人活躍できるんじゃん

  6. もはやカズマ要らない説出てきてるな

    5
    13
  7. この後のカズマの処遇が怖いんだが

  8. めぐみんはアイリスが殴られても良かったのか

    • これが気になったんだが

    • アイリスなら殴られるような油断はしないからな

  9. え、もうサービス回なの?

    2
    1
  10. 3期はカズマのセクハラが一線超えてる感じがする

    8
    14
  11. ミツルギは相変わらず扱いが悪いなぁ
    最後の最後まで噛ませ役だったとはいえ

    6
    8
    • カズマの方がアイリスに失礼なことしてたのに
      ミツルギを死刑にしようとしたのはドン引きしたわ

      1
      5
      • お話理解してんの?

  12. めぐみんとのラブコメシーンしつこいしいらん
    このすばに恋愛とか求めてない

    7
    23
    • 嫉妬民イライラw

      21
      6
    • それほどのラブコメシーンなんかあったか?

  13. アイリスってあんなあざといぶりっ子声でしゃべってたんだな

    4
    8
  14. アイリスにも汚い顔させろ

    5
    5
  15. カズマは無自覚なロリコンだぞ

    6
    3
  16. アイリス(カズマ)が殴られるシーンはちょっと心が痛んだよ

    3
    5
    • 殴られたのはカズマさん
      時間制限きたからな

      17
      3
  17. 今回はめちゃくちゃでおもろかった
    終わり方もなんか絶望的でよかった

    12
    2
  18. 殴られたのはカズマさん
    時間制限きたからな

    7
    2
    • アイリスだったら面白かったのにな
      時間制限が解ける演出入れといてほしかったわ

      • あそこでカットが変わること自体が演出だろうに
        分からない人って結構いるんだな

  19. エリスの胸はパッド入り

    10
    1
    • 入れてるのはエリス教信者?

      • あ、絵文字削除されちゃうのね…

  20. これ尺足りないだろ

  21. このすばは毎回期待以上に面白くてありがてぇ!

    18
    3
  22. 頭の悪い~とか原作のアクアってあんなこと言ってた?
    一回読んだきりだけど違和感凄かった

    • 原作でもアニメでも頭のおかしなとは言ってる

    • 頭のおかしい(ryという呼称は1期からアクセルの街の冒険者達が使っているから、その呼び方に便乗することに違和感を感じるというのが分からない

      • それをアクアも言ってたかな?という話です
        自分が覚えてないだけで言ってたみたいですけど

  23. 今回あまり原作進まずに終わったな
    次回で6巻終わりまでやるの尺足りないだろ
    次が1番盛り上がる所だから駆け足消化にならなきゃいいけど

  24. いやカズマはアクアに蘇生ありがとうって言えよ、そこは必要だろ

    2
    3
  25. 原作読んでないけどわかりやすい落ちやな
    殴られた直前 体戻って殴られぞん アイリスに風呂バレやな 

  26. アベマでみてたらまたフリーズしやがったってなって一度アプリ再起動したらまだフリーズしてやがるってなった。仕様だったかぁ〜

  27. スコア下ってるけど確かに面白さはイマイチだった
    なんかテンションの表現とか、間の使い方とか今までのこのすばと違う気がする

    もっとカズマのスケベ心への動揺とか悪いことを閃いた時の間の取り方とか、メリハリあった方が良いよね
    ミツルギへの悪意も間を取って意地悪く心の声を出しつつ表現して欲しかった
    カッコつけたのにあっさり死んだせいで、恥ずかしいと思ってる部分の表現が乏しい
    基本的にカズマの小物っぷりが面白いんだから、そこを淡々をアニメにしちゃうと視聴する側が笑えないで次のシーンに入っちゃう

    アニメ監督が違うのかな?脚本が違うのかな?なんか違う

  28. 無音の20秒でこんなに笑ったのは初めてだw

  29. 大武理菜

  30. この素晴らしい世界に祝福を


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました