海外の反応【SPY×FAMILY (2期)】第29話 アーニャの涙に弱いダミアン可愛すぎる…

海外の反応
SPY×FAMILY 2期 29話「知恵の甘味/情報屋の恋愛大作戦Ⅱ」あらすじ
スポンサーリンク
知恵の甘味
イーデン校の学食に幻のスイーツが登場!食べた者は“”になれると言われる 限定マカロンをめぐり、アーニャたちの熾烈な頭脳戦が開幕!!
情報屋の恋愛大作戦Ⅱ
カフェの店員に恋をしたフランキーは、彼女のために逃げた飼い猫を探すことに。途中で出会ったヨルの協力も得て捜索を続ける中、フランキー自慢の発明品が威力を発揮する⁉

1. 海外の反応
ダミアンが女の子が彼の前で泣かないように心を配るエレガントでセンスのある行為は素晴らしいものだったなぁ
ただし迷信めいたマカロンはアーニャにはあまり助けにならなかったみたいだねlol


2. 海外の反応
>>1
ダミアンの最大の弱点はアーニャ


3. 海外の反応
アーニャの泣き顔には誰も抗えないよ…


4. 海外の反応
>>3
アーニャが勝つためにはテレパシーは必要なかった
彼女に甘いツンデレさえいればよかったのだ!


5. 海外の反応
>>3
今週のアーニャはあまりにも可愛かったね
ポーカーフェイスができないのが本当に愛らしいlol


7. 海外の反応
アーニャは5歳くらいで、彼女のクラスメートたちは7歳くらいだってことみんな忘れないでね


8. 海外の反応
子供たちが再び一緒にいる姿を見れて良かった
特にベッキーとダミアンがアーニャと接するときの姿は最高lol


9. 海外の反応
ダミアンがアーニャの能力について最初に知る人になりそう、彼はいつもアーニャが思考を読むことができると推測してるし


10. 海外の反応
マカロンがアーニャの心に埋まっていた何かの知識を解放したのか気になる
彼女が能力者になるために実験されたこと以外にも、彼女の背後にはまだ多くの謎が残ってるな


11. 海外の反応
スペルミスさえなければアーニャは良い点数を取れてたのか
ロイドの憶測に基づくと、これはおそらく彼女の過去に関係があるのかもしれないね


12. 海外の反応
>>11
古代の言語に関することは彼女の過去につながる小さな手がかりっぽいな
それが何かを見るのが楽しみ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
フランキーのメカスーツはコーラで動くのかな


14. 海外の反応
フランキーが好きだからBパートも楽しめたわ
彼の声優も素晴らしい


15. 海外の反応
あのネコはヨルに追いかけられてトラウマになったんじゃないのhaha


スポンサーリンク

16. 海外の反応
早見沙織さんの”あらあら~”で癒やされた


17. 海外の反応
次回はシリアスなヨルさんが見れる?


18. 海外の反応
エンディングと予告から判断すると、ようやくヨルのアクションがもっと見られそうだね!


19. 海外の反応
マカロンを巡る戦い面白かった!

ダミアンがアーニャの髪の色ほどのピンクになる様子が笑えた、彼のツンデレっぷりは見てて飽きないねlmao(大爆笑)


20. 海外の反応
今回はアニメーションも良かったし話も面白かったな
この感じで来週も続くことを期待したい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/53887/


MALの登録者数:304,973
29
話までの平均スコア(10/29時点)MAL

26話:8.20点27話:8.44点28話:8.35点29話:8.27点
    

コメント

  1. 古語なんか勉強するのか

    4
    1
    • 名門校だから、古典文学の教養があるのが当たり前の上流階級って感じなのかもね
      イギリスでよく政治家がシェイクスピアの引用するみたいに
      アーニャの場合は古語をよく使う国出身ってことみたいだから違うかもしれないけど

      8
      1
  2. 食堂のシーンで背景のモブ生徒が全員動いてた!

  3. 2期はつまんないって4chやMALの海外評価もあって今期は、世界人気TOP3狙えてないからね
    久々に面白かったって声がそれに顕れている
    MAL軽視している人は日本人にはいまだに多いけれど、これが口コミの力
    今期は、葬送のフリーレン、呪術廻戦2期、薬屋のひとりごと、陰の実力者になりたくて!2期、ドクターストーン3期が今のところベスト5争いしている
    配信成績なら、呪術廻戦2期が圧勝、スパイファミリー2期、盾の勇者3期、陰の実力者になりたくて!2期、ドクターストーン3期相手に葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとがどこまでの成績を残せるかってところ

    1
    19
    • MAL見てない日本でも面白いものは見られるし
      つまんないものは見られないだろ
      MALの過大評価

      18
      • MALは評価するところであって、過大評価なところではないぞ
        頭痛が痛いって言ってる人みたい

        • 「お前がMALというものを過大評価している」って言われてんだよ
          日本語理解できてないのはお前の方だよ

          20
    • 別に人気ランキング興味ないわ
      スポーツと違うのに、なんで成績競ってんの
      制作側の人なら成績なんかより売り上げ気にするだろうし
      見る側は自分の趣味に合った作品見てるだけでいいじゃん
      なんで見てるだけの人間が、他作品との優劣に必死になってんの?

      22
      • ないんなら、人気のあるアニメばかりの感想にいかずに豚レバとか不人気作品にも目を向ければ良いんじゃないかな

        • 「自分の趣味にあったものを見てる」って言葉が理解できんのか、お前は
          今見ているのは一期から見ているスパイファミリーとDr.STONEだけだよ(誰も一個人の視聴履歴なんて興味ないだろうけど)
          フリーレンはロードショー録画してみたけど趣味に合わなかったからもう見てないし
          アニメ鑑賞と批評に人生捧げているお前と違うんだよ
          お前だけだよ、ランキングに左右されてんの

          12
          1
    • でもMALで人気だったBLEACHと文豪ストレイドッグスは見てないでしょ?

      3
      1
      • 文スト人気だったのか
        「女オタク向け」認定(実際メインターゲットはそうなんだろうけど)されたやつは翻訳系まとめでは異様なほどに無視されてるから知らんかったわ
        ボンズ製の長期シリーズなのに

        1
        1
    • なんで害人の評価なんて気にしなきゃいかんの?
      ポリコレアニメでも見てろよ

      16
      1
      • 海外の反応見てるくせにぃ
        ツンデレさんかな

        1
        10
    • お前フリーレンのとこでも暴れてたろ
      一生MALに行って戻ってくんな
      お前の戦場はココじゃねえ

      10
  4. 次回から豪華客船編か

    • 本編ですかな

  5. 今期は豊富だから、今のところ他に比べると目新しさがないのと展開が読めるのとでちょっと味気ない感じはある。

    2
    2
  6. 次男がわざとババ引いたのはテレパシーでわからないのか

  7. まだ、MALを軽視している人がいるんだな
    ビルボードは大したことない、グラミー賞ってなんだよ、日本歌謡大賞とか紅白出場の方が凄いだろとか言ってる、田舎者が生き残っているたい

    • 日本人の参考にならないランキングを日本人の視聴者が気にする意味はないだけでしょう。
      こどもみたいにどっちのランキングがすごいか比較して競争してるわけではない。「海外SUGEEE」の田舎者感のほうが痛いと思う。
      あと、MAL関係なく、日本人目線でも2期はいまいちや。

      6
      3
      • 他人の評価を気にしたり、ブランドにすがる方が田舎の成金っぽさがあるよね
        まあこういう自分も田舎出身ですが

    • ビルボード大したことないって言っている人は日本歌謡大賞も大したことないって言っている層だよ
      一位になったからって、レゲエに興味ない人は聞かないし、演歌に興味ない人は聞かない
      自分の好きな歌手が賞をとれなくてもその人のコンサートに行く
      そういう意味だよ

    • 「MAL 電通」でググッてみろ。もうMALは平等な評価が成されていないと見るべきだ

  8. フランキーが言及しロイドが「都市伝説だろ」って言ってた殺し屋集団て恐らくヨルが所属してるよね。

  9. その通り
    次回の豪華客船=ガーデン編の前振り


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました