海外の反応【呪術廻戦 (2期)】第26話 五条も夏油もカッコよすぎる…!!

海外の反応
呪術廻戦 2期 26話「懐玉-弐-」あらすじ
スポンサーリンク
天元との適合者である“星漿体”、その少女の「護衛」と「抹消」という任務を課された五条と夏油。“星漿体”・天内理子を狙うのは呪詛師集団『Q』、そして天元を崇拝する宗教団体、盤星教。ホテルでの急襲を退けた五条と夏油は天内の意向で、使用人の黒井と合流し、天内の学校へ向かうことに。そして、新たな刺客の存在が明らかになる―。

1. 海外の反応
五条と理子のクラスメート(先生も)のシーンで爆笑した😂😂😂😂


2. 海外の反応
五条先生イケメンすぎるよ😂🐐


3. 海外の反応
五条マジでハンサムだよね;) Satoruuuuuu
若い頃の五条好き!


4. 海外の反応
先生が五条に自分の電話番号を渡すシーンHAHAHAHA


6. 海外の反応
ギャグパートが非常にイイネ、面白いし無理矢理感がない
甚爾と五条先生のキャラクターの物語も面白かった
そして動く理子ちゃんが見れて嬉しかったし、声優さんも彼女のキャラクターをしっかりと演じてたと思う


7. 海外の反応
五条先生が学校でポーズをとる場面は本当に面白かったlol


8. 海外の反応
全てのキャラクターが個性豊かで見ていて楽しい:D


9. 海外の反応
夏油は本当に興味深いキャラクターだね
彼の言葉を聞き、彼の行動を見ると、彼が本当に悪者なのか疑問に思う


10. 海外の反応
五条と夏油に何があったのか興味深い


11. 海外の反応
アニメーションが2006年の設定にとてもよく合っているのが好き、シンプルで愉快で魅力的


12. 海外の反応
五条はチートだな
i love it
次のエピソードが待ちきれないよ


13. 海外の反応
五条先生が説明した後でも、まだ五条先生の技がどうやって機能するのかよく分からない


14. 海外の反応
甚爾がついに動き出しこれからもっと面白くなるぞ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
戦闘シーンは少なめだったけどめちゃくちゃ良かったね、この先の戦闘シーンが楽しみすぎる
これを酷いと言っている人がいるのが笑える🥱🥱


16. 海外の反応
あらゆる面で2期は1期よりも良く見える


17. 海外の反応
まったく素晴らしいエピソードだったな
高田陽介さんは監督と絵コンテで優れた仕事をしてくれた


18. 海外の反応
アニオリ盛り盛りは大歓迎


19. 海外の反応
甚爾ほんと呪術廻戦で一番好き


20. 海外の反応
>>19
ほんとそれな!分かる人には分かる


21. 海外の反応
戦闘シーン以外はシンプルなアニメーションだったけど、とても楽しめた
犬のシーンは全く覚えていなかったので驚いたわ


22. 海外の反応
犬のフラッシュバックは笑えたlol


スポンサーリンク

23. 海外の反応
キャラクターの表情が少し過剰でTRIGGERみたいだが、それでもうまく機能していると思う
ただ何よりも印象的なのは音楽の選曲だね


24. 海外の反応
コミカルなシーンで使用されるアートが本当に素晴らしい
それが完璧に合ってる


25. 海外の反応
個人的には1話よりも良かった
理子ちゃん可愛い^^


26. 海外の反応
またもや古風な日本語を話すキャラクターが登場したねlol
このシーズンではそういったキャラクターが多いみたいだ


27. 海外の反応
今のところチェンソーマンのアニメ化より断然出来が良いじゃん、こんなのおかしいよ


28. 海外の反応
>>27
それは彼らがチェンソーマンのような愚かなことをせずに、単純にアニメを作ろうとしているからかもしれない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51009/


26話の評価:Excellent:66.67% Great:0% Good:11.11% Mediocre:0% Bad:22.22%(9票)
MAL
の登録者数:425,702
26
話までの平均スコア(7/14時点)MAL

25話:8.65点26話:8.66点
    

コメント

  1. 五条の能力説明確かに意味わからんかったw

    15
    • 大丈夫
      作者自身も分かってないから

      21
    • 「俺にお前の攻撃は当たらないよ」っていう小学生が考えたような超ご都合的な能力を小難しく説明してるだけ

      9
      1
  2. たこ焼きにも気合入った作画しているなと思った

    11
    • (いい意味で)すごく不味そうで気持ち悪かったなー

      8
      1
  3. 監督が日本人になったら全然違うアニメになったな
    こりゃ一期よりも良いわ

    19
    3
    • 一期の暗い感じ好きだけどな

      7
      2
      • 二期をちょっと青春っぽくしてるのはわざとというかあえてだと思う

        20
        1
    • 一期と映画の人気があっての二期だしどっちも好きよ

      16
      1
    • 一期は派手な戦闘シーンだとキャラが背景から浮いてる感じになってたしね

      8
      1
      • 劇場版も浮いてた

        5
        1
  4. MAPPAが五条大好きなのは知ってるけど失敗赫も凝り過ぎて失敗に見えずウォオオオ五条最強!!!ってなってる人多くて草

    10
  5. ドラゴンが現場を混乱させてたからチェンソーはひどかったんやな

    6
    1
  6. らんま父がいた

  7. 全体的に出来がいいんだけど
    特にバトル入った時の構図とか緩急の演出がいいよね

    21
  8. 沖縄旅行もアニオリ加えて欲しいな

  9. 以前やってた一期の総集編?は個人的につまんなくてすぐ切ったけど、呪術廻戦0の方は面白く感じたから二期見てるわ
    今んとこ見やすいし音楽もいいね
    しかし夏油ってキャラ、なんか高校時代の方が0の時より老けて見えない?髪型のせい?

    11
  10. 監督は頑張ってるけど原作自体が薄っぺらいからやっぱりアニメでも淡々と進んでいくなぁ

    3
    19
    • 中二設定能力バトルアニメだから深さを求める方が間違ってる

  11. 伏黒父、クチャラーでキモかった
    女の子に容赦ない雑巾絞りが面白かったのと夏油好きだな

  12. パパ黒のクズ演出がやりすぎに感じた。
    ぶつかってラーメン踏むのとか。
    パパ黒は間違いなくクズなんだけどなんて言うかそういうんじゃねぇんだよな。
    原作補完する系のアニオリ演出は良いんだけど過度に誇張し過ぎる系の演出はあんまり好きじゃないんだよな。

    3
    10
    • いやそういうクズだよ?

      13
      0
    • ちょっとわかるかも
      なんか原作だとあくまで成熟したクズな大人って感じだけどラーメンの一連のシーンは触れる人間は誰でも彼でも傷つけたい思春期のチンピラ高校生みたいなムーブって感じ

      2
      8
      • 思春期チンピラはずっとイキってるけど、そういうのがない周囲に対する無関心さみたいな不気味さクズさが表現されてたと思うけどな

        9
        1
      • ラーメン落とされたおっちゃんの前にしゃがんでメンチ切るとこが微妙だったな
        多分「パパ黒はラーメンに気付いてなくて話しかけられたから何か用?ってただ応えただけ」みたいな絶対的強者の無造作な怖さを表現してるんだが、人によっては「何か文句あんのか?あ?」系のダサいイキリに見えてしまうんだと思う

        3
        2
        • ハローキティ

  13. ハローキティ

  14. 龍田峻次


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました