海外の反応 【勇者が死んだ!】第1話 テンポが良くて見やすい!OPがクセになる

海外の反応
勇者が死んだ! 第1話 「勇者が死んだ!?」あらすじ
スポンサーリンク
農夫トウカは、悪魔用の罠により勇者を殺してしまう。翌朝、彼は自分の姿が変化したことに気がついて……。

1. 海外の反応
太もも!


2. 海外の反応
>>1
太ももフェチの主人公リスペクトだわ
でも何回大根の着せ替えをしたんだろうlol


3. 海外の反応
>>でも何回大根の着せ替えをしたんだろう
村の他の男性もやってたな、彼らは秘密クラブに入っていたのだろうか?lol


5. 海外の反応
クソぉ…主人公完全に俺じゃないか…


6. 海外の反応
ユナがキレた途端、大根ストッキングを隠す男どもで笑ったhaha


7. 海外の反応
このアニメ面白いな


8. 海外の反応
Holy s〇〇t、OPがこんな神曲とは


9. 海外の反応
このアニメのOPめっちゃイイネ、EDも良い
勇者だからといってどこでもフリーパスをもらおうとするトウカがとても好き


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
彼がムチャクチャで堕落しているという事実がちょっと好き


12. 海外の反応
She’s so CUTE


13. 海外の反応
素晴らしいOP、好感の持てるキャスト、そして駄人間…
視聴継続確定!


14. 海外の反応
これは素晴らしいね、私の好みにぴったり
視聴リストに追加にした!


スポンサーリンク

15. 海外の反応
平和な農業生活を送るというトウカの夢にRIP
今は腐った勇者の体で、弛んだ剣を振り回して世界を救うことを強いられているlol


16. 海外の反応
あのフニャフニャの剣は恐らくユナの太ももで直せるだろう


17. 海外の反応
>>16
女性の太ももやストッキングを履いた太ももへの純粋で生々しいムラムラ感で魔力不足を補うことができれば、この作品を大好きになるかもlol


18. 海外の反応
この作品は俺の好みのエ○チでユーモアのあるものになりそう!
来週のエピソードが待ち遠しい、トウカが本当に勇者であることをどのように証明するのか見てみたい


19. 海外の反応
なんかこれが今期の本当のこのすばだな
(めぐみんのスピンオフも大好きだよ!)


20. 海外の反応
>>19
めぐみんのスピンオフといい、カミカツといい、冒険作品のコメディパロディにはもってこいのシーズンだねlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51706/


1話の評価:Excellent:66.67% Great:16367% Good:16.67% Mediocre:0% Bad:0%(6票)
MAL
の登録者数:29,740
1
話までの平均スコア(4/07時点)MAL

1話:N/A
    

コメント

  1. 出オチ感あるけどこれからに期待

  2. イマイチだったわ
    絵も韓国に外注しているから
    今後は崩れて行くだろう
    今季の他アニメだと韓国外注は
    背景だけのが多いから質が良い
    動画を書かせているやつは駄目
    中国外注の方が綺麗に描く

    • 中国外注でコロナ直撃した結果、放送延期で失速した作品が多い。
      今後は中国への外注はリスク高いという事で減っていくんじゃないか?
      いくら安く出来てもスポンサーが集まらないと作品として成り立たない。

  3. 内容は面白いはずなんだけどなんか全体的にイマイチ感が・・・
    あとなぜかフルダイブのマーチンタイムを思い出したw

  4. ヒーラーめんどくさい系かと
    思ったら違ったわ
    何か古臭い

  5. 小学館は製作費がなあ
    原作はアンリをヒロインにしたチョイスが素晴らしい
    あとアンリの鼻水は伏線なので、ちゃんと描いて欲しかった

  6. OPオーイシ感が弱いぞ

  7. サクサクとカオス展開して面白かった
    酷だが、カズマの声優だったら、倍は面白かっただろうなと、思ってしまう

    • 海外の有名映画監督からも絶賛されるワールドスターのカズマさんと比べるのは幾ら何でも大谷とカン・ベクホを比較するようなもの

  8. 悪くはないけど、ツッコミが弱いというか、全体的にあと一歩踏み込んでほしい感がある、めぐみんみたいな大当たりキャラが出てきたら良いんだけど・・・

  9. 原作もテンポだけはやたら良かったからなぁ
    内容は薄すぎてほとんど覚えてないわ

  10. 絵もギャグも古臭い

  11. できればあと数話見てみてくれ

  12. 主人公、過酷な生い立ちにめげずに頑張ってる良いやつだし
    この先泣ける感動シーンも待ってるんだが
    作画が何だかなーと思ってたら韓国外注かよ…
    過去の大惨事の数々が蘇ってガッカリだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました