海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】(最終回) 第12話 期待の温泉回!最高のアニメだった…2期頼む!!!

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! (最終回) 第12話 「まひろとおしまいとこれから」あらすじ
スポンサーリンク
春休み前、みんなで集まった際にあれよあれよと決まった一泊二日の温泉旅行計画!ダラダラするはずが、浴衣に着替えて外に遊びに行ったり、露天風呂に入ったりと旅行を楽しむみんなに振り回されるまひろ。流石に気恥ずかしくみんなと離れて温泉に入ったまひろの元に、もみじとあさひとみよが来る。お風呂の中でくすぐり合う最中、なんとまひろは股間に奇妙なショックを感じ…!?

1. 海外の反応
…?


2. 海外の反応
まひろに何が起こっているの?


3. 海外の反応
>>2
超能力を身につけている、女の子なら誰でも持っているもの


4. 海外の反応
>>2
男の威厳を取り戻しつつある


5. 海外の反応
スタジオバインド……なぜ俺を足フェチにするんだ…


6. 海外の反応
>>5
まひろの足うまそう


7. 海外の反応
>>5
わお、足フェチではないが素敵な足だね


8. 海外の反応
日本のプロパガンダを信じるな、タタミはそんなに快適じゃないぞ


9. 海外の反応
IT BEGINS


10. 海外の反応
ぺ○たんこ軍団


11. 海外の反応
>>10
ぺったんこ>>> デブ
ぺったんこは正義


12. 海外の反応
ぺ○たんこ最高!!


13. 海外の反応
そうそうこれをずっと待ってた!


14. 海外の反応
HOLY OPPAI


15. 海外の反応
ああああああああああああああ


16. 海外の反応
KAEDE’S KAEDES
MIYO’S MIYOS


17. 海外の反応
まひろのリアクションが可愛すぎる


18. 海外の反応
>みはりのブラ姿
これほどまでに興奮したのは初めてだ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
もみじ…


20. 海外の反応
>おちんちんを触られた時


21. 海外の反応
>>20
まひろが妹に無理やりチ○コを触らせたなんて


22. 海外の反応
レ○プ


23. 海外の反応
>>22
もみじちゃんは本当に攻めに徹しているね


24. 海外の反応


25. 海外の反応
>>24
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


26. 海外の反応
>>24
HOLY F〇〇K


27. 海外の反応
あぁ、おにまいが終わってしまう


28. 海外の反応
可愛すぎ


29. 海外の反応
>>28
ほんとこの二人大好きだわ


30. 海外の反応
hora ichi, ni, san no aizu de… ;_;


31. 海外の反応
今のなゆた!?なゆたの後ろ姿????


32. 海外の反応
なゆただ!!!


33. 海外の反応
>>32
2期決定


34. 海外の反応
>>32
なゆたオタやったぞ!


35. 海外の反応
>>32
やばい泣きそうだ


スポンサーリンク

36. 海外の反応
NAYUTAN
NAYUTAN
NAYUTAN
NAYUTAN


37. 海外の反応
>おしまい
2期の可能性はないのかな?


38. 海外の反応
>>37
祈りを捧げよう


39. 海外の反応
>>37
>なゆたんチラ見せ
彼らは2期やるつもりだと思う


40. 海外の反応
でもスタジオバインドは無職転生で忙しいからなぁ


41. 海外の反応
>>40
スタッフが違うでしょ


42. 海外の反応
エンドカード


43. 海外の反応
>>42
エンドカードになゆたんがいてワロタ


45. 海外の反応
おしまい…


46. 海外の反応
え、もう終わり?本当におしまいなの?


47. 海外の反応
今までで最高のエピソードだったな


48. 海外の反応
俺の好きなエピソードはお泊り会かクリスマスのエピソードかな


49. 海外の反応
最後にねむ貼っていいか


50. 海外の反応
GOODBYE MAHIRO


51. 海外の反応
少なくともあと3シーズンはないと満足できない、クソッタレ


52. 海外の反応
アニメオブザイヤー、そしてここ10年くらいの覇権アニメ候補
おにまいはここ数年で初めて毎週見た作品で、それには理由がある:キャラクターは面白いし、ジョークも魅力的、全体的なメッセージも良い
何の理由もなく、多くの人がこの作品を見限るのは非常に残念だ


スポンサーリンク

53. 海外の反応
アニメジャパンでおにまいのステージがあるけど、そこで2期の発表あるかな?


54. 海外の反応
2期の発表を焦らず待つ


55. 海外の反応
おにまいのスレは楽しかった、またなお前ら


myanimelist.net/anime/51678/


12話の評価:Excellent:90.91% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:9.09%(11票)
MAL
の登録者数:87,898
12
話までの平均スコア(3/24時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点5話:7.29点6話:7.32点7話:7.34点8話:7.34点
9話:7.35点10話:7.36点11話:7.39点12話:7.71点    

コメント

  1. 冬アニメランキング
    1.のんびり農家
    2.とんスキ
    3.おにまい
    4.砂糖林檎
    5.斎藤さん
    かな

    1
    26
  2. 背景が見たことあるなと思ったら地元の銀山温泉だった。

  3. もういいんだ
    何もかも終わった…

    1
    1
  4. 良い作品だった。AbemaTVではシリーズ最高の2.6万コメント(30分間)。
    湯気は濃かったが、BD、売れるだろうな

    10
    1
  5. 最後の画像、何故ずんだもんが左上にいるんだよw

    • 何故なら画像に加えて欲しいとリクエストがあったから

      • ニコニコ動画みたいに解説進行役なのかと思った、マイク持ってるし

  6. ドイツ人コミュニティの反応が知りたい

  7. 電車で仲睦ましくうたた寝は
    マリみてでも見た王道構図だな

    • 俺が先週末の夜に地下鉄で見かけた酔っ払いおやじ二人組のうたた寝もマリみてで見た・・・?

  8. 2期匂わせたまま音沙汰なくなった作品なんて掃いて捨てるほどある

    4
    1
  9. もうおしまいだぁ!

  10. 生きがいが終わった

  11. 2期をやるほど原作が無い作品ならともかく、おにまいは原作コミックが続いているし、原作から抜粋して順序を入れ替えてアニメ放送しているから、出資会社やアニメスタジオがやる気になればやれない事は無い。

    14
    1
  12. 円盤は確実に売れるだろうし、出版社もスポンサーも2期やりたいだろうから、一番のネックはBINDその気があるかどうかだろう。
    作品を見る限りスタッフはノリノリで作っていたみたいだが、それがイコール会社の方針とは限らないしな。
    やはり「無職転生」との兼ね合い次第だと思う。

    12
    1
  13. あしたのジョーENDなんだよなぁ

  14. まひろがパーになるところを見届けるまでは、二期だろうが三期だろうが四期だろうが待つ!

  15. おにまい、中々おもしろかった
    でも雪に飛び込むのはキケンだからやめようねw
    枯れた草木や岩があったら朝日の顔面がもう大変な事になる

    11
  16. ホント、フツーにもっと沢山のエピソードがみたくなる作品だった!
    この先、別に無理やり完結なんてさせなくても構わないくらいにw

  17. 銀山温泉って事は帰路のこのウッディーな客車はSL銀河?列車全景はSLじゃなかったし観光コラボではないからそこまで再現性には拘ってないっぽいけど雰囲気のある客車だったな。

  18. 海外8.はK人だな「プロパガンダに惑わされるな」は上等文句

  19. 無職2期終わったし、おにまい2期作ってるよね?バインド


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました