海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第10話 思春期の男子を翻弄するまひろちゃん…w

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第10話 「まひろとおっぱいとアイデンティティ」あらすじ
スポンサーリンク
1月の新学期が始まり、みんなで冬の制服の着こなしを話すまひろ。うっかり自分でスカートを捲り、男子に見られたことで可愛い悲鳴を出してしまう。男の心を取り戻すべく気持ちを引き締めるまひろだが、家でかえでにマッサージされることになり…!?バレンタインの日に、みはりからチョコを渡されるまひろ。その場で食べ始めるまひろに慌てて「今年はあげる側なんだから」と止められ…!?

1. 海外の反応
可愛い


2. 海外の反応
>>1
まひろになりたい…


3. 海外の反応
新しいエピソードが公開されたときの俺の顔!


4. 海外の反応
Miyo’s Miyo!


5. 海外の反応
美夜ちゃんやべぇ


7. 海外の反応
お○ぱい!


8. 海外の反応
あああああああああああああああああああ


9. 海外の反応
HOLY F〇〇K


10. 海外の反応
HOLY F〇〇KING BOIN


11. 海外の反応
レ○プだろこれ


12. 海外の反応
うーんこのレズたち


13. 海外の反応
なんであそこまでやってみはりのパンツ見せないんだよ!


14. 海外の反応
まひろは毎話レ○プされてるな


スポンサーリンク

15. 海外の反応
YES


16. 海外の反応
もみじまで…


17. 海外の反応
分かるぞ


18. 海外の反応
>>17
男性であることは苦しみである


19. 海外の反応
このクソショタどもめ


20. 海外の反応
>>19
まひろはなぜこんなにモテモテなんだ


21. 海外の反応
what the f〇〇k、百合オタだったのか??


22. 海外の反応
くそぉ、美夜ちゃんと遊びたいよぉ


23. 海外の反応
この回はウィンクが多いのはなぜだろう?
かえで、美夜、まひろ、みんな一度はウインクしている


スポンサーリンク

24. 海外の反応
Kansetsu (banana) kiss


25. 海外の反応
もみじバナナを食べるまひろ!


26. 海外の反応
このサキュバスめ…!


27. 海外の反応
まひろは少年たちの性の目覚めとなったな


28. 海外の反応
what the f〇〇k、もう終わった…


29. 海外の反応
嘘だろ?まだ半分かと思った


30. 海外の反応
10分のエピソードを放送するのはやめてくれええええええええええええ


31. 海外の反応
エンドカード可愛すぎる


32. 海外の反応
いやー今回のエピソードめちゃくちゃ良かったなぁ


33. 海外の反応
まひろにはチ○コが生えてるの?それだけ知りたい


34. 海外の反応
>>33
薬を飲んだせいでそこもなくなった


35. 海外の反応
>次回:まひろと女子のたしなみ
最終回は温泉回で確定か?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


10話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(1票)
MAL
の登録者数:81,581
10
話までの平均スコア(3/10時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点5話:7.29点6話:7.32点7話:7.34点8話:7.34点
9話:7.35点10話:7.36点    

コメント

  1. Abemaでは30分で20万コメントとかいう無茶苦茶な記録を達成。

    • 嘘つくなよゴミ
      俺もあの場にいたけど20万じゃなくて2万だったぞ
      盛りすぎだ

  2. 痴女になってしまったお兄ちゃん

  3. もう10話とかうそだろ・・・
    おにまいがおしまいなんておしまいだろ・・・

  4. このアニメ、「同性愛とエロが厳禁の国」で配信されているのかな?
    中国とかロシアとかイスラム圏の国とか

    1
    1
    • 中東ロシアは知らんが中国とインドネシアでは大人気だよ。しかし中国はなんで同性愛にうるさいんだろ?同性愛迫害は新約聖書由来だからキリスト教圏に植民地化されなかった日本とタイでは禁忌意識は無い。中国は「実質」イギリス植民地と鉤括弧が付くけど俺らが思う以上に植民地状態だったって事かな。

      • 儒教でも同性愛は御法度だぞ。
        日本にも儒教は入ってきたけど、その辺に緩い仏教や武士の嗜みとして男同士が当たり前だったせいで根付かなかっただけで。

  5. ネタ話と現実の区別がつかない国民が多ければ、NGにしといた方が寧ろ無難やろ?
    見た国民が暴動を起こすキッカケになっても困るだろうし、悪魔の思想を広げさせ無い為にってテロ仕掛けられても堪ったモンじゃ無い!w


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました