海外の反応 【便利屋斎藤さん、異世界に行く】第5話 急なシリアス展開!これ最終回じゃないよな?

海外の反応
便利屋斎藤さん、異世界に行く 第5話 「忍者と魔女」あらすじ
スポンサーリンク
魔族を従えたキスルギが、再びサイトウたちを急襲! キスルギは、魔女ラーヴェラを救うため、時を操る魔術師の秘宝を手に入れようと、有力な冒険者を暗殺しているのだった。

1. 海外の反応
BBA死亡…


2. 海外の反応
ワロタ、昔は痩せてたのか


3. 海外の反応
>>2
小さくなって、かわいいフライングポテトみたいになったから全然オッケー


5. 海外の反応
オ○ホール


6. 海外の反応
作者は妖精のレ○プフェチだと思う


7. 海外の反応
百合エルフRIP


8. 海外の反応
やべぇ、今回のエピソードはワイルドだな


9. 海外の反応
急にシリアスになったぞ!?なんか最終回を見てるような気分なんだけど


10. 海外の反応
まさかここまで面白い展開になるとは


11. 海外の反応
この話の教訓は相手の同意なしにキスをしてはいけない、さもなければ”エクリプス”の引き金になるかもしれないということ


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11
あと逃走中なら太ってはいけない、捕まりやすくなるだけだからlol


13. 海外の反応
>>捕まりやすくなるだけ
妖精はデブ好きがいるとは思わなかったんだなぁ…


14. 海外の反応
>>妖精はデブ好きがいるとは思わなかったんだなぁ…
彼女はデブであることでさらに希少価値を高めてしまった、バカな娘だ!


15. 海外の反応
まさか忍者たちに同情の念を抱くとは思わなかった
仲間のために自分を犠牲にする闇の妖精は悲劇的過ぎたな、早くも冬アニメのお気に入りの作品の一つになりつつある


16. 海外の反応
妖精が交尾をさせられそうになったのは不自然に感じたけど、まあいいでしょう


17. 海外の反応
>>16
キノコをフ○ラするモーロックさんを見てしまったら、もう何でもありなんじゃないかと思ってしまう


18. 海外の反応
世界観に圧倒されっぱなしだわ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
なんか今回めっちゃ長く感じる
はっきり言ってつまらないしオリジナリティもない、10年前の少年漫画の焼き直しを見てるような感じ
この後おもしろくなるのか?


20. 海外の反応
個人的にはこれまでのシリーズの中で最高のエピソードだった
このためにキャストを集合させたようなもの


21. 海外の反応
いきなりシリアス展開になってびっくりしたな、フランリルの耳RIP
あのクリフハンガーで次回がすごく楽しみ!


22. 海外の反応
>>フランリルの耳RIP
ニニアが何度か舐めて、耳が元通りになることを祈る


23. 海外の反応
>>いきなりシリアス展開になってびっくりした
正直ちょっと唖然としている
この2話は全く別のシリーズだと言われても信じてしまいそうなほど今までとは全く違う荒唐無稽な展開だった
基本ギャグだったのにガチシリアス路線になっちゃった、変化をつけてくるだろうなとは思ったけどまさかこんなことになるとは


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50854/


5話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(8票)
MAL
の登録者数:27,909→48,037→55,240→61,435→66,078
5
話までの平均スコア(2/06時点)MAL

1話:6.93点2話:7.27点3話:7.23点4話:7.20点5話:7.20点
    

コメント

  1. 急に重くなったな、、w

  2. 日常モノっぽい話の構成でシリアスな展開をやる作品は久し振りに見た気がする

    • 前期に不徳のギルドがあったじゃないか

      3
      2
      • そうなのか、ちょっと見てみる

  3. 妖精ちゃん、本来なら相撲取りみたいな高身長デブになるはずなのに
    何故かむっちゃ身長縮んでるな

    • 太った黒妖精ちゃんにあまり違和感感じてなかったんだけど、女児アニメとかに出てくる妖精の国の住人がだいたいこういう体格だったからだったんだなと、今更認識した

      • 5年前のアニメ「ハクメイとミコチ」思い出した
        あの作品に出てくる小人達も黒妖精ちゃんみたいな饅頭顔&体型なんだよね

  4. 銀魂、キン肉マンスタイルだね。

  5. 予言しよう。
    外国人、最後は皆泣く。

    6
    1
  6. シリアス展開になると粗が目立つな…

    4
    3
  7. 耳がちぎれて「いやーーー」には言及なかったか

  8. 異種族と交配させられそうになった回想の異種族の前しっぽが気になった

  9. お笑い日常回の短編に、シリアス長編への伏線を仕込んでたり、シリアスに笑いを入れてくるし。
    そこが魅力なんだよコレ

    7
    3
  10. 普通に原作通り

  11. 19に全文同意 急にシリアスになるのは全然いいんだけど
    クッソ長くてこのアニメ見てて初めてつまらなかった回
    ラストをあそこに持ってくる為にわざと牛歩して調整したみたいな間延び感
    1人しかいないけど1人でも同じように感じた人いてほっとした
    先の展開は良いっぽいコメあるからまあ来週は楽しめるんだろう

    4
    3


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました