海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第5話 まひろちゃんのコスプレ可愛すぎだろ… プリクラコーナーは男性のみの入場お断りなのか!?

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第5話 「まひろと補導とお誘いと」あらすじ
スポンサーリンク
ある朝みはりがリビングへ向かうと、なんと、まひろの方が早く起きていた。今日からコンビニで好きなアニメのクリアファイルが配布されるらしく、いち早く手に入れるために早起きしたとのこと。自主的に出掛けようとする姿に、みはりは感動するのだった。目当てのものをゲットしたまひろは、帰り際にゲーセンへ立ち寄る。その懐かしさに思わず音楽ゲームで遊んでいると、背後に男の人の気配が…。肩を叩かれ振り向くと…

1. 海外の反応
お嬢様になったまひろ


2. 海外の反応
私可愛すぎ…


3. 海外の反応
俺の嫁


4. 海外の反応
>>3
八重歯がある子大好き!


5. 海外の反応
>>3
BEST GIRL


6. 海外の反応
最高じゃないか


7. 海外の反応
>>6
まひろちゃん羨ましすぎる


8. 海外の反応
>>6
なんで俺が通ってる美容室ではこの機能が付いていないんだ?


9. 海外の反応
俺は美容院での会話が嫌すぎて行かなくなったなぁ、自分でやった方が簡単で安い


10. 海外の反応
ああああああああ可愛すぎないか


11. 海外の反応
GUILTY GEARネタがまた増えた


12. 海外の反応
え?もしかして今回まひろちゃんのコスプレ姿見れる???


13. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA MAHIROCHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN


14. 海外の反応
>>13
動物の着ぐるみパジャマは本当に可愛い


15. 海外の反応
やべぇ


16. 海外の反応
>>15
Holy s〇〇t


17. 海外の反応
>>15
BASED(超最高)


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>15
そのコスチュームを着たまま、かえでに踏まれたい


19. 海外の反応
これは百合ですか?


20. 海外の反応
もみじちゃん強すぎる


21. 海外の反応
ほー両親は本当に海外にいるみたいだな


22. 海外の反応
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


23. 海外の反応
朝日来たー!!!


24. 海外の反応
ASAHI
IS
HEEEEEEEERRRRRRREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


25. 海外の反応
ぺったんこ軍団がついに揃ったな


26. 海外の反応
素晴らしいエピソードだった


27. 海外の反応
Mahiro CUTE


28. 海外の反応
この作品がよく分からなくなってきた
おにいちゃんになりたい/おにいちゃんとセ○クスしたいと思えばいいのか?


29. 海外の反応
>>28
どっちもだろ


30. 海外の反応
>>28
俺はかえでちゃんとまひろとヤりたい


スポンサーリンク

31. 海外の反応
このアニメは子供向け?いとこに見せたいんだけど


32. 海外の反応
>>31
おいやめとけ


33. 海外の反応
>>31
うん、メイドインアビス、こどものじかん、アスタロッテのおもちゃと同じように子どもたちにぴったりのアニメだよ


34. 海外の反応
ええと、ドイツ人?説明してくれ


35. 海外の反応
> 男性のみの入場お断り
わお、こんなの性差別だろ


36. 海外の反応
え、プリクラコーナーは男性のみは立ち入り禁止なの???


37. 海外の反応
”まひろと二度目の中学生”
おまえら来週はシコる準備しとけ


38. 海外の反応
>>中学生
too old


39. 海外の反応
>>too old
JC > JS > JK


40. 海外の反応
>>37
お兄ちゃん、小さい女の子になったからってこれはダメだよ
牢屋に入れられちゃうよ


41. 海外の反応
>>37
めちゃめちゃ嬉しい
まさかこんなに早く登場するとは素晴らしいサプライズだ、美夜タイムの準備は万端


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


5話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(6票)
MAL
の登録者数:65,398
5
話までの平均スコア(2/03時点)MAL

1話:N/A2話:7.13点3話:7.19点4話:7.24点5話:7.29点
    

コメント

  1. 面白かったけど温泉回はラストか?

  2. 原画の絵コンテが神→普通になったから、もう見る価値ないかな

    1
    18
  3. いやぁ、すばらしい。わしの中では近年最高や

    11
  4. 美容室や歯医者で顔にアレを載せてくれるのは若い時だけだよな
    年取ってから載せてくれなくなったわ

    2
    1
  5. 眼鏡っ娘キモッ→眼鏡っ娘大好き!
    男の娘キモッ→男の娘大好き!
    八重歯キモッ→八重歯がある子大好き!

    いつもこのパターン
    日本の後から非日本がついてくる

    13
  6. フランスのジャパンエキスポみたいにドイツでHENTAIエキスポ作ってやれば良いのにな
    お得意さんなんだし

  7. こんなシーン中割り少なくても文句出ないよ、ってところまで、相変わらずヌルヌル動いてる。作画カロリーの節約を考えないこのスタジオの余力はなんなのだろう。

  8. 男性のみでの立入禁止は覗き・盗撮が問題になった経緯があってのことだからな
    それがわからんと差別に見えるよね

    7
    1
    • これについてはその通りだけど
      それ以外にも日本はあらゆる所に男性差別があるから知らないと面食らうだろうな

      5
      4
    • 黒人の犯罪が問題になったから排除するようなもんよな

      5
      1
  9. エンドカードは石田可奈さんか

  10. ドイツ人は回復術士も一時期覇権にしてたくらいだからな
    むっつりなんでしょう
    ドイツではHENTAIエキスポは需要あると思うが、どの会社が参加するかが問題だろうな
    普通にドイツアニメエキスポで成人のみ入れるHENTAIーナーを作った方が良いかもね
    今度は年齢差別だと言い出しそうだが、知らんがな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました