海外の反応 「三笘薫がスーパーゴール!彼は間違いなくブルーロック出身」

海外の反応
海外の反応 「三笘薫がスーパーゴール!彼は間違いなくブルーロック出身」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
ブルーロックからそのまま出てきたと確信した

https://twitter.com/EmiratesFACup/status/1619718343140970497

2. 海外の反応
>>1
確か最近の章でも凪が同じようなゴールを決めてたよね?


3. 海外の反応
>>2
うん凪は5連フェイクシュートで三笘は3連だったけど、それにしても凄い!


5. 海外の反応
この男凄すぎるわ


6. 海外の反応
2度のショッキングな審判の判定を経て、得点できたことはとても嬉しい


7. 海外の反応
リヴァプールは9人になっててもおかしくないよな、これは正義だ


8. 海外の反応
>>7
8人の間違いだろ


9. 海外の反応
なんて素晴らしいゴールなんだ、あの技はとんでもない


10. 海外の反応
ブライトンのスカウト陣有能すぎないか???


11 海外の反応
>>10
ブライトンのスカウト陣はブルーロックを見てるに違いない


スポンサーリンク

12. 海外の反応
三笘はリバプールが南野に期待した通りの選手だな


13. 海外の反応
what the f〇〇〇〇〇〇〇〇ck
彼は狂ってる!!!


14. 海外の反応
プレミアリーグの最高のアジア人選手
ボールは嘘をつかない!


15. 海外の反応
移籍金260万ポンド
プレミアリーグの歴史上最高のサインになるだろう


16. 海外の反応
MessI + crisTianO + MbAppe = MITOMA


17. 海外の反応
三笘もブルーロックを見てるだろう


18. 海外の反応
ヤバ過ぎ、完全にブルーロックの凪誠士郎だね

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 三笘さんブルーロック突破してきた説好きw

    30
  2. 三笘の記事辿ってたらあにかいが紛れ込んでて草

    32
  3. オシャなゴールだったな。

    20
  4. ブルーロック飽きてきた

    2
    11
  5. サカ豚でもあるオレとしては天下のあにかいがいっちょ噛みして来て嬉しいよ

    6
    1
  6. 絵心「三笘はワシが育てた。」

  7. アンリちゃんはどこにいるの?

  8. 南野言われてて草
    あとホルホルしすぎてキモイ

    1
    25
    • なんだホルホルって
      どこの国の言葉?

      18
    • おぅイライラしすぎてエラ隠せてねえぞ ゴキちょんw

  9. まあ、ガチでブルーロッククラスのサッカー漫画でないとありえないはずのシュート。サカオタもアニオタも騒ぐのはわかる。

  10. 三笘なら得点王になったエムバペより優勝に貢献したメッシに憧れるだろうよ。ブルーなんとかの選手は優勝に貢献するより得点王目指してんだろ?(その結果エムバペは泣いてたけどなwwww)

  11. 三笘のブルーロック宣伝はまだ拡散されてないのか?
    あのトレーニングスーツみたいなの着た三笘画像が拡散したら、三笘ブルーロック出身がフェイクニュース化して拡散そうだけど。

  12. 三笘薫

    • 三笘薫

  13. 田島裕也


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました