海外の反応 【お兄ちゃんはおしまい!】第2話 女の子の大変さが分かってきた… これは素晴らしい教育アニメ

海外の反応
お兄ちゃんはおしまい! 第2話 「まひろと女の子の日」あらすじ
スポンサーリンク
突如始まった女の子の生活に戸惑いながら、少しずつ楽しさも分かり始めてきたとある日、男らしさを取り戻すと意気込むまひろは筋トレをしてみる。しかし全く体が持ち上がらず、お腹が痛くなるはめに…。みるみる体調が悪くなるまひろを心配するみはりは、ある事に気が付くのであった。それは、まひろが女の子になってから1ヵ月経過したことに関係あるようで…。

1. 海外の反応
うおおおおおおおお


2. 海外の反応
お○ぱい!


3. 海外の反応
>>1、2
幸先の良いスタートだな


4. 海外の反応
やべぇ


5. 海外の反応
このアニメに幸あれ


6. 海外の反応
素晴らしいショットがひたすら続くなぁ


7. 海外の反応
海外版は全編静止画になるだろこれ


8. 海外の反応
まひろは毛が無い!?


9. 海外の反応
>>8
MY
F〇〇KING
D○CK


10. 海外の反応
可愛すぎる


11. 海外の反応
妊娠した!?


12. 海外の反応
>>11
俺の子か


13. 海外の反応
初のあの日…


14. 海外の反応
>>13
血まみれだっただろうなぁ


15. 海外の反応
>>血まみれだっただろうなぁ
飲むのを想像してみて


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>飲むのを想像してみて
数ヶ月前義姉の初生理タンポンを吸ったけど何の味もしなかったな
面白いことに数分おきに観察してたら、血がどんどん濃くなって、見た目も気持ち悪くなって、緑色のおりもののようなものが見えたような気がする


17. 海外の反応
>>16


18. 海外の反応
>>16


19. 海外の反応
>>16
俺が今まで見た中で一番気持ち悪いコメントかも(嘘じゃないっぽいし)
よくやった


20. 海外の反応
>またしてもトイレのシーンを入れる
このアニメは俺が見たいものが全て揃ってるな


21. 海外の反応
This episode is heaven(このエピソードは天国だ)


22. 海外の反応
素晴らしいエピソードだったな


23. 海外の反応
生理痛ってどんな感じなんだろう?


24. 海外の反応
>>23
めちゃくちゃ辛いよ


25. 海外の反応
このアニメを見てると女の子の気持ちを本当に分かるな
月に1回生理痛があるとかたまったもんじゃないね


スポンサーリンク

26. 海外の反応
生理痛について触れたアニメってなかなかないよな


27. 海外の反応
>>26
うん、CGDCTでも生理の話はあまり出てこない(Cute Girls Doing Cute Things)


28. 海外の反応
これって日本でも話題になってるんだよね?
Twitterのハッシュタグを見ると少し話題になっているみたいだけど


29. 海外の反応
海外版だとOP前にすでに2シーンも規制入ってるわ、クソぉ


30. 海外の反応
>>29
銭湯のシーンは湯気が凄いことになってる


31. 海外の反応
>>30
Bilibiliでも規制が入ってた…中国人はNetflixを使えないから見れない…


32. 海外の反応
クランチロール版はどう?


33. 海外の反応
>>32
今回は蒸気が濃かっただけだと思う


34. 海外の反応
朝日ちゃんはいつ登場するんだろう?


35. 海外の反応
おにまいも無職転生もギルティネタがあったlol、ARKと何か提携してるのかな
いやー素晴らしいエピソードだったわ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/51678/


2話の評価:Excellent:71.43% Great:14.29% Good:0% Mediocre:0% Bad:14.29%(7票)
MAL
の登録者数:47,679
2
話までの平均スコア(1/13時点)MAL

1話:N/A1話:7.13点
    

コメント

  1. 生々しくて草
    お兄ちゃんもう男に戻れないだろこれ

    12
  2. 男の体ってスゲー雑で適当で済むんだなぁ

    12
  3. 最初からナヨナヨと女みたいなしぐさしてたのに「どうしよう女の子っぽくなってしまった」とは、一体・・・ってか、生理くらい知らないのか

    2
    19
  4. 性転換ものとか男女入れ替わり系の作品ってけっこうあるけど、生理を正面から扱ったのは初めてみたような。

    3
    5
    • ぼくは麻理のなかで見たことある
      あれは厳密にはTSじゃないけど

    • 「正面から」がどの程度かによるけど『おれがあいつであいつがおれで』は、どうだったっけ?

  5. 男は性欲処理が大変。
    小便みたいに溜まるから逐一出さんと体がもたん。

  6. タンポン吸ったとか強者すぎるやついるだろ

    12
  7. 反応7の話からすると、こいつらは日本在住の外国人か、海外の違法視聴者って事か

    • アベマとか海外からでも見れるみたいだぞ

      4
      1
  8. 最近は転生モノ多すぎて、たとえ女に転生も薬で女体化も同じだとしても、転生じゃないだけでポイント高いわw
    あんなにかわいいなら自分も女になりたい。あの薬くれ!でも、もれなく生理がついてくるのか。それは恐怖だ。聞くところによると、生理の重い軽いは個人差がかなり激しいとのことだが、あの薬は、そこはガチャなのだろうか。

  9. TSはいいぞ、もっと増えろ

    7
    5
  10. >数ヶ月前義姉の初生理タンポンを吸ったけど

    いまごろすまんが大変なことに気づいた
    コイツいったい何歳なんだ?

  11. いやいや、オリモノが緑って普通ではないぞ。初生理で性病にかかってる可能性・・・


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました