海外の反応 【アキバ冥途戦争】第11話 嘘だろ…!?これ最終回どうなるんだ…

海外の反応
アキバ冥途戦争 第11話 「萌えなき戦い」あらすじ
スポンサーリンク
お萌様効果で大繁盛していた「とんとことん」に、
突如ケダモノランドグループから絶縁状が突きつけられる。
彼女たちを取り巻く状況は日に日に悪化し、
「とんとことん」は窮地に陥っていく。
そんな中、嵐子は絶縁になったのは自分が原因だと、
侍女茶館時代の凪との過去をみんなに語りはじめる。

1. 海外の反応
嵐子が刺されたああああああああ


2. 海外の反応
oh f〇〇k


3. 海外の反応
NOOOOOOOOOOOOOOOO


4. 海外の反応
>>3
嵐子さんの萌え萌えキュンはもう聞けないのか…


5. 海外の反応
>>3
ケ、ケチャップだから…


6. 海外の反応
完全に終わった…


7. 海外の反応
>>6
ああああああああ


8. 海外の反応
>>6
NO NO NO
やめてくれえええ!


9. 海外の反応
>>6
彼女は今、天国で末広と一緒にいるはず…


10. 海外の反応
>>天国で末広と一緒にいるはず
それな


11. 海外の反応
主人公は嵐子だったのに


12. 海外の反応
もう終わりだ…


13. 海外の反応
なぜ誰も救急車を呼ばなかったんだ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
誰がヤク…メイドと関わりたいと思う?


15. 海外の反応
嵐子を刺したのは秋葉外生命体のメイド?


16. 海外の反応
>>15
いや第1話に出てきたウサギのメイドだと思う


17. 海外の反応
>>16
こいつで間違いなさそうだな


18. 海外の反応
>ベストメイドが死ぬ
なぜこれが許されるの?最悪だ


19. 海外の反応
NOOOO 次で最終回だったのに○されちゃったよ!?


スポンサーリンク

20. 海外の反応
まぁ今回もそうだけど死亡フラグビンビンだったしなぁ
ほとんどの人は彼女が最終回まで死ぬとは思っていなかっただろうから、視聴率に衝撃を与えたいのであればこれが正解だったのかも


21. 海外の反応
Ranko ;_;


22. 海外の反応
俺たちは嵐子の笑顔を守ることができなかった、本当に心が痛い…


23. 海外の反応
今回も店長が悪いよね


24. 海外の反応
この作品ギャグアニメじゃないのかよ!ああああああ
完全にやられたわ!


25. 海外の反応
シンデレラストーリーの終了


26. 海外の反応
なごみにはダイハードをやってほしい


27. 海外の反応
もうなごみは新しい(正しい)時代のメイドのために、「白紙に戻す」以外の選択肢はないのだろうなぁ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34051/Akibas_Trip_The_Animation


11話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(10票)
MAL
の登録者数:80,900
11
話までの平均スコア(12/16時点)MAL

1話:6.51点2話:7.68点3話:7.58点4話:7.60点5話:7.57点6話:7.56点7話:7.54点8話:7.52点
9話:7.50点10話:7.49点11話:7.50点    

コメント

  1. もうわけわかんねぇなぁ

    7
    5
    • 最終回への前フリだから

      8
      1
  2. 大きな問題を手打ちにした直後に第三者の鉄砲玉に刺されるのは任侠映画の基本中の基本

    52
    1
  3. 死に方生々しくしたの正解だな
    綺麗に死ぬよりもインパクトある

    30
    1
  4. 刺客がウーパーズみたいだけどピンクの髪だと愛美と
    とんとことんを襲撃したヤツらの一人か?

  5. Excellent : 100%って合ってるの?

  6. このルートは、鬱エンド確定なんじゃね?

    • 基本おバカ系ギャグアニメだから
      一般的な終わり方はしない

  7. 嵐子の葬儀でも相変わらず権謀やいがみ合うメイドたちの前に
    遂に銃を手にしたなごみが乗り込んできてアチコチに発砲
    「まだ弾は残っとるがよ」と捨て台詞で去って行くエンドもありかと

    10
    1
  8. 主人公が全然涙を流さないのがなんとも…

    1
    21
    • それどころじゃなかったからね
      涙を流せるのは死を受け入れてから

      28
    • 突然のことに感情が追いついてないんだろうな

      14
  9. やっぱ最初だけの作品だった

    4
    57
    • 今期覇権によくも喧嘩売れるもんだ

  10. 最終回の終盤、
    時は移り2022年、30代になったなごみたちは・・・という展開になるのかな。

    30代になったなごみたちは、蘭子や凪、そして御徒町みたいになってたりして・・・いや彼女たちとは異なる未来をつくっているか

    10
  11. 冒頭のパンダが吊されてメッタ撃ちにされてるヤツ見て、故川谷拓三氏が演じた吊り下げられてのた打ちながら銃弾を繰り返し撃ち込まれるシーン思い出したよ。 あれは衝撃的だったなぁ。
    オマージュだったんだろうかな?

    • 拓ボンもコロされてもコロされても次回作で復活してたから
      オマージュじゃね

  12. 先週のラストから嵐子は不殺とか忘れて復讐の鬼になると思ってたから驚いた
    自分の過去より仲間の未来を、思い出の場所を大切にしたかったんだな

    15
  13. 最終回は弔い合戦で全員しぬんだろ
    とんとことんが伝説になって終了

  14. 一話の殺戮の因果で
    こうなったのには驚きはなかった
    ただ次回をどう終わらせるのかはまったく予想がつかない
    なごみは暴力の連鎖を止められるのか
    とんとことんメンバーは無事でいられるのか
    こんなに最終回が気になるアニメはなかなかない

    10
  15. 展開がトレースパロディなんで後半になってくると辛くなるな。
    話数的には半分くらいの長さが適正かも知れない。
    「あぁ、そうなるよね」の感想になってしまってる。

    5
    18
  16. 末広・嵐子が揃って行くのはどう考えても地獄・・・。
    1話で月兎の店潰したの、やられた方からしたら一方的に因縁付けられてやられたわけだから、そりゃ絶対報復来るよ…。故愛美がブチ切れてたのだってそこの所だし。
    この作品、最後は盛大に爆発炎上してぺんぺん草も生えない焼け野原になるしかないよこんなもんw

  17. ぶっちゃけとんとことん(嵐子)が元気に跳ね回り過ぎてて鉄砲玉の心当たりが多すぎるw
    1話のチュキちゃん・2話のイカサマ店・羊の店の残党・愛美一派等々、どこが報復に来たって正当だ。
    店長以下全員誰から刺されたって文句は言えん。

    7
    1
  18. 前回あれだけバック語っといて今回ほとんど何もしてなかった御徒町がラスボスと推測。
    凪への復讐に利用しようとした嵐子がまさかの手打ちになった以上、自分の正体知ってる危険物を残せないので真っ先に始末した。
    再度けだものをゴチャらせて次のチャンスを狙うと考えれば、今回のウーパーが昔の御徒町と似たような挙動してるし。

  19. 冥途のタイトル回収回だな?

  20. 自主制作映画であってほしい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました