海外の反応 【チェンソーマン】第10話 岸辺先生登場!!相変わらず作画が神がかってる

海外の反応
チェンソーマン 第10話 「もっとボロボロ」あらすじ
スポンサーリンク
一連の襲撃によって数多くの人員を失った公安対魔特異4課。
病院のベッドで目覚めた早川アキは現実を受け入れられない。
同じ頃、マキマは4課を強化するためにデンジとパワーの指導役としてとある人物を紹介する。

1. 海外の反応
可哀想なアキくん:(


2. 海外の反応
>涙を流すアキ
姫野の最後の願いが叶ったんだなぁ


3. 海外の反応
原作の悪魔との契約に向かうアキ!


4. 海外の反応
OPで踊っている悪魔を早く見たいlol


5. 海外の反応
子供たちよ、生徒を殴り、のどを切ることが彼らにとって最高の学習方法であることを忘れないで


6. 海外の反応
>>5
逆転の発想の殺せんせー


7. 海外の反応
>>5
津田健次郎さんが先生なら私も受けたい!


8. 海外の反応
しかし津田さんの声は相変わらず素晴らしいな


9. 海外の反応
デンジのあの叫び声はなんだったの???LMAO(大爆笑)


10. 海外の反応
200IQのパワーちゃん


11. 海外の反応
>>10
CUUUTEEEEE


12. 海外の反応
>>10
パワーちゃんにテストの採点をお願いしたい!


13. 海外の反応
>>パワーちゃんにテストの採点をお願いしたい!
俺も!


スポンサーリンク

14. 海外の反応
メガネをかけたシャープで邪悪なスマイルが印象的なパワーちゃん
先週の戦いから逃げ出し、人類のために核融合を完成させた彼女に感謝したい


15. 海外の反応
チェンソーマンの世界に岸辺先生みたいなイケ男がいるとは知らなかった


16. 海外の反応
原作組としては岸辺先生の正式な登場をずっと待ってた
この回が放送されてめちゃくちゃ嬉しい


17. 海外の反応
>>16
シリーズ中で最も合理的で知的で視野の広い人物、もちろんパワー先生以外では


18. 海外の反応
>>16
そして彼の声優のチョイスもとてもポイント高い!


19. 海外の反応
>>そして彼の声優のチョイスもとてもポイント高い!
津田健次郎さんは本当に素晴らしいよね、私の好きな声優の一人!


20. 海外の反応
デンジはパワーのことを「Powy」と呼んでいるのに、初めてできた友達が姫野だと思ってるの好き
デンジの肩に顎を乗せるパワー


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
彼らはもう友達だけど気づいていない


22. 海外の反応
アキくんが泣いてる姿にやられた…ほんとこの作品は毎回期待に応えてくれるなぁ


23. 海外の反応
仲間の死に対して無関心だった自分が本当に心があるのだろうかと考えるデンジのシーンは、理解しがたい人物の頭の中を覗くことができ、とてもよかった


24. 海外の反応
>>23
子供の頃、他人に共感することが苦手だった俺にとってあのシーンのデンジは本当に理解できる


25. 海外の反応
>>23
正直なところ少しデンジに共感できた
愛する人が亡くなってもあまり悲しいと感じない、変な話だけど何も感じない


26. 海外の反応
なんか今回いつもより作画良くない?


27. 海外の反応
チェンソーマンのアニメーションのヌルヌル具合に毎回感心する
これほどまでにクオリティが高く、没入感のある作品は、『ワンパンマン』や最近の『BLEACH』以来


28. 海外の反応
>>27
漫画ファンなら誰もが願う理想のアニメ化
もし俺に選ぶ権利があるなら絶対チェンソーマンを選んでるから、こんなに原作愛を感じて嬉しい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/44511/


10話の評価:Excellent:81.58% Great:3.95% Good:1.32% Mediocre:2.63% Bad:10.53%(76票)
MAL
の登録者数:580,922→695,931→736,632→766,104→794,707→816,240→835,915→854,717→872,348→889,168
10
話までの平均スコア(12/14時点)MAL

1話:9.11点2話:8.96点3話:8.94点4話:8.91点5話:8.89点6話:8.86点7話:8.85点8話:8.83点
9話:8.83点10話:8.83点    

コメント

  1. ツダケンの岸辺最高すぎ

    14
    5
  2. オーマイガー今週もいいね

    2
    2
  3. 声がツダケンってだけで最後まで生き残るってのを外国人アニメファンも分かっちゃうくらいの強者ぶり

    5
    3
  4. 超インテリ作戦のコマは?

    1
    3
  5. 「わしらは頭を使って戦えばいいんじゃ!」って言った時の安心感のなさ、すごい
    あーこれダメなやつ…としか思えない

    11
    1
  6. 「オレすげえ頭良くなってきた気がするぜ!」
    この調子でノーベル賞を目指してもらいたい

  7. キツネはどたまカチ割られてもまだ生きてんのか

  8. また頭が故障しておる!治れ!!(連打)

    何回見ても声出して笑う

  9. 10話も海外の反応も面白かった

    5
    1
  10. ジジイ目が死んでて怖い

    3
    1
  11. 今さらだけど終盤のアキの歩き方おかしくね?何であんな変なの?
    疑問に思ったの私だけ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました