海外の反応【SPY×FAMILY スパイファミリー 第2クール】第21話 フィオナいいキャラしてるなw あやねるボイスもハマりまくり!

海外の反応
SPY×FAMILY 第2クール 第21話 「〈夜帷とばり〉/はじめての嫉妬」
スポンサーリンク
〈夜帷とばり〉
ロイドの病院で働く事務員・フィオナの正体は〈WISEワイズ〉の女性諜報員〈夜帷とばり〉。「オペレーション〈梟ストリクス〉」の遅れに苛立つ彼女は、「フォージャー婦人」の役を自分に替えるよう提案。さらに独断でフォージャー家を訪問してヨルと対面する!
はじめての嫉妬
ロイドにもらったペンギンのぬいぐるみがお気に入りで、一緒に寝るアーニャ。その様子を嫉妬深く見つめる白い影が……。

1. 海外の反応
いろはがまた雪乃に負けた…


2. 海外の反応
>>1
>>目は死んだままだが唇で分かる
This is hot


3. 海外の反応
>>1
おい、思い出させるな


4. 海外の反応
>”またあやねるが負けヒロイン演じてるな…”
ワロタ


5. 海外の反応
そして世界は救われた


6. 海外の反応
>>5
可愛すぎる


7. 海外の反応
SASUGA SENPAI, SUKI!


8. 海外の反応
フィオナの冷たい外見と内心のコントラストが凄いね
ユーリとフィオナ、どちらがより情熱的かわからない…lol


9. 海外の反応
>>8
ユーリは少なくとも人生の大半をヨルと過ごしているのだから理解できる。フィオナは?


10. 海外の反応
>>8
ロイドとヨルを別れさせるという全く同じ目的を持つユーリとフィオナが絡んだら絶対面白いことになると思う


スポンサーリンク

11. 海外の反応
フィオナとユーリは偽の家族を作り、フォージャー家の隣に引っ越して彼らをスパイする
シーズン3が待ち遠しいな


12. 海外の反応
フィオナのLOOOVVEEを見た時のアーニャのリアクションが面白すぎhahahahahaha


13. 海外の反応
フィオナはヨルほど胸は大きくないがそれでもイイネ


14. 海外の反応
現実では男はフィオナのような安定した仕事と家事のできる女に行く、ヨルのような料理もできない女はモテない


15. 海外の反応
>ヨル:”あれ!?なぜか首がもげてしまいました”
>アーニャ:!もっと死んだ!
物を壊すのだけが得意な人が実は裁縫が苦手でも不思議ではないlol


16. 海外の反応
>>15
ヨルは実際に人を〇すことができる、たとえペンギンであってもHAHAHA


17. 海外の反応
アーニャちゃんワールドカップに行く

フィオナ回めちゃくちゃ良かったね、あの心の中の”好き!”は最高だった


スポンサーリンク

18. 海外の反応
Suuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuukiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii~
あやねるに祝福を


19. 海外の反応
>>18
フィオナ大好きだわ、彼女のロイドラブ面白すぎ


20. 海外の反応
次回はテニス回!


21. 海外の反応
まさかペンギン・ボンドのエピソードまでアニメ化してくれるとは…
きっとシーズン終了までにChp.17.5をアニメ化してくれるよね?


22. 海外の反応
>>ペンギン・ボンド
このパート可愛すぎて絶対俺の糖尿病が悪化してるlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/50602/


21話の評価:Excellent:88.24% Great:5.88% Good:5.88% Mediocre:0% Bad:0%(17票)
MAL
の登録者数:273,143→352,362→398,798→427,059→447,260→464,237→479,455→492,060→503,962
21
話までの平均スコア(11/27時点)MAL

13話:8.61点14話:8.79点15話:8.77点16話:8.76点17話:8.74点18話:N/A19話:8.67点20話:8.63点
21話:8.60点    

コメント

  1. フィオナとユーリが出会ったらヤバそうw

    16
    2
  2. ゆきのんに負けたのはガハマさんであっていろはすは俺の嫁だから

    3
    3
    • 東山奈央もSPY×FAMILYに出演してくれないかな

      5
      3
      • 東山さんが演じそうなキャラがいないんだよな
        器用に幅広くこなす声優だけどスパイは若い女がヨルさんと夜帷くらいしか出てこないしショタもダミアンと取り巻きとジョージしかいないし幼女もアーニャとベッキーしか出ない

        2
        1
  3. 可愛すぎて糖尿病が悪化するって面白い表現だな。

    5
    3
    • リリス御先像「Your blood sugar level is dangerous」

  4. フィオナの手前、ロイドがヨルって呼び捨てになって敬語じゃなくなったシーン、ドキッとしたけど、誰もそこについてコメントしてないのか

    4
    3
    • 考えてみれば呼び捨てとか敬語は翻訳するとわかんなくなるな

      • みんな字幕で見てるし呼び捨てになったことはわかってるはずだがそもそも呼び捨てすることに特別な意味があることを知らないから特に気にしないんだろう
        あちらの人は基本家族や恋人は呼び捨てにするしMs付けてた人を呼び捨てにしたところでドキっとしないだろう

        • 海外のアニメオタクは「**-san」て普通に言ってる人も多いし、呼び捨てとのギャップもわかってる人結構いるよ

  5. 咬み傷?
    犯人はヨルさんだな俺は頭がいいんだ

  6. アーニャがヨルとの仲の良さを強調するシーン面白すぎた

  7. ボンドの台詞って漫画だと「ペンギンワルイ、アーニャトッタ」って
    ハッキリ文字になってるからどう芝居すんだろと思ってたが
    ボフッの声のまま台詞言ってて何かちょっとワロタw

    3
    1
  8. フィオナの「 好 き !」とアーニャの目ゴシゴシは漫画だと笑えたんだけどなぁ…
    アニメはなんか共感性羞恥で見てられなくて視聴やめちったわ

    ジョージの回もキツそうで見れてない

  9. 来週はお蝶夫人が出るのだろうか、、、ワクワク!

    1
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました