海外の反応 【チェンソーマン】第7話 ゲロキスはトラウマ過ぎる…www

海外の反応
チェンソーマン 第7話 「キスの味」あらすじ
スポンサーリンク
デンジを庇ってコベニに刺されたアキ。
その姿を見てデンジは『永遠の悪魔』に向かって飛び込んでいく。
その姿を見つめる姫野はある言葉を思い出し――。

1. 海外の反応
EAT MY PUKE(ゲロ)


2. 海外の反応
>>1
モザイク規制が入ったのが残念だけど素晴らしいシーンだな


3. 海外の反応
BD版ではモザイクが消えてるはず…!


4. 海外の反応
虹色になるのかどうか気になってた
今日は虹色の負けかな


5. 海外の反応
ゲロキスがツイッターでトレンド入りlol


6. 海外の反応
>>5
ゲロチューもトレンド入りしてるな


7. 海外の反応
えーと…うん…
WHAT THE F〇〇K?


8. 海外の反応
>>7
チェンソーマンへようこそ


9. 海外の反応
>>7
まだ始まったばかりだよ、子供たち!


10. 海外の反応
ある作品ではファーストキスはイチゴの味と言われている。他にはレモンの味がするとか。チェンソーマンでは…


11. 海外の反応
>>10
ゲロの味🥰


12. 海外の反応
夕食を食べながら見ようと思ったのが本当に良かった


13. 海外の反応
姫野が吐いたのを見て、デンジがどうなるかをパワーちゃんが瞬時に察知したところ好き


14. 海外の反応
ノーベル賞受賞者の比率が高すぎる


15. 海外の反応
himeno s〇〇〇〇〇xxxxxxx


スポンサーリンク

16. 海外の反応
コベニちゃん可愛すぎる


17. 海外の反応
今週のエピソードめっちゃ好き!マキシマムザホルモンのED3がやっと挿入歌として使われるようになったのがとても嬉しい
戦闘シーンも激しくて見事だったし、ラストの姫野は本当に美しかった


18. 海外の反応
レトロなアウトロが気に入った、Good job Mappa!


19. 海外の反応
今までで一番良いエピソードだったと思う、EDも今までで一番最高
歌10/10、ヴィジュアル10/10


20. 海外の反応
EDランキング
3>5>7=4>1>2>>6


21. 海外の反応
今回のエピソードはこれだったな🤮


22. 海外の反応
>>21
いやこれだろ🤤


スポンサーリンク

23. 海外の反応
Holy s〇〇t、めっちゃ良かったな


24. 海外の反応
お前ら、チェンソーマンはここからが本番だぞ!


25. 海外の反応
漫画読者が待ち望んでいたシーン悪名高きゲロキスlmao(大爆笑)!
さらに凄いのはED曲にもそのゲロキスを入れてループさせていること、アニメ組の反応が気になるlol
あのキスはまさにチェンソーマンシリーズの最高の見どころの一つ


26. 海外の反応
>>25
EDでゲロキスをループするMAPPA😭😭😂


27. 海外の反応
>>25
アニメ組だけど、姫野がゲロを吐いてデンジが飲み込むまではかなりホットだった
少し乾いた息をついたわ、Goddamn


28. 海外の反応
>>25
ほんとに待った甲斐があったなぁ


29. 海外の反応
このエピソードで観光客がいなくなり、長期滞在の人たちになった
これぞチェンソーマン!もし気に入らなければ一生好きにはなれないと思う


30. 海外の反応
>>29
うん、素晴らしいフィルター回になったね


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/44511/


7話の評価:Excellent:72.73% Great:4.55% Good:0% Mediocre:0% Bad:22.73%(44票)
MAL
の登録者数:580,922→695,931→736,632→766,104→794,707→816,240→835,915
7
話までの平均スコア(11/23時点)MAL

1話:9.11点2話:8.96点3話:8.94点4話:8.91点5話:8.89点6話:8.86点7話:8.85点
    

コメント

  1. 最高だった
    今回が一番面白かったかも
    悪魔の血はいくらでも飲めるのに姫野のゲロは無理なのね

    20
    3
    • 岸辺「デビルハンターに必要なのはネジがぶっ飛んでいる奴だ。
         毎回死んだバディの墓参りとかまともなんだよお前。」
      姫野「はぁ」

      数年後

      命を救ってくれた後輩にゲロを食わせ、更に童貞を
      奪おうとするほどネジがぶっ飛んだ姫野だった

      12
    • 血かゲロの2択だって言われたら考えるまでもないだろ

      2
      1
  2. 戦闘シーンはつまんなかったけど宴会シーンは楽しかった
    アニメ版は戦闘が無い(少ない)回の方が面白いな

    16
    6
    • 口で説明したから判るだけで、先週見てないと意味不明の戦闘場面
      永久機関もギャグ場面にみえない
      製作委員会方式じゃないのだからコラボし易いようにすればいいのに……なにあの引き
         
      他は良かった、面白かった
      でもシーズン1は失敗やな
      一瞬だけ面白くとも企業がコラボしようと思わんものは失敗や

      9
      40
      • ローソン公式がコラボする予告出してたよ

        5
        2
  3. 永久機関がゴミ過ぎて引いたわ
    3話とまったく同じ問題だらけ

    18
    40
    • 全体的に高いレベルにはあるけど、吉原達矢さんの4話見るとね
      まぁさすがにあんなん毎回は出来ないさ
      大事なバトルではちゃんと力入れるんじゃないかな

      6
      1
  4. EDの歌詞が酷すぎてわらった
    多様性ってなんだよ…

    21
    2
    • これが欧米ポリコレ的多様性に対するアニメ業界からの答えです

  5. エンディングも含めて非常に良かった。今までのエンディングで一番内容に合ってるうえにネタ的に面白い歌だった。
    永遠の悪魔のセリフが聞き取れないのと、デンジが16歳ってのにみんなが驚いてたのが伝わりにくかったように思うけど、些末な問題だった

    23
    6
  6. 日常復帰してからの描写が丁寧だし全体的には大満足

    戦闘もデンジの狂い笑いとか良かったよ
    描線荒々しい感じにして悪魔の声聴き取りやすくしたらもっと良かったかな

    11
    1
  7. コベニの畜生発言には反応無かったのか

  8. “推し” のゲロなら喜んで。

    1
    8
  9. 梅干し見た時みたいに口ん中酸っぱくなった

    • ファーストキス、いちご、レモン…
      今のいちごは品種改良で糖度高いけど、やっぱファーストキスって、酸っぱいんだなあ(しみじみ)

  10. 戦闘シーンに爽快感のカケラもないな
    コベニちゃんがかわいいだけのアニメ

    14
    19
  11. いや、ここは物語の流れ的に爽快感あっちゃダメだろ。

    15
    5
  12. ギャグとか戦闘シーンよりエロシーンの方が魅せ方上手いの草

    18
  13. 七実さまをチェンソーマンでも感じることになるとはな

  14. ゲロチューの話ばかりで悪魔との戦闘が語られないのは正直残念
    これなら前回できっちり戦闘までやっとくべきやったと思う

    13
    5
    • 先週の悪魔の口に飛び込むシーンが良かったから期待して観たら、迫力なさ過ぎてシラけた
      アニメスタジオに詳しくないけど、進撃でも色々言われてたし本当に戦闘シーンに向いてないんだな

      24
      3
    • 永遠の悪魔は重要じゃないんで・・・
      飲み会で描かれる人間関係のほうが後々意味があるから、作業量の配分として後半に注力したなら大正解だぞ。

      5
      1
      • それ言うならヒルの悪魔も大して重要じゃないのにめっちゃ動いてた

        4
        1
  15. ゲロチューの歌、タイアップとしてはこれ以上ないだろうけど、アーティストの曲としてリリースするにはどうなんだこれw

  16. 努力!未来!レインボーループゲロ!

  17. EDの歌詞もゲロみたいだったし最高のゲロ回

  18. ゲロ回からのアレ展開だからモウマンタイ

  19. 正直俺の脳内アニメを超えることはなさそうだから、先週から見なくなった

    何かすげーシーンとかでてきたら教えて

    8
    25
  20. 無限の悪魔が自分の心臓はここにはないから倒せないぞーって言ってたのあれ嘘?

    1
    2
    • デンジがもう終わりかよって言う前のあたりをよく聞けば自分から差し出してるのがわかる

      • あれ心臓だったのか…

        1
        2
  21. アニメのEDでこれほど笑ったのは初めてだ

    8
    1
  22. この令和にタバコ描写と未成年飲酒を規制無しでやってくれてるの、まじで重要だと思う

    11
    • デンジもパワーも飲んでないでしょ
      姫野のアレに含まれるアルコールの事言ってるなら知らんけど

      3
      1
      • 最後ベッドで姫野に口移しされてデンジが酔っ払ってる
        まあアルコールとは言ってないのでセーフかもしれん

        • あれ酒かよ
          普通にお茶とかかと思ってた
          姫パイ頭おかしいだろw

  23. 悪魔の台詞とか居酒屋でデンジがなんか言ってるのとか、所々何言ってるか聞こえなくてイラつく
    字幕出さないと伝わらないとかダメだろ

    8
    3
  24. 究極の吐き。

  25. 観てるこっちまでトラウマになりそうだった
    この原作者アタマおかしいだろw
    EDはアホすぎて笑えたけど
    ゲロチューとかラストの性的ムードの臨場感とか今回はやたら生臭さが漂ってたなぁ
    コベニの衣装が可愛かった

  26. 汚くてえずきたくなったわ
    でも今んとこデンジあんま好きじゃないからざまぁってなったw

    逆にコベニちゃんは前回うざかったけど、今回ゲスいところが見えて好きになって来たわ

    6
    1
  27. ジョッキについた結露水の動きとか、背景の雑談する声とか、歓迎会のシーン全体が凄いな。

    • デンジにとっては初めての宴会、仲間、ベロキスとそこいらの悪魔よりよっぽど重要なイベントだから、こっちの描写に注力したのは大正解だと思った。

      4
      1
  28. コベニ初登場から推されてたから、どう見ても脇だけどこれから活躍するのかぁ…と思ってたけど「他人のお金で飲むお酒が一番美味しい」発言で人気の理由が分かった気がする
    あのゲス発言で少し好きになったw

  29. 正しい意味でのサブカルクソアニメだな

  30. 相対性理論の『LOVEずっきゅん』っぽいなと思って調べたら
    作曲者同じ人だった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました