海外の反応 【アキバ冥途戦争】第8話 野球回もイカれてて最高w

海外の反応
アキバ冥途戦争 第8話 「鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン♡」あらすじ
スポンサーリンク
愛美の葬儀の中、凪の命令により、元メイドリアングループのメンバーと
野球の試合をすることになった「とんとことん」一同。なごみひとりだけがやる気満々。
元メイドリアンチームは、愛美の魂を受け継ぎ、赤バットを振りかざす。
親善試合とは名ばかりのデスゲームがここにプレイボール!

1. 海外の反応
野球回は嫌いだし、野球のルールも知らないし、やりたいと思ったこともない
でも今回のは最高だった


2. 海外の反応
このエピソードは前田が書いているに違いない


3. 海外の反応
ワキ!


4. 海外の反応
>>3
prpr


5. 海外の反応
WHAT THE F〇〇K


6. 海外の反応
結局誰も死ななかったのか…?


7. 海外の反応
ベネズエラ人


8. 海外の反応
>>7
P.A.WORKSとベネズエラの関係は何なんだ?


9. 海外の反応
>>7
多くのプロジェクトがベトナム人ではなくベネズエラ人に委託されてる関係だと思う


10. 海外の反応
ベネズエラ大使館の人とタッグを組んで、実際に参加してもらったみたい💀💀💀

https://twitter.com/akbmaidwar/status/1595807700428152834

11. 海外の反応
踊っているベネズエラ人たちで笑ったHAHAHAHA
そして野球の試合の後、まだ死んでいない死体にも立って歌を歌わせるというのは本当にすごいことだと思うHAHAHA


スポンサーリンク

12. 海外の反応
なごみは成長しすぎてサイコ野郎になりかけてるな


13. 海外の反応
なごみはきれいな秋葉原を作り上げる決意を固めたみたいだね
しかしこの何でも暴力で解決する組織の根っこをどうやって掃除するのだろう…


14. 海外の反応
葬儀の時、店長がめちゃくちゃ棒読みだったのが良かったlol


15. 海外の反応
>相手の名前をからかう
>ニヤニヤしながら
この回の店長さん最高すぎた!


16. 海外の反応
>>15
分かる、店長好き


スポンサーリンク

17. 海外の反応
死者がゼロのエピソードは今回が初だな


18. 海外の反応
>>17
うん、刺された二人は大丈夫そうだねlol


19. 海外の反応
最も公平で、最も誠実な野球回だったな


20. 海外の反応
左利きで嵐子ちゃんファンの俺は彼女が左手でボールを投げたり、バットを使ったりしているのを見て本当に嬉しくなって涙が出た


21. 海外の反応
今日は暴力ではなく野球と少しの暴力で紛争を解決することができることを学んだ
そしてユニフォーム姿のババアはセクシーだということも
あとベネズエラ人


22. 海外の反応
ついに嵐子と凪が邂逅したな
彼女はグループのために戦い始めるのか、それともなごみの平和主義者路線で行くのか気になるところだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/34051/Akibas_Trip_The_Animation


8話の評価:Excellent:83.33% Great:16.67% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(6票)
MAL
の登録者数:71,682
8
話までの平均スコア(11/25時点)MAL

1話:6.51点2話:7.68点3話:7.58点4話:7.60点5話:7.57点6話:7.56点7話:7.54点8話:7.52点
    

コメント

  1. 謎のベネズエラ人なんやねんw

    13
    1
  2. 嵐子さんが左アンダースローで投げた時たまげたw
    ゑゑゑ??!!ってカンジ(笑

    • 野球狂の詩オマージュやね

      11
    • サウスポーでサードやってる時点で え? だったけどアンダスローで草生えた。

  3. 野球の試合中に死者が出るとか危うくアストロ球団になりかけていたのに
    ベネズエラ人たちの活躍もあってどうにか平和に終わりましたね!

    10
  4. 外国人は地獄甲子園見た事無いのかな

  5. ラグボールw

  6. 王!

    • 嵐子さん世代なら一本足打法本塁打756号世界新記録

  7. スキあらば笑いねじ込んでくるスタイルホント好きw

  8. 死者も出ず、野球で純粋に決着を付ける綺麗なスポーツ回だったな

    12
    • 俺らの知っているメイドカフェも、実は裏ではこういう形で抗争が隠蔽されているのかもしれない

      • 現在アキバのメイドカフェも乱立しすぎて飽和状態の共食い状態だからな
        コロナ蔓延当時は客が居なくて路上は失業寸前のメイドさんだらけだったし

        2
        1
  9. このままガチの闘争になるかと思えば野球回
    ほんとういい具合に狂ってるww

  10. 良かったーあのまま5話もシリアスが続くのかと心配したぜ

  11. ベンチで〇体を座らせてるの見てキュン〇しそうになったw

  12. なごみの音量だけやたら大きかった印象
    声優さん大変だったね・・・

  13. 命に別状は無いとは言え、ラフプレー上等の野球回にベネズエラ大使館はよく出演を許可したなw

  14. そこは音響監督さんがなんとかしてるんだろう

  15. 冒頭のお悔やみ
    店長ほんと心が無くて好き

  16. ゆめちのデッドボールうけたとこ
    可愛いすぎ

  17. 左投げ左打ち右撃ち

    • ナーイスその発想はなかったわw

  18. サウスポーでサードゴロさばく動きが違和感ありすぎて気持ち悪かった(褒めてる)
    参考映像なんてほとんどないだろうによく作画出来たな

    • youtubeあたりの守備動画を左右反転させて作画すれば難しくはないよ

      • 確かに動画でセカンドの右選手を左右反転すると左サード選手の
        動きになる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました