海外の反応 【チェンソーマン】第5話 マキマさんに飼われたい!恐ろしい女だ…

海外の反応
チェンソーマン 第5話 「銃の悪魔」あらすじ
スポンサーリンク
早川アキ、パワーとの3人で共同生活を始めるデンジ。
念願叶ってパワーの胸を揉むことに成功するが――。

1. 海外の反応
God damn、銃の悪魔のシーンに全力投球してくれたな


2. 海外の反応
>>1
銃の悪魔の事件は現実の9.11事件に相当すると思われる
そしてもうひとつ重要なのは今回のテロはシリーズの現在の時系列から見て13年前であり、その時点ではソ連が存在していたと書かれていること
ということはシリーズ全体としては90年代が舞台になっている


3. 海外の反応
>>9.11事件に相当する
いや9.11事件の400倍はあるだろ


4. 海外の反応
>>ということはシリーズ全体としては90年代が舞台になっている
これまでのエピソードから、このシリーズが90年代であることはすでに確定してるぞ
背景もそうだし、90年代の日本車が何台も登場してる


5. 海外の反応
>>このシリーズが90年代であることはすでに確定してる
道理でスマホが出てこないわけだ
ちょっと待って、スマホの悪魔はまだいないってことか?


6. 海外の反応
>>スマホの悪魔はまだいない
そういうことになるね、でももしかしたらガラケーの悪魔はいるかも


7. 海外の反応
こういう不思議なビル大好き!ストーリーが更に面白くなる


8. 海外の反応
>>7
同じフロアで動けなくなるのは定番だな!


9. 海外の反応
>>定番だな!
8階なのもね、完全にエンドレスエイト


10. 海外の反応
>>エンドレスエイト
Kyon-kun, denwa ~


11. 海外の反応
アキは家族が一瞬で消されるのを目撃する羽目になり、かわいそうだった…


12. 海外の反応
>>11
しかも笑顔を見せてくれた直後だったのに!


13. 海外の反応
パワーちゃんは胸パッドを付けてるのか!


14. 海外の反応
MAKIMAAAAA S○XOOOOOO


15. 海外の反応
パワーちゃんのお○ぱいを触ってすっかり意気消沈したデンジが、マキマさんに口に指を入れられ、お○ぱいに手を回されて困惑する姿には涙が出そうになった
マキマ推しは嫉妬不可避だったと思う


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
アニメや漫画で見た最もセクシーなシーンの一つだった
マキマさんはあまりにも良い誘惑者


17. 海外の反応
コベニとは苦しみである


18. 海外の反応
BEST GIRLコベニが来た!
しかしEDの映像が凄く良いな、MAPPAの愛が込められている


19. 海外の反応
なるほど、姫野はフェイクの時はもっと高い声を出すんだね

回想の時の声良かった


20. 海外の反応
>>回想の時の声良かった
レグにしか聞こえなかった
声色もほとんど同じで、物言いも似ている


21. 海外の反応
MAPPAは銃の悪魔の各国の死者数とかをなんでカットしたんだろう?マジで理解できん


22. 海外の反応
アキはバカ二人の簡単な買収方法を理解するのに時間はかからなかったな


23. 海外の反応
>>22
脅すのではなく、積極的に促してるのはイイネ


スポンサーリンク

24. 海外の反応
>>脅すのではなく
うん、私も彼の扱い方好き


25. 海外の反応
>>彼の扱い方好き
でも笑っちゃったlol、アキは彼らのゲームに参加しても何も得られないことを知っている
いい子にしていれば、ちょっとしたご褒美がもらえる(動物みたいにhaha)


26. 海外の反応
藤本タツキ先生によるとデンジとパワーはアキの顔にう○こを付けるイタズラをしたらしい、でも書かなかったみたい


27. 海外の反応
>>26
Holy f〇〇k この “いたずら “が何なのか、なぜ言及されないのか不思議に思っていたところだった


28. 海外の反応
>>26
アキはなぜこいつらを生かしているのか


29. 海外の反応
>>アキはなぜこいつらを生かしているのか
マキマさんがアキくんを信頼してるって言ったからだよhahaha
恐ろしい女だ


30. 海外の反応
>>26
人間のう○こではないことを祈る


31. 海外の反応
>>人間のう○こではないことを祈る
絶対ニャーコのう○こだろ


32. 海外の反応
>>絶対ニャーコのう○こだろ
パワーちゃんだから分からないぞlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/44511/


5話の評価:Excellent:82.93% Great:7.8% Good:1.46% Mediocre:1.46% Bad:6.34%(205票)
MAL
の登録者数:580,922→695,931→736,632→766,104→794,707
5
話までの平均スコア(11/09時点)MAL

1話:9.11点2話:8.96点3話:8.94点4話:8.91点5話:8.89点
    

コメント

  1. 貯め回だったけど面白かった

    16
  2. 銃の悪魔の被害者数カットは残念だけどまあ分かるな
    突然ナレーション入れてつらつら読み上げるのもシュールだし、それよりはアニメーションの力で説得力を持たせた方がいい

    31
    • アキの夢の中でもいいから、あのシーンを挿入して欲しいな

    • 映像で描写するのかと思ったらアキの家が吹っ飛んだだけだった
      あれだと日本しか被害が出てない様にも見える

      各国の新聞一面を次々に映しながら死者数読み上げる、とかもうちょい何とかできなかったのかな

      17
      6
    • 説明描写は後でいくらでもできるし、デンジの主観からすれば気軽にオッケーできるあの描写のほうがアリだと思う

      1
      2
  3. 悪魔のアイテム胸パッド。
    俺はこいつに何度夢をぶっ壊されただろうか。

    7
    1
    • 悪魔にかぎらない。エリスとかいう女神も使ってた。

      5
      1
      • そいつは胸パッドの悪魔だから騙されないように。

        • 背教者めッッ!

  4. デンパワのイタズラって、うんこをアキの鼻につけるってかなりえげつないイタズラだな···
    本当に猫のうんこであることを祈るよ···
    それでも嫌だけど

    12
  5. 銃の悪魔のシーンに全力?
    めっちゃ演出カットされてて全然強さ伝わらなかったから残念だったんだけどな

    21
    4
    • 十分伝わったし、かなり作画良かったけどなぁ

      11
      11
      • 作画が悪いとは一言も言ってないよ!作画はいいけど演出が微妙かなって…
        原作が至高!とかそういう事言いたくないけど漫画での銃の悪魔の登場シーンは痺れた
        でも今回のアニメにはそれが全く無かったかなって
        個人の意見だから気に入らなかったら聞き流して

        21
        1
        • 同意見
          作画は良いけどさすがに全力とは言えない感あったよね
          今のアニメの方向性を活かせるシーンだと思って期待してたけど正直そうでもなかった

          19
          1
      • 数秒「上陸」して数万死亡って言い回しで、登場済みの悪魔とは次元が違う台風とかゴジラみたいな現象だと思ったから、アレがあるとないので印象違うと思う

        10
  6. ここら辺、デンジがマキマさんを好きになる理由は分かるけど、マキマさんがデンジにここまでする理由が明かされてないから不気味だな
    でも好き

    11
    1
  7. マキマさんのおかげで、ポチ太が聞くのが好きだった夢を次々と実現していくデンジ、その先に待つものはって感じだな
    MAL評価こそ下がっているものの海外のを含めると視聴者数は別格らしいからなあ
    でも毎回変わる今回のEDの評判は悪かった

  8. トラウマ級だよなあ
    奴ら水着にも入れてくるからな
    こんなものかってデンジが思うのは理解できるよ
    本当、乳不信になるから
    パワーは中の人、ファイちゃんの胸筋がある胸板のうえに乳がのっていてでかいのと違って
    日本人の平均サイズBより少し大きいCだからな

    3
    4
    • おっ〇いを夢見ていた頃はグラビアやアニメみたいなムッチムチを想像するけど、実際のリアルは小さくてがっかりおっ〇いが多いから凄く分かる。
      えっ、こんなもんってなるわな。

      1
      6
    • ありのままのちっぱいがいちばんすきですぅぅぅ

  9. パワーのだったらご褒美だけどデンジのだったらトラウマものだな…
    アキじゃなくてもそりゃあブチ切れ金剛だわ

    4
    6
  10. デンジが乳(パッド)揉んでボソッと「こんなもん…」。www
    命張って迄頑張ったコトが、実はツマラン望みだったコトを学習した!めちゃめちゃ遠回りしたが、実体験で少しずつだけど中身が成長したんだな!w 酷く人を傷つけたり、恨みを買ったりする事無くそれが出来たならよかったじゃないか!

    15
    2
  11. このアニメは照明?色彩?が素晴らしいと思う
    最近のアニメは明るすぎな気がするけど、
    こういう感じにできないものなのだろうか
    金がかかるのか

    10
    6
    • 色彩いいよね
      落ち着いていて見やすい

      なんていうか…色味がごちゃついていないので
      脳が素直に映像をうけとれる?感じがする

      5
      6
  12. コベニちゃんはマジで動けるからな…

    パワーが本気で襲ったらパワーが危ないから

    あれは姫野さんの優しさだったかもしれない

  13. いや普通の厚さのパッドは下着・水着どちらにも必要だろ
    乳・首浮いちゃうじゃん

    10
    5
    • 自信があるやつはそんなの気にしないよ

      2
      14
      • 童貞が多いのかここは

        13
        • パワーの様に1枚ならまだましだが、2重3重にしてくる奴がいるし
          あれはマジモンで勃起しなくなる

          8
          2
          • ハゲの男がカツラ付けるのと似ている。

            7
            1
    • パットは無いわ。
      あのガッカリ具合は女には分からんのか?

      3
      5
      • チビ隠しのシークレットシューズや禿げ隠しのカツラが同類で、ああいうのは本人の満足の為にあって他人は無関係なもんだ

        10
    • 巨乳より、わざと胸ポチさせてる女が好みです。
      ※あくまでも個人の性癖です。

      3
      8
  14. 原作よりマキマのシーンエロかったな。

    • やっぱりもうちょっと大人っぽい声が良かったわ
      このシーンは特に

  15. パワーのうんこだろ。
    たまにしかトイレ流さないって言ってたし。

    5
    3
  16. 胸なんか誰のであろうと何回揉んでも感動するけど、あんなに落ち込むもんなのか?
    デンジはピュアだな

  17. 原作者がリアタイ視聴してTwitterでも登場して楽しんでるみたいだからな
    それでアニメにケチつけるのは野暮ってもんさ

    5
    9
  18. デンジの胸揉みの反応の落差が面白すぎたw
    パワーは只の駄々っ子だけどマキマは超強力な魔性の女だからデンジの受けるセクシャルな衝撃度は段違い
    マキマの籠絡シーンの緊張感の上質さには凄味すら漂ってた
    チェンソーアクション以外の描写は独特な快楽性が成立してるしホント冴えてる

  19. パワーのだろうな

    3
    1
    • バワーちゃん、ス○トロはちょっと…
      ※あくまでも個人の性癖です。

  20. パッドなきあとのバワーちゃんの胸も充分いい感じに見えたがな。そして3モミ目、「やべっ気持ちよくなってきやがった!もう終わらせないと発情しちまうじゃねーか!」と、バワーちゃんが思ってるように、オレには見えたぜ!
    オレの脳内ではバワーちゃんは可愛いウブな子。

    2
    9
  21. 完全にエロアニメだったけど年齢制限はないのか

    3
    3
  22. ガムもらってデンジが「こいつチョロいなw」って言ってるけど、チョロいのはガム一個で調教されてる自分らなのに気付いてないのじわじわくるw

    14
  23. やっぱり、あれは調教師だよな
    小魚食わせてアシカに芸仕込んでるみたいだった

  24. おっぱい、パワーで「こんなもんか」、マキマで「うおスゲェ!」とデンジは分かれてたが
    初セッ○スでそれを同時に感じながら腰振ってた奴って多いんじゃねえのかなぁ
    俺はそうだったんだがデンジを見てそれをえらく生々しく思い出させられたわ

  25. アキのキレ方が弱かったりデンジのゲス顔カットしたりが残念だった
    ギャグとシリアスのメリハリをしっかりとつけてほしい
    なーんか淡々としてんだよな

    3
    2
    • アキのキレ方はともかく、デンジのゲス顔はカットはされてないよ。
      荒井から止まれって言われているときに早歩きしているときにちゃんと舌出しながら、下品な声出してたから、すごく自然だなって思ったけどな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました